記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アステル・レダの中の人(前世)は誰?年齢や誕生日などwikiプロフィール!

アステル・レダは、

男性Vtuberアイドルグループ『ホロスターズ

2期生としてデビューしたVtuberです。

性格はわがままで子供っぽく、世間知らず。

正体が宇宙人であるという設定です。

活動スタイルは、アイドルらしく歌ってみた動画もありますが、

どちらかというとゲームの実況プレイの方に力を入れているようですね。

マインクラフトでインドの世界遺産『タージ・マハル』を作るという企画では、

約8ヶ月かけて高いクオリティの高い建築をしていました。

建築に関する参考書を買って読んだりと、かなり力を入れていたようです。

さて、そんな彼の中の人(前世)とは一体どんな人物なのでしょうか?

マイクラ実況者
人気ランキング

wooden robot

アステル・レダの中の人(前世)はみんくす!

アステル・レダの中の人(前世)ではないかと噂されているのは、

YouTuberのみんくす

です。

その理由は2つあります。

  1. 声が似ている。
  2. 同じ日にディズニーに行っているツイートをしている。

うーん。

理由としたは弱いような気もしますが、

本当に中の人(前世)はみんくすなのでしょうか。

いやいや、百聞は一見にしかず!

ということで、解説していきましょう!

スポンサーリンク

1.声が似ている。

これに関しては実際に聞いて比べていただくのが早いかと思います。


そしてみんくす・・・

なんですが、以前までYouTubeチャンネルを持っていましたが

現在チャンネル自体を削除しています。

こちらニコ動の歌ってみた動画↓

おなじひと・・・なの・・・か???

2.同じ日にディズニーに行っているツイートをしている。

アステル・レダとみんくすは、

過去2回に渡り、同じ日にディズニーに行った

と思われるツイートをしています。

まずは2020年7月4日。

どちらもディズニーシーに行ったツイートです。

アステル・レダ

みんくす

写真へのコメントでディズニーのことについて触れられると

「水曜日の深夜割と取りやすいので是非!」

とウキウキで返しているので、十中八九、行っているのでしょう。

みんくす


このあと新エリアの美女と野獣に行っている様子がツイートされ、

ディズニーランドでしか食べられない

スイーツの写真までアップされているので、これはもう確実です。

さて、もしかするとこの辺りで、

これまでの証拠について疑問に思われる方もいるかも知れません。

「ディズニー好きならしょっちゅう行ってるだろうし、日にちが被ることだってあるのでは」

……と。

しかし、2020年はコロナウイルスが世界中に蔓延し、

人が集まりやすい多くの商業施設が休止を余儀なくされた年なのです。

ディズニーランド、ディズニーシーの両テーマパークもその例に漏れず、

2020年2月29日から同年6月30日までの4ヶ月間休園していました。

そして来たる7月1日。

運営再開日の入園チケットの争奪戦は、

先着順ということもあり予想以上に壮絶なものだったようです。

そんな中、アステル・レダとみんくすは

7月、10月の同じ日にチケット勝ち取っているのです。

年の明けた現在に至ってもディズニーチケットの予約は困難であるというのに、

運営を再開して間もない7月と10月に入園の日にちが被ることなどあるでしょうか。

というわけで、アステル・レダの中の人(前世)はみんくすという結論に至りました。

スポンサーリンク

アステル・レダの中の人(前世)の年齢は?

みんくすは以前、

自分のフォロワーとこんなやり取りをしていました。

これは2020年2月20日での発言です。

ということは、

みんくすはこの時点で24歳前後と推測できます。

また、みんくす宛てのこんなコメントも見つかりました。

これによるとみんくすは2018年2月21日時点で21歳

ということは、

1997年生まれの24歳ということになるます!(2021年3月現在)

アステル・レダの中の人(前世)の誕生日は?

本人が誕生日と思われる日にこんなツイートを残していました。

フォロワーからの反応や、

年齢の調査の際もご紹介したファンからのツイートから考えて、

みんくすの誕生日は2月21日

で間違いなさそうです。

スポンサーリンク

アステル・レダの中の人(前世)のwikiプロフィール!

wikiプロフィール
名前:みんくす
生年月日:1997年2月21日
年齢:24歳
好きなもの:ディズニー

2019年5月にYouTubeチャンネルを開設。

APEX、マインクラフトなどのゲーム実況プレイを生配信しているYouTuberです。

とにかくディズニーが大好きでツイッターの話題として頻繁に話しています。

アステル・レダの中の人(前世)についてのまとめ

今回はアステル・レダの中の人(前世)の正体とその根拠。

年齢や誕生日などのプロフィールについてを調べてみました。

結果は以下の通り。

  • アステル・レダの中の人(前世)はみんくす
  • みんくすの年齢は24歳
  • みんくすの生年月日は1997年2月21日

みんくす名義では歌ってみた動画は投稿していないようですが、

アステル・レダとして投稿している歌は

かなり上手いので個人的におすすめしたいですね!