アルブラレリーの彼女は?年齢や本名などwikiプロフィールを完全網羅!

皆さんはeスポーツという言葉を知っていますか!?

ゲームをスポーツ競技と考え世界大会が開かれたり

大きな賞金があったりと、盛り上がりをみせています!

そんなeスポーツの中でも、大人気ゲームApexにおいて

『最強のパスファインダー』と称される

eスポーツチーム・TSM FTX 所属のブラレリーさん。

Apexが好きなら知っている人も多いでしょう。

今回はインペリアルハルさんに関する

  • 彼女
  • 年齢
  • 本名
  • 引退の真相

について調べていきますので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

アルブラレリーの彼女は?

まずはアルブラレリーさんの彼女について調べていきたいと思います。

度々、Apexを彼女と共にプレイしているアルブラレリーさん。

そのカップルとは思えない2人のプレイにファンからは

彼女とやってるレベルじゃねえぞ!」

エーペックスうまい奴らは引かれ合うんか??

と盛り上がりをみせました↓

一方で

「彼女いたんだ!」「意外すぎる!」

というコメントもあります。

ここで気になるのは彼女の素顔ではないでしょうか!?

気になって探してみましたが、残念ながら見つける事は出来ませんでした。。。

 

彼女とApexをプレイをしてファンを驚かしたアルブラレリーさんですが、

実は自身の私生活や彼女については多くを語らないタイプなのだとか。

ちなみにSNSは積極的に利用していますが、

彼女以外の女の子とは一切遊ばないようです!

スポンサーリンク

アルブラレリーの年齢は?

続いてはアルブラレリーさんの年齢についてです。

生まれながらにして、

ゲーマーとしての素質を持っていたアルブラレリーさん。

なんと『Halo』というゲームを初めてプレイしたのは、

3歳の頃だったというから驚きです!

そんな小さい頃からゲームをプレイしていたという彼ですが、

現在の年齢が気になりますよね笑

調べてみたところ、

アルブラレリーさんの生年月日は2000年9月13日生まれ。

気になる年齢は20歳(2021年7月時点)ということになります!

画像だけ見ると、少しだけ大人びていると言いますか、

老けていると言いますか、、、笑

ただ、20歳という若さでeスポーツの選手として

数々の大会に出場経験があるのは凄い事ですよね。

スポンサーリンク

アルブラレリーの本名は?

アルブラレリーさんの本名についても調べていきます。

この『アルブラレリー』という名前は本名ではなく、

プレイヤーネームにあたります!

 

気になる本名ですが、

『Mac Kenzie Beckwith(マッケンジー・ベックウィズ)』

と言います。

TSMメンバーの間では『マック』の愛称で親しまれています。

アルブラレリーのwikiプロフィール!

アルブラレリーのwikiプロフィール
・名前:アルブラレリー
・本名:Mac Kenzie Beckwith(マッケンジー・ベックウィズ)
・年齢:20歳(2021年7月時点)
・生年月日:2000年9月13日
・出身:アメリカ合衆国
・身長:非公開
・血液型:非公開

先ほど3歳の頃からゲームをしていたとご紹介しましたが、

配信者として活動を始めたのは若干13歳の時でした。

当時、Apexをゲーム内でのフレンドから勧められたことでプレイするようになります!

ちなみに、初めて配信をするまで『Apex』の事を知らなかったそうです笑

それまでは『Halo』『Call of Duty4』などをプレイしており、

『DayZ』でPCデビューを果たしました。

 

ここから、バトルロイヤル系のゲーム

PUBG』・『Black Ops4 Blackout』・『 Realm Royale』

をプレイして配信をしていきます。

そんなアルブラレリーさんをTSMに誘ったのは、

TSMの元メンバー『Thump(サンプ)』であり

2019年6月14日にチームとの一員として加入しました。

現在もTSMFTXのメンバーとして活躍されています!

スポンサーリンク

アルブラレリーは一度引退している?

実は一度、Apexを引退をしているのをご存知でしょうか!?

様々な理由はあるようですが、大きな理由として

  1. メタ・レジェンドの調整
  2. ゲームのラグ

だそうです。

また、引退を表明した際にはApexの事を『沈みかけている船』と表現し、

その将来性に不安を隠しきれなかったようです。


Apexと聞くと、大人気ゲームのように思えますが

世界的に見るとその人気は落ちてきているのかもしれません。。。

下の動画では引退理由について語られています↓

単純にゲームを楽しむ事が出来なくなったとも発言しており、

なかなかの苦悩があったようですね(汗)

しかし、その後に以下のようなツイートをしました↓

「5000いいねで新しいチームと一緒にApexに戻るよ!」

もちろん、瞬く間に1万いいねを突破しカムバックすることになりました。

スポンサーリンク

アルブラレリーについてのまとめ

今回はApex界最強のパスファインダーと称される

アルブラレリーさんをご紹介してきました。

一度は引退したものの、Apexに戻ってきたアルブラレリーさん。

多くのファンが彼の復帰を望んでいた事が分かりますね!

復帰後のTwitch Rivalsという大会では、

優勝を果たし500万円の賞金を獲得しています。

そんなアルブラレリーさんの今後から目が離せません!

 

スポンサーリンク