バンカラジオは早稲田大学の何学部?高校や中学などの学歴を完全網羅!

皆さんは2人組みYouTuber・バンカラジオをご存知ですか!?

面白いYouTuberはたくさんいると思いますが、

彼らほど作り込まれた動画はなかなか見れないのんではないでしょうか!

2021年6月現在のチャンネル登録者数は13.2万人と人気を集めています。

今回はそんなバンカラジオに関する

  • 早稲田大学の何学部なの?
  • きいたの中学や高校は?
  • やねすけの中学と高校はどこ?

といった事について調べていきたいと思います。

頭が良くて面白いなんて憧れてしまいますよね笑

そんな2人の学歴についてご紹介しますので是非、

最後までご覧ください!

スポンサーリンク

バンカラジオは早稲田大学の何学部?

バンカラジオのお二人、きいたさんとやねすけさんは

共に早稲田大学の出身です!

まずはやねすけさんの学部についてですが、

早稲田大学文学部であることが分かりました!

偏差値は67.5と非常に高く難関であることが分かります。

続いてきいたさんですが、早稲田大学国際教養学部です。

ちなみに国際教養学部も偏差値はは67.5と高く、

1年間の留学プログラムなどが含まれているようです!

きいたさんも2019年に留学を予定していたそうですが、

残念ながらキャンセルになってしまったのだとか、、、
また、お二人は休学もしており

2021年現在も早稲田大学に在学中のようです!

スポンサーリンク

【バンカラジオ】きいたの高校はどこ?

まずはきいたさんについて調べていきます。

まずは出身高校を見ていきましょう!

大学は早稲田と公表しているバンカラジオですが、

高校については公表していないようで

正確な情報がありませんでした。。。

 

高校って少しずつ人間関係というものが

気になり始める年頃でもありますよね!

きいたさんのツイートによると

「人間関係でわりと失敗してた」

と発言されており、

あまり人間関係で良い思いをしていなかったようですね。

スポンサーリンク

【バンカラジオ】きいたの中学はどこ?

続いてはきいたさんの出身中学についてです。

早稲田大学に通っているくらいだから、

中学も偏差値の高い学校へ通っていたのかなと勝手に想像しています笑

 

そこで、調べてみたのですが出身中学に関して公表していないようで、

確実な情報は見つけられませんでした(汗)

ここでは、

バンカラジオがド偏見で再現したという中学受験

コメディドラマをご紹介します↓

偏見も入っていますが、確かにこういう厳しいお母さんっていそうですよね笑

ただ、偏見と言っているのでバンカラジオのお二人の家は違ったのかもしれません。

スポンサーリンク

【バンカラジオ】やねすけの高校はどこ?

続いてはやねすけさんについて調べていきたいと思います!

共に早稲田大学に通っているバンカラジオなので、

高校時代も気になるところですよね。

やねすけさんの出身高校を見ていきましょう!

 

きいたさん同様、高校については非公開のようで

公表はされていないようなのですが、

とあるツイートから調べていきたいと思います。

まずはこちらのツイートをご覧ください↓

このツイートには

デザサレ 佐竹 帝己(サタケ ミカミ)

がタグ付けされていました。

デザサレは吉本興業に所属する2人組みお笑い芸人です。

その佐竹さんが高校の同級生であるようなので調べてみると、

出身高校は「横浜市立みなと総合高校」

を卒業されているようでした!

 

やねすけさんは出身地を公表していないものの、

あるツイートでは神奈川県 偏差値48 公立高校と書かれていました。

ちなみに横浜市立みなと総合高校

神奈川県にある公立の高校なので間違いはなさそうです!

スポンサーリンク

【バンカラジオ】やねすけの中学はどこ?

やねすけさんの出身中学についても気になりますよね!?

しかし、きいたさんと同様に中学に関する情報は見つけられませんでした(汗)

早稲田に通っているだけあって、小さい頃から

どのような環境で育ってきたのか気になりますよね、、、

 

ちなみに、動画の中に「中学生あるある」をテーマにしたものがり

上手く再現しているなぁと感動してしまいました↓

男だったら思わずあるあると感じるようなシーンがいくつもあります。

ここまで上手く再現出来るのですから、

おそらくバンカラジオのお二人も

実際に経験していることばかりなのんでしょう!

スポンサーリンク

バンカラジオについてのまとめ

今回はバンカラジオのお二人、

きいたさんとやねすけさんについて調べていきました。

早稲田大学という非常に有名な大学に通いながらも、

面白い動画を投稿し続けているのは本当に凄いと思いませんか!?

学業とYouTube活動を両立させるのは大変ですし、

退学してまでYouTube活動に専念するケースも少なくありません!

是非、皆さんもバンカラジオ

面白いコメディドラマをチェックしてみてください。