記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【だいにぐるーぷ】岩田に彼女はいる?恋愛遍歴や好きなタイプを網羅!

皆さんは「だいにぐるーぷ」というYouTuberをご存知でしょうか!?

2017年に中学の同級生9人で結成され、

2018年から現在の6人体制として活動をしているだいにぐるーぷ。

「心霊スポットで1週間生活してみた」「無人とからの脱出」など

その興味をそそる企画力で人気を獲得しています。

2021年1月現在のチャンネル登録者数は77.6万人です!

今回はそんなだいにぐるーぷで活躍されている岩田さんについて

  • 岩田に彼女はいる?
  • 岩田の恋愛遍歴が知りたい!
  • 岩田の好きな女性のタイプは?

などの疑問を調べていきます。

だいにぐるーぷの岩田さんをもっと知りたいという方は

ぜひ最後までご覧ください!

グループ系YouTuber
人気ランキング

【だいにぐるーぷ】岩田に彼女はいる?

だいにぐるーぷのリーダーとして企画・考案・動画編集など

多岐にわたってだいにぐるーぷを支えている岩田さん。

そんな岩田さんに彼女さんがいるのか気になりませんか!?

気になって調べてみたところ、だいにぐるーぷ公式ツイッターでは

彼女に最近フラれた

とツイートされていることが分かりました!

このツイートが2018年10月なので、それまでは彼女がいたという事ですね。

ちなみに元カノさんは、だいにぐるーぷのメンバー・飯野さんの事を

「かわいい!」と言ったことで嫉妬していたそうです笑

さらに詳しく調べてみると、こちらの動画では飯野さんから

「今の彼女と遊びすぎ」と言われています↓(9:20~)

ただ、残念ながら彼女さんについての情報は

一切触れられていませんでした、、、(汗)

全く情報がないと逆に気になりますよね。。。

メンバーの中でも落ち着いており、

優しい性格なのでモテるのは間違いないでしょう!笑

スポンサーリンク

【だいにぐるーぷ】岩田の恋愛遍歴

一見大人しくて優しそうなイメージのある岩田さんですが、

実は中学時代はかなり荒れていたらしく大変だったそうです笑

そんな岩田さんの恋愛遍歴が気になりますよね!?

調べてみたところ、恋愛について多くを語らない岩田さん。

過去の恋愛についての情報を見つけることが出来ませんでした、、、

しかし、だいにぐるーぷのサブチャンネル「だいにぐるーぷのアメリカ」で

岩田さんの一人暮らしに密着した際

彼女と同棲している

と発言していることが分かりました!

まだ23歳と若いのにかなりしっかりしています。

こちらがその動画です↓


動画では彼女さんの素顔を確認することが出来ませんでしたが、

靴が置いてあったりと一緒に住んでいることは確かなようです!

その素顔を動画に撮そうと試みていますが、

岩田さんに止められていますね笑

どうやら、彼女さんは一般人の方なようで

プライベートな部分は守っているのかもしれません。

【だいにぐるーぷ】岩田の好きなタイプ

岩田さんのことが好きというファンにとって

好きな女性のタイプは気になる所ではないでしょうか!?

どんな女性がタイプなのか調べてみると、動画内では

ストリートっぽい服装をしている女性が好きだと答えています↓(6:54~)

ちょっと意外だと思ったのは私だけでしょうか?笑

女性らしい清楚系な感じかと思いきや

ストリート系女子がタイプだったとは!

現在同棲している彼女さんもそうなのか気になっちゃいますね。

以前にデートプランに関する企画動画をあげていましたが、

動画のコメント欄には

「岩田は普通にモテると思う」「岩田さんとデート羨ましい!」

といった意見が多くありました!

こんなにファンからも人気のある岩田さん。

彼女さんにとって、岩田さんは自慢の彼氏さんであるに間違いありません!

スポンサーリンク

まとめ

今回はだいにぐるーぷのリーダーとして活躍している

岩田さんについてご紹介してきました。

残念ながら彼女さんの素顔を見つけることは出来ませんでしたが

モテるということは分かりましたね笑

優しそうに見えて、実は昔ヤンチャだったというギャップには驚きましたが(汗)

海外で動画が撮影されていたり、美しい映像が

多くのファンを魅了している理由でもあるだいにぐるーぷ。

今後の活躍にも注目が集まります!

皆さんもだいにぐるーぷ、そしてリーダー岩田さんをチェックしてみてください!