ちぬ子は金持ちで年収は?本名や年齢などwikiプロフィールを完全網羅!

ちぬ子は伊勢志摩在住で、

伊勢志摩地域の自然の豊かさを伝えることをコンセプトに

釣り・キャンプ&車中泊・アウトドア情報動画

をメインに投稿しているYoutuberです。

動画の内容も面白いのですが、可愛いと人気のちぬ子。

2019年から本格的にYoutubeをはじめ、

現在のチャンネル登録者数はなんと24.3万人です。

ちぬ子の”ちぬ”は黒鯛(ちぬ)が由来なんだそうです。

名前にするほど好きだなんて、愛が深いですよね。

Youtuberってどれくらい稼げるの?

気になる本名は?何歳なの?

あらゆる疑問を徹底調査してみました!

スポンサーリンク

ちぬ子は金持ち?!年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちぬ子(@kakari_chinuko)がシェアした投稿

最近のYoutuberは、

事務所に所属しテレビ出演などのタレント活動をされている方も多い中で、

ちぬ子は事務所に所属していないフリーのYoutuberであるようです。

無所属だと事務所に払うお金は発生しないものの、

撮影にはカメラマンが同行し、

繁忙期には外部委託をしているようですが、

無所属だと基本的には自身で動画の企画や編集を行うので大変な作業ですよね。

そんなちぬ子のYoutube収益はどれくらいになるのでしょう?

本人は公表していませんので、憶測で計算してみました!

現在、ちぬ子の動画の総再生回数は37,931,898回数でした。

仮に1再生あたりの広告収入を0.2円とした場合、

37,931,898回×0.2円=7,586,379.6円となり、

ちぬ子は2019年に本格的にYoutube活動をはじめており、

Youtuber歴は約2年のため、

約759万円を2で割ると約380万円

Youtubeだけの収益で推定年収380万円あれば、稼いでいるほうですよね。

趣味の釣りやアウトドアでこれだけ稼げるなんて、羨ましい限りです。

ブログもされているので、そちらの収益も合わせると、

もっと年収はあがってくると予想されます。

 

また、ちぬ子の動画投稿頻度が週に1~3本程度であり、

ブログでも本業は別にあると記載のあることから、

ぶる
本業が何なのか?

といった声が多数あがっているようです。

可愛い容姿やハキハキした喋り方から、

はち
タレントやアナウンサーなど表舞台に出る職業なのでは?

といったコメントもあるようですが、表舞台のお仕事であれば、

Youtuberとして有名になった今では隠せないと思われるので、

違うと考えられます。

本業での稼ぎに加え、Youtubeやブログの収益もあることを考えると、

30代女性の平均年収が、365~394万円と言われているので、

平均と比較しても高めの年収であることは間違いないようですね。

スポンサーリンク

ちぬ子の本名は?

ちぬ子の本名は

吉川麻帆

という名前であることがわかりました。

「釣りビジョン」という番組の「こちら東海です。

というフェイスブックアカウントで、

ちぬ子さんこと吉川麻帆さん

といった記載があるので、間違いないかと思われます。

 

約5年前の投稿になるので、若いちぬ子さんの様子が伺えますね。

ちなみに、この釣りビジョンという番組は、

VODやBS、ケーブルテレビ局で見ることができる釣り専門チャンネルのようで、

こちら東海です。というのは、そのチャンネルでの番組のようです。

ちぬ子は、定期的にこの「こちら東海です。」に出演していたようです。

ちぬ子のチャンネルでは2年前ですがコラボ動画もアップされていました。

スポンサーリンク

ちぬ子の年齢は?

魚釣りやキャンプ・車中泊やアウトドアといった

趣味が渋めのちぬ子の気になる年齢はおいくつなのでしょうか?

ちぬ子は年齢を非公表にしており、

SNSでも誕生日や年齢に関する投稿は無いので、

詳しい年齢は不明でしたが、

容姿や趣味から20代後半~30代であると予想されます。

お金がかかる釣り道具や車を所有しており、

落ち着いているところから30代である説が濃厚ではないかと言われています。

30代だとすれば、シミや肌トラブルも増えてくる年代のはず。

釣りやアウトドアでたくさん日光を浴びているはずなのに

お肌が綺麗でスキンケア方法も気になるところですね。

ちぬ子のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちぬ子(@kakari_chinuko)がシェアした投稿


プロフィール

名前:ちぬ子

本名:吉川麻帆

出身:愛知県

血液型:A型

身長:156㎝

趣味:釣り キャンプ(車中泊)

所属:フリー

 

冒頭でもお伝えした通り、

ちぬ子の名前の由来は魚のチヌ(黒鯛)が好きだから

だそうで、本名が由来ではないようです。

愛知県出身のようですが、

2017年に釣りをもっと楽しみたいと移住し、

現在は三重県の伊勢志摩地方在住で、

本業のお仕事をしながら休日は趣味の釣りやアウトドアを楽しみ、

釣りやキャンプ・アウトドアの情報をYoutubeに投稿しています。

釣りやアウトドア好き男性はもちろん、

最近は女性からの注目も高いようで

一番再生されている動画はなんと152万回も再生されています。

釣りだけでは季節の関係で難しいと、

釣りやアウトドア以外の動画も投稿しているようですね。

スポンサーリンク

ちぬ子についてのまとめ

やはり本業があるからなのか、

動画の本数はそこまで多くないことがわかりましたが、

どの動画も10万ほど再生されているので

ちぬ子は凄腕Youtuberであることがわかりました。

新型コロナウイルスの影響でステイホームが求められているので、

アウトドア動画や釣り動画も

投稿しづらい世の中になりつつあるのが残念なところ…

しかし!

コロナウイルスの影響でソロキャンプやアウトドアが流行しているので、

4都道府県の緊急事態宣言が終わり、

外に出られる世の中になったらまた、

ちぬ子の動画の需要があがりそうですね!!