ちいめろの旦那はあきたん!元旦那はわんわんで離婚理由は?

皆さんはギャルママYouTuber兼ブロガーとして

活躍されているちいめろさんをご存知でしょうか!?

2020年12月現在のちいめろチャンネルの登録者数は45.7万人

と人気を集めています!

そんなちいめろさんは家族で動画を投稿されており、

旦那さんであるあきたんさん

の事が気になるという方も多いようです。

そこでこの記事ではあきたんさんに関するプロフィール、

そして、ちいめろさんが以前結婚されていた

元旦那・わんわんについても調べていきますので

是非、最後までご覧ください!

また、ちいめろさんのwikiプロフィールは

別記事にまとめていますので

そちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

ちいめろの年齢や身長に本名などwikiプロフィールを完全網羅!

スポンサーリンク

ちいめろの旦那はあきたん!

ちいめろチャンネルにも出演をしているあきたんさん。

ちいめろさんとの出会いは、なんとネットだったそうです!

ある日、

「息子の琉ちゃろ君に似ているホストがいるよ」

と友達から教えてもらい

そこからあきたんさんと連絡を取るようになったのだとか、、、笑

出会いについては下の動画でも語られています↓

この当時はまだ「彼氏」として紹介されていますね!

まだ初々しさがあります笑

2018年に投稿された動画なのですが、25歳という若さにも驚きました。

20代で子供を育てていく覚悟があったということでしょう、、、

雰囲気からして優しそうなので、子供からも好かれそうなあきたんさん。

次はプロフィールをご紹介していきます!

スポンサーリンク

あきたんのwikiプロフィール

ちいめろの旦那・あきたんのwikiプロフィール
・名前:あきたん
・本名:非公開(あきら)
・年齢:27歳(2020年12月現在)
・生年月日:1993年5月9日
・出身:東京都
・身長:164cm
・血液型:AB型

2019年3月にちいめろさんと婚約をしたあきたんさん。

男性ですが、しっかりとメイクをしていて可愛らしい印象があります!

そんなあきたんさんですが、以前は歌舞伎町で有名なホストクラブ『UNIVERSE』で

渋谷真奈(しぶや・まな)といいう源氏名で働かれていました。

元々、人と話すのが好きだったというあきたんさんはその特技を活かして

最終的にはサブマネージャーとして店舗に携わっていたのです!

ちなみに、ホストになろうと思ったきっかけは

地元の銭湯で、偶然ホストの特集を見たから.

だそうです笑

もし、その銭湯でホストの特集を見ていなかったら

今のあきたんさんはいなかったかもしれませんね(汗)

現在はYouTuberにも出演をされていますが、実はツイキャス

配信者としても人気だったのをご存知でしょうか?

ツイキャスとはスマホから手軽にライブ配信ができるアプリなのですが、

そこでちいめろさんとコンタクトを取り合ったようです!

スポンサーリンク

ちいめろの元旦那のわんわんとは?

現在はあきたんさんと幸せな生活を送っているちいめろさんですが、

2008年にわんわんという男性と結婚されているんです!

しかし、このわんわんに関しての情報は一切なく、

ちいめろさん自身も詳しいことを公表しているわけではありません。。。

ネット上では本名奥田智也だと噂になっていますが、

確かな情報ではないため、名前に関しても何とも言えません(汗)

ちなみに『琉ちゃろ君』『まひめろちゃん』のお父さんは

あきたんさんではなく、このわんわんとの間にできた子供となります。

あまりにも結婚相手・わんわんの情報がない為か関連キーワードには

「離婚」というワードが飛び出すほどでした。

スポンサーリンク

ちいめろと元旦那の離婚理由は?

2014年の時点では「離婚はしていない」とデコログで発言されているちいめろさん。

この際に

  • 離婚はしていない
  • 別居をしている
  • 3年近く会っていない

という状態だったようです。

加えてファンに対して

事実樹の離婚と思っていただいても結構ですが、離婚自体はしていません。

と発言しています。

結果的に2017年にブログを通じて「離婚」したことを発表しました。

こちらが実際にデコログにて発表された内容となります↓

前略 取り急ぎご報告申し上げます。
このたび私ども夫婦は本日2017年9月4日に
離婚することとなりました。
前夫との婚姻生活期間は2年間と短い間で
その後は7年間,別居という形をとっていましたが
本日話し合いを行った結果
離婚をするはこびとなりました。
詳細に関しましては
お互いに外部やネット上に
漏らさないという取り決めを行いました為
お伝えすることができかねます。
ですが、今後も変わらず
私は琉雅と麗姫愛の母として
新しい気持ちで前向きに歩んでいこうと思っております。
 今後も変わらずちいめろfamilyを
応援していただければ幸いです。
皆様には日頃からのご声援などで
私自身大変励みになっており、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ですので私”ちいめろ”の原点、ブログにて
簡単ではございますがご報告させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
引用元:decolog

結婚生活がわずか2年間、別居が7年という流れから

離婚へと進んでいったようです、、、

気になるのはその離婚理由ではないでしょうか!?

しかし、残念なことに離婚の理由に関しては「ネットや外部には漏らさない」

という取り決めがあるために語られていません。。。

真相は2人のみしか知らないということになります。

しかし、冒頭でご紹介したあきたんさんが出演された動画に注目してみてください!

あの動画は2018年に投稿されているのですが、この動画内で

あきたんとは、2年ちょっとお付き合いをしている

と発言されているんです。

つまり、わんわんさんと正式に離婚をする前(2016年頃)から

付き合っていたことになります!

おそらく、あきたんさんとの出会いが離婚原因ではなかと考えられるのです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はちいめろの旦那・あきたんさんと

元旦那わんわんについてご紹介してきました。

とにかく優しそうなあきたんさんは、

動画を見ていても落ち着いた雰囲気でちいめろさんと

上手くバランスが取れています笑

ちなみに、ちいめろさんとあきたんさんは

「ちいめろの約束を守らなかったから」という理由で

1度破局しているんです!

その後、約束を守るようになり復縁をしています。

現在は二児の父親としてちいめろさんと頑張っています!

是非、みなさんもちいめろチャンネル

あきたんさんを応援していきましょう。