愛沢えみりは結婚してる?身長や年齢などwikiプロフィール!

歌舞伎町No.1キャバクラ嬢として一躍有名となった愛沢えみりさん。

現在はアパレルや美容関係の会社を経営している傍、

YouTubeチャンネルでも人気を集めています!

2021年1月現在のチャンネル登録者数は36.8万人を誇り、

その綺麗で可愛く、No.1キャバ嬢ならではの企画動画も話題です。

今回はそんな愛沢えみりさんに関する

  • 愛沢えみりは結婚しているの?
  • 愛沢えみりと噂になっている相手はだれ?
  • 愛沢えみりの身長が知りたい!

といった疑問について調べていきます!

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

愛沢えみりは結婚している?!

まずは愛沢えみりさんの結婚疑惑について調べていきます。

愛沢えみりさんは、それまで歌舞伎町No.1の座に君臨し続けていましたが、

2019年1月1日のインスタグラムで突然の引退を発表しました↓

多くのファンが「なぜ引退する必要があるのか?」「理由はなんなのか?」といった疑問が上がりました。

そして、その年の4月にはなんと左手の薬指に指輪をした画像が投稿され、

「結婚するのでは!?」という噂が浮上したのです。

しかし、結論から言うと愛沢えみりさんは結婚んをしていません

この指輪は自分で購入したもののようで、

左手の薬指に指輪をするのがマイブームなのだそうです笑

ちなみに愛沢さんのお気にジュエリーブランドは

「ハリー・ウィンストン」だと語っています↓


あまりにも好き過ぎて、数百万のお買い物のために

ニューヨークの本店まで行ってしまうらしいです!

ちなみにですが、キャバ嬢時代は一晩の最高売上2800万円を記録しています。

なんと、基本給と合わせると平均月収は1600万円

稼ぎ出していたそうです笑

こちらの動画では年収について答えていますが、

「年収いくらなんだろ?」「何億円」と発言されていました↓(4:32~)

メディアやネット上では「年収は2億円」だとも言われています!

とにかく常に努力をし、仕事を楽しみながらやっている

愛沢えみりさんはカッコいい女社長だと思います!

愛沢えみりさんの年収や豪華な自宅について

別記事で詳しくまとめています♪

気になる方はこちらの記事もオススメ♪

愛沢えみりの家が豪華で年収がやばい!実家はお金持ち!?

スポンサーリンク

愛沢えみりの噂の相手は?!

キャバ嬢時代は多くの男性を相手にしていたこともあって、

噂レベルではありますが話題になった相手がいます。

なかでも、「現代ホスト界の帝王」として人気のローランドさんと

噂になったこともあります。

その理由は「天才×天才」という企画で対談を行ったことがきっかけでした。

その後、ツイッターでは二人が映る動画も投稿され、

その仲良さそうなお二人の姿にファンが注目をします↓

可愛らしいフィルターで、二人が楽しそうに映っていますね!

同じ世界で活躍するもの同士、意気投合する所もあるのでしょう。

また、愛沢えみりさんの常連客であり実業家の

「まあたん」さんをご存知でしょうか?

中洲にキャバクラをオープンされているまあたんさんは、

とにかくお金持ちで、愛沢さんへのプレゼントの量がすごいんです。

まあたん曰く

貢いでいるのではなく、プレゼントをしている。

貢ぐというのは見返りを求めることだけど、自分はそうではない。

愛沢えみりを応援する応援団長である。

と話しており、特に付き合っているという関係ではないようです。

立ち寄ったお店で100万円以上のお買い物なんて、、、

やっぱりお金持ちは凄過ぎます(汗)

動画でも話していますが、全身2億円のコーディネートにも驚きました!

スポンサーリンク

愛沢えみりの身長は?

続いては愛沢えみりさんの身長について調べていきましょう!

スラッと細身の体型でモデルもこなしている彼女ですが、

身長はどのくらいなのか気になりませんか!?

調べて見た所、動画の質問コーナーで身長と体重について

身長 164.5cm

体重40kg

と答えていました。

その様子はこちらの動画でチェックして見てください↓

ちなみに身長165cmで理想とされる健康的な体重は57~60kgだそうです。

そう考えると、愛沢えみりさんがいかに細いかが

分かっていただけるかと思います!

スポンサーリンク

愛沢えみりの年齢などwikiプロフィール!

愛沢えみりのwikiプロフィール
・名前:愛沢えみり
・本名:非公開
・年齢:32歳(2021年1月現在)
・生年月日:1988年9月1日
・出身:神奈川県
・身長:164cm
・血液型:B型

新宿歌舞伎町の有名キャバクラ「ジェントルマンズクラブ」に在籍していた23歳当時、人気雑誌「小悪魔ageha」に初登場し3ページにわたって特集されている愛沢えみりさん。

キャバクラで働き始めたのは18歳、高校在学中だったそうです!

当時は、神奈川県横浜市の横浜駅前にあったキャバクラで勤務をしていました。

その後、六本木のキャバクラ「エマ」へ移り、さらに20歳になる頃には拠点を新宿・歌舞伎町へと変えます。

「ジェントルマンズクラブ」から「フォーティーファイブ」へ移籍後、売上最高額2800万円を記録し話題になります。

ここまで活躍されていたのに引退を決意した理由として

  • 30歳という節目を迎えたから
  • 自分がフォーティーファイブにいなくても、素晴らしいお店へと成長を遂げたから

だと答えています。

まさにカリスマという言葉がぴったりな愛沢えみりさん。

2013年に自身がプロデュースするブランド「EmiriaWiz」をオンラインにて販売をスタート。

2015年には月商1億5000万円を達成すると、2016年5月には1号店を新宿にオープンさせています。

ちなみにここまで成功している彼女ですが、過去にはキャバクラの他にコンビニ店員や109のショップスタッフとして働いていたというエピソードもあります!

成功の裏には様々な経験を経ていることが分かりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は元歌舞伎町No.1キャバ嬢・現社長の愛沢えみりさんをご紹介しました!

動画を見ていると、高価な買い物をしていたり

金銭感覚が明らかに一般人とは違う愛沢えみりさん。

しかし、なぜか嫌味な感じはなく逆に

「可愛らしい」という印象を持ちます!

個人的な意見ですが、おそらく常に笑顔を絶やさないから

なのではと思いました。

どうしても仕事で疲れた表情人の悪口汚い言葉遣いといった

部分が出てしまいがちです。

ですが、愛沢さんからはそういったイメージが一切ありません笑

だからNo.1になれたのだと思います!

YouTubeの動画では彼女のプライベートも沢山見ることができますので、

ぜひ、気になる方は「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife」をチェックしてみてください!