堂村璃羽の誕生日や年齢と本名などwikiプロフィールを完全網羅!

音楽活動をしながら、

飲食店のオーナーでもある堂村璃羽さん。

堂村璃羽さんは、いったなぜ人気なのか?

気になる方も多いと思います!

ですので今回は、

堂村璃羽さんのプロフィールについて調査してみました。

ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク

堂村璃羽の誕生日と年齢は?

堂村璃羽さんの誕生日は、

1998年1月12日です。

誕生日に、ツイッターやインスタグラムの投稿をすると、

たくさんのファンからお祝いされていました。

ファンのみなさんから、

とっても愛されている方なんだなと思いました♪

これから、もっともっとファンが増えて、

愛される方になってほしいですね!

投稿からもわかるように

堂村璃羽さんは、現在23歳です。

写真や動画を観てお若いんだろうと思っていましたが、

まさか23歳とは思いませんでした(^^;

大人な雰囲気で、魅力たっぷりの堂村璃羽さん。

これから、年を重ねていくにつれて、

もっと魅力的な男性になりそうですね!楽しみです♪

スポンサーリンク

堂村璃羽の本名は?

気になる本名なのですが、

現在の活動名と同じ「堂村璃羽」です。

まさか本名だとは、思いませんでした。

どうむら りう」といいます。

あまり見かけない珍しい名前だと思いましたが、

とってもかっこいい名前ですよね♪

本人のイメージにぴったりだなって思いました!

珍しいからこそファンはもちろん

初めて観る方、聞く方にも覚えてもらいやすそうですね!

 

ちなみに、

堂村』という名字は

全国に230人しかいない

ということで本当に珍しい名字なんです!

宮崎県、福井県、大阪府あたりに

多く見られる名字らしいですね!

スポンサーリンク

堂村璃羽のwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:堂村璃羽(どうむらりう)
・本名:堂村璃羽
・年齢:23歳
・生年月日:1998年1月12日
・出身:兵庫県 淡路島
・身長:168cm
・趣味:音楽制作
・特技:即興ラップ・暗算

堂村璃羽さんは兵庫県淡路島出身のアーティストであり、

インフルエンサーとしての活動もしています。

活動名も、本名も漢字と読み方が同じなんです。

元々は、大学に通いながら、音楽活動をしていました。

しかし、2018年大学2年生の時に、中退しました。

その後、東京にきました。

最初は「少年D」という名前で活動をしていました。

しかし、2018年の8月1日に

活動名義を「堂村璃羽」に変えるとツイッターで報告しました。

その後、同じ年の2018年10月22日に、

インフルエンサー事務所である「RERAISE」へ所属をしたと報告しました。

ただ、報告ツイートがなかなか見つからなかったのですが、

どうやら消えてるのではないかと思いました。

10月23日に、おめでとうとファンが言っているのですが、

そのツイートが消えていました。

事務所に所属したころをきっかけに、

歌い手から、本格的にラッパーにとして活動し始めたと言われています。

YouTubeの動画では、MVを上げています。

「堂村璃羽」としての、ソロの歌だけでなく、ユニットとしても歌も上げています。

ユニット名は、「STUPID GUYS」といいます。

2019年の夏から、もともと仲の良かった、たかやんさんと組み始めました。

ふたりが、話題になった歌が、「偽愛」です。

この歌は、共感のコメントがたくさんありました。

きっと若い子に多いと思います。

みんな、恋愛にはかなり苦労をしているのかなと思いました。

だからこそ、多かったのではと思いました。

このライブ映像は180万以上の再生回数です。

 

他にも、堂村璃羽さんソロとしての歌では、

「たばこ」「君のいない場所」「未練」「都合のいい関係」

STUPID GUYSのユニットでの歌では、

「愛していた人」「失恋透過」など

どこか切ない歌が多いように感じます。

でもだからこそ、共感する声が多いのかもしれませんね。

そこが堂村璃羽さんの魅力でもあるのかもしれません。

たかやんさんは、堂村璃羽さんのワンマンライブにもゲスト出演したことがあります!

現在は、ソロライブだけでなくユニットライブもしています。

またライブが再開する日が待ち遠しいですね(*^▽^*)

身長は168cmと男性平均よりは少し低めです。

本人も気にしているようなツイートがありました。

なので、あまり触れないようにしたほうがよさそうですね(^^;

そして、堂村璃羽さん。

なんと、2020年12月25日、

クリスマスの日から、下北沢で飲食店を始めました!

きっかけは、コロナの影響で父親が無職になってしまったからです。

はじめは、チーズソフトクリーム専門店として始めました。

今は、ソフトクリームだけでなくオムライス、

リゾット、カレーもあります!!

甘いものには、濃厚レアチーズプリンが加わりました♪

どれもとっても美味しそうです♪

下北沢に近い方は、ぜひチーズが好きな方は、行ってみてください。

ウーバーイーツもしているので、ぜひ利用してみてください。

つい最近から、お取り寄せ(通販)も始めました。

なので、行けないかたは通販で購入してみてはいかがでしょうか?!

写真を見ただけでおなかが空いてしまいそうです( ;∀;)

なので、今度私も頼んでみようかと思います♪

スポンサーリンク

堂村璃羽についてのまとめ

今回は、堂村璃羽さんのプロフィール情報を中心に調査しました

堂村璃羽さんは見た目もかっこよくて

男性としての魅力がすごくありますね!

歌っているときや、MVも本当にかっこいいです。

人気が出るのも納得ですね!

以上、最後まで閲覧ありがとうございました!