記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クロノマーズの年収は?年齢や本名などWikiプロフィールを完全網羅!

クロノマーズというYoutuberをご存知でしょうか?

名前だけをも見ると、

複数人のグループYoutuberなのかと思ってしまいますが、

クロノマーズは一人で活動しています。

マシンガントークが面白いゲーム実況や、

アニメの吹き替えをしている動画などを投稿しており、

Youtubeのチャンネル登録者数は44万人を超えています。

短くて面白い動画が多いので、

ついつい見てしまうという方も多いのではないでしょうか?

かなり独特な世界観で、そこが面白い!とハマる人が続出中のようです。

発狂していたり、音が大きかったりするので、

動画を見る際は音量注意ですよ。

今回は、そんなクロノマーズの気になる年収は?

という疑問や、年齢や本名などのプロフィールを調べてみました!

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

クロノマーズの年収は?

チャンネル登録者数44万人超え、

クロノマーズの年収を予想してみました。

クロノマーズのチャンネル開設日は2014年10月22日で、

Youtube投稿歴は約7年になります、かなりベテランの類ですね。

クロノマーズの総再生回数は80,639,651回を超えており、

広告収入だけでもYoutubeで1000万円以上稼いでいると思われます。

ネットでは

月収約50万円、年収600万円ほどではないか

と予想されているようです。

登録者数に対して考えると、

年収が少ないように感じますがクロノマーズは

不定期で動画を投稿しているため月により再生回数が大幅に変化することと、

動画の時間が短いため広告を複数付けられないことが原因ではないかと思われます。

とはいえ、動画だけで充分生活できそうな収入なので、

Youtuberとして成功していると思われます。

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

スポンサーリンク

クロノマーズの年齢は?

クロノマーズの生年月日は1996年10月1日です。

てんびん座ですね。

2021年の今年で25歳になります。

クロノマーズの動画では中二病のような発言が多いので、

もっと若く感じますが意外と大人でした。

ちなみに本人は中二病を否定しているようです

「中二病じゃねえ、俺はダイキブラックナイトだ。」

とのこと…

24歳の誕生日の際は記念の動画がアップされたので、

今年も動画が投稿されるかもしれません。

やっぱりクセがすごい動画ですね。

もうすぐ誕生日なので、ぜひみんなでお祝いしましょう!

クロノマーズの本名は?

クロノマーズの本名は明らかになっていません。

しかし、クロノマーズのTwitterのアカウント名が

「daiki.black.knight」であることから、

「ダイキ」という名前であることがわかります。

ファンからもダイキさん、daikiさん等と呼ばれているようですね。

調べてみましたが、ダイキの漢字までは公表しておりませんでした。

クロノマーズという名前から、

ぶる
黒がつく苗字なのでは?

と噂もあるようですが、

中二病のような発言が多いクロノマーズなので、

闇や夜のイメージからクロノマーズと名乗っている可能性も高いと思われます。

本名は黒がつく苗字というのは、少し信憑性が低いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

クロノマーズのwikiプロフィール!

クロノマーズのWikiプロフィールはこちらです。

wikiプロフィール

名前:クロノマーズ、XYZ

本名:ダイキ(苗字・漢字は不明)

生年月日:1996年10月1日

星座:てんびん座

血液型:AB型

出身:千葉県船橋市

彼女:けものフレンズ『キタキツネ』

クロノマーズは「XYZ」という名前でも呼ばれています。

過去にニコニコ動画でゲーム実況を投稿していた際に

「XYZ」と名乗っていたこともあるようで、

その頃の影響であると考えられますね。

また、クロノマーズは千葉県船橋市に在住していることがわかりました。

千葉県というと東京ディズニーランドが有名ですが、

クロノマーズはディズニーランドに行ったことがないそうです。

クロノマーズはけものフレンズが大好きで、

とくに「キタキツネ」というキャラクターを彼女と呼んでいます。

2020年のクリスマスイブの投稿で、

4年前はクリスマスを嫉妬する立場だったと話しているので、

けものフレンズが放送された

2017年頃からけものフレンズの大ファンのようですね。

スポンサーリンク

クロノマーズについてのまとめ

クロノマーズの年収を調べてみました。

チャンネル登録者数44万人超えなので、

年収1000万円を軽く超えるのでは?と思っていましたが、

年収は約600万円ほどになると予想されていました。

不定期での投稿で、短い動画が多いので、

一再生の単価がどうしても下がってしまうのですね。

それでもYoutubeのみで年収600万円はエグいです。

また、クロノマーズの本名や年齢などのプロフィールついて調べてみましたが、

公表されていない情報が多かったです。

ミステリアスな部分が多いのが、

クロノマーズの魅力なのですね!

とはいえ顔出しで出身地まで明かしているので、

本名や学歴などをリークされてもおかしくないのではと思ってしまいます。

今後新たな情報がわかったら、またご報告させていただきますね!