記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【新しい学校のリーダーズ】rinの身長や本名などwikiプロフィール!

皆さんは「新しい学校のリーダーズ」をご存知でしょうか。

既存の価値観にとらわれることなく

「個性」と「自由」ではみ出していくこと

をコンセプトに結成された4人組の

ダンスヴォーカルユニットです。

想像を超えた圧巻のパフォーマンスにネットからは

すごいなぁ…」

「超かっこよくて超かわいくて超おもしろくてすごくよかった……」

などとTikTokやYoutube上でも注目を集めています。

今回は「新しい学校のリーダーズ」の

メンバーの一人であるrinさんについて取り上げ、

身長や本名などwiki風プロフィールにしてまとめていきたいと思います!

【新しい学校のリーダーズ】rinの身長は?

新しい学校のリーダーズの中でも高い人気を誇っているrinさん。

ファンからは体のバランスが素晴らしいとして

多くの好評のコメントが送られています。

そんなrinさんの身長ですが、

調べたところ過去に自身のSNS上でTシャツを宣伝した際

「身長154cmでLサイズ着て」

とツイートされています。

また、公式サイトを見たところ

155㎝と記載されていることから

身長は154㎝~155㎝といったところではないでしょうか。

他にも、rinさんは自分のおでこが広いことを

気にしているそうですがメンバーの中でも

唯一ショートが似合う猫顔の美人さんですよね。

スポンサーリンク

【新しい学校のリーダーズ】rinの本名は?

rinさんの本名ですが、

ネット上では今のところ非公開となっているそうで

詳しい情報については分かりませんでした。

憶測ではありますが、

rinという名前がそのまま本名なんてこともありそうですね。

これについてはまた詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います!

また、所属事務所はあのきゃりーぱみゅぱみゅさんさんと

同じアソビシステムに所属しているそうで

現在は東京に在住していることが考えられます。

他にも、ウィキペディアによると

生年月日は2001年9月11日との情報が

出回っていることから本当であれば

年齢は現在19歳ということになります。

RIN 2001年9月11日 埼玉県 155cm茄子範馬刃牙に似ている

引用元:ウィキペディア

【新しい学校のリーダーズ】rinのwikiプロフィール!

新しい学校のリーダーズのメンバーである

rinさんのプロフィールをwiki風にまとめると以下になります。

wikiプロフィール

名前    rin

本名    不明 rin?の可能性も

生年月日   2001年9月11日

年齢    19歳(2021年1月現在)

出身    埼玉県

身長    154~155㎝

中学・高校 不明

rinさんの出身は埼玉県だそうで、

益若つばささんや神木隆之介さんといった

有名な俳優やタレントさんと出身が同じということになりますね。

また、出身中学や高校について調べたのですが

通っていた学校に関する情報はありませんでした。

憶測にはなりますが、

埼玉県の中学・高校を卒業したのちに

新しい学校のリーダーズで活動するため上京したのだと思います。

このことから大学や専門には通っていないのではないでしょうか。

まだまだ10代ということも在り今後の活躍に期待が高まりますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は「新しい学校のリーダーズ」の

メンバーの一人であるrinさんについて取り上げ、

身長や本名をwiki風プロフィールにしてまとめていきました!

ポイントをまとめると以下になります。

  • 「新しい学校のリーダーズ」のrinさんの身長は154㎝~155㎝
  • rinさんの本名はネット上では
    公開されていないもののrinがそのまま本名であると推測
  • rinさんの生年月日は2001年9月11日で年齢は19歳・埼玉県出身
  • 出身中学や高校は不明だが、地元埼玉県の学校に通っていた可能性大

今後もrinさんのご活躍を暖かく見守っていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。