愛沢えみりの家が豪華で年収がやばい!実家はお金持ち!?

皆さんは愛沢えみりさんをご存知ですか?

新宿歌舞伎町の元No,.1キャバ嬢として知られ、

現在は株式会社voyage代表取締役を務める女社長として活躍されています!

今回はそんな愛沢えみりさんに関する

  • 愛沢えみりの豪華な家はどこにあるの?
  • 愛沢えみりの年収はいくら?
  • 愛沢えみりの実家はお金持ちなの?

といった疑問について調べていきます。

動画でも分かる通り、とにかくお金持ちな雰囲気が

漂っている愛沢えみりさん。

そんな彼女に迫っていきたいと思いますので、

ぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

愛沢えみりの豪華な家はどこ?

多くのメディアでも取り上げられるほど、

その私生活に注目が集まっている愛沢えみりさん。

その自宅が豪華だと噂になっています!

2019年5月に投稿されたこちらの動画では、

その気になる自宅の様子を公開されていました。

早速見ていきましょう↓

愛犬ティアラちゃんと一緒に住んでいる

この豪華な自宅。

白とピンクを基調とした、まるでお姫様のような気分になれる自宅は

女の子なら誰でも憧れてしまうのではないでしょうか!?

この自宅、一体どこにあるのんか気になります笑

調べてみた所、愛沢えみりさんは東京都新宿区富久町16-6西倉LKビル

に自分の会社である「株式会社 voyage」を構えています。

愛沢さんは自宅からこの会社への移動時間が数分であり、

インスタへ投稿された、自宅前で撮影された写真から判断するに

「富久クロスコンフォート」

である可能性が高いと考えられます!

こんな高層マンションに住めるなんて羨ましいですね笑

ところで、愛沢えみりさんってここに1人で住んでいるのでしょうか?

それともご結婚されているかか、又は彼氏さんがいるのか気になりますよね

別の記事では、愛沢えみりさんに関する恋愛事情についても調べていますので

そちらも合わせて是非ご覧ください↓

愛沢えみりは結婚してる?身長や年齢などwikiプロフィール!

スポンサーリンク

愛沢えみりの年収がやばい!

こんなに豪華な暮らしをしている愛沢えみりさんですが、

動画では「お金に執着がない」「自分がいくら稼いでいるのか分からない」

発言されています。

そんな彼女の年収について調べていきたいと思います。

過去にはバラエティ番組で「家具に500万円かかっている」「家賃が100万円です!」などと発言、さらにクローゼットには大量のハイブランドのバッグが並んでいたりします笑

キャバクラ嬢として現役で働いていた当時、

一晩での最高売り上げは2800万円を達成しているんです!

売上の60%がお給料になるそうで、基本給と合わせると

なんと平均月収は1600万円はあったのだとか!

さらに自身がプロデュースするブランドEmiriaWizも2013年からスタートさせ

右肩上がりの成長を見せ、2015年には月商1億5000万円を計上しています。

一部メディアの情報だと「年収2億は稼いでいるのでは?」とまで言われています。

ちなみにYouTubeへも動画を投稿されている愛沢さん。

調べてみると、2020年12月27日から2021年1月25日までの1ヶ月間の

総動画再生数(640万回再生)からYouTubeの広告料を計算してみました。

月収で128万円稼いでいることになります!

年収にすると約1500万円もYouTubeで稼ぎ出していることになりますね笑

月収128万円なんて愛沢さんからしたら

大したことなさそうな額に見えてしまいます、、、(汗)

スポンサーリンク

愛沢えみりの実家はお金持ち?

愛沢えみりさんは幼少期、父親の仕事の関係で引越しすることが多く

祖父母と暮らしていた時期があったと言います。

そんな愛沢えみりさんの実家がお金持ちだと噂になっているのです!

過去に愛沢さん本人が自身の実家について聞かれた際

父の誕生日会でタンシチューを作ってお祝いするのが恒例行事。

唯一、この1日だけは母親がご飯を作るが、その日以外はすべて外食。

という発言をされているのです。

お父様は一体なんの仕事をされているのでしょうか?

ツイッターを見ると、お父様はシンガポールにいるようです!

しかし、残念ながらお仕事については公表されていませんでした。。。

もしかすると、何か会社をやっているのか大企業の役職に就いているのかもしれません。

その才能を父親から譲り受けていると考えると、

納得がいきますよね笑

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在は現役を引退されている愛沢えみりさんですが、

その輝きは今もなお健在です!

最近では、吉野家の牛丼を食べる動画で珍しく炎上してしまったりと

話題を集めていましたよね(汗)

それでもなぜか憎めないのが愛沢えみりさんなんです!

今後も社長業とYouTuber両立して

活躍していってほしいですね。

是非、皆さんも愛沢えみりさんのYouTubeチャンネルをチェックしてみてください!