海老原まよいの本名や身長と年齢などwikiプロフィールを完全網羅!

人間の3大欲求の1つである「食欲」。

YouTubeのジャンルでも「食」に関する動画は人気ですよね!

今回は大食い系YouTuberとして活躍されている

海老原まよいさんをご紹介していきます!

もの凄い量を食べる彼女は、コンスタントに動画を投稿し続けており

2021年4月現在のチャンネル登録者数は4万人を突破。

そんな勢いのある海老原まよいさんに関する

  • 本名が知りたい!
  • 身長はどのくらいなの?
  • 体重ってどのくらい?
  • 年齢は?

といった疑問について調べていきます!

どれも皆さんが気になっている事ではないでしょうか?

海老原さんの魅力を徹底的にみていきましょう。

スポンサーリンク

海老原まよいの本名は?

まずは海老原まよいさんの本名をみていきましょう。

海老原まよい(別名・えびまよ)で親しまれている彼女。

一瞬、本名のようにも見えてしまいますが

もちろん本名ではありません笑

ツイッターでは、このようなツイートもされています↓

さらに、過去にはYouTubeの概要欄に

適当に作った名前

だと記載しています!

残念ながら本名に関しては公表していないようですが

もしかすると「海老原」という苗字は本名なのかも、、、

スポンサーリンク

海老原まよいの身長は?

続いては身長について調べていきます。

勝手なイメージでは小柄な感じがするのですが

実際はどうなのでしょうか!?

まずはこちらのツイートをご覧ください↓

中央にいるのが海老原さんですね!

後ろには大食い界のレジェンドである白田さんもいますが、、、

大きいですね!!!笑

調べてみると、海老原さんの身長は公式に公表されていませんでした。

なので、先ほどのツイートから推測してみることにしましょう。

海老原さんの左に写っている中澤莉佳子さん。

彼女の身長は161cmだという事が分かっています。

この事から海老原まよいさんの身長は155~160cmほどではないかと考えられます!

スポンサーリンク

海老原まよいの体重は?

やはり、皆さんが一番気になるのは体重ではないでしょうか!?

なぜか大食いファイターの方って太っている人が少ないですよね笑

これだけ食べていて太らないなんて羨ましい、、、

見てください、この量を↓笑

これだけの量が体の中へ入っていくなんて

想像出来ませんよね!

ちなみに大食いをしていれば、やはり太ってしまうようです。

ツイッターでは「7キロ以上太った」ことを告白しています↓

そんな気になる体重に関しても公表はされていない海老原さん。

体型の分かる画像なども少ないので、推測するのも正直むずかしい、、、

スポンサーリンク

海老原まよいの年齢は?

いつも元気で明るく凄い量を食べている海老原さん。

彼女の年齢は一体いくつなのでしょうか?

ツイッターでは誕生日の日に「事務所からお祝いしてもらった!」と報告しています。

生年月日は1995年3月9日生まれ

26歳(2021年4月現在)。

まだまだ若い海老原さんなので、

その食欲も止まることを知らないでしょう!

スポンサーリンク

海老原まよいのwikiプロフィール

wikiプロフィール
・名前:海老原まよい(えびまよ)
・本名:非公開
・年齢:26歳(2021年4月現在)
・生年月日:1995年3月9日
・出身:関西(大阪?)
・身長:非公開(155~160cm)
・血液型:非公開

2020年2月から動画投稿を始めた海老原さん。

この時、1本目に投稿された大食い動画はなんと、、、

「濃厚魚介醤油つけ麺4.6kg」

スタートからとんでもない量を食べているんです。

ちなみに、この頃はまだ注目されておらず概要欄には

プロの方には全く及びませんが大食い動画をあげてます。

と記載するほどの低姿勢ぶりでした笑

しかし「大食い女王決定戦2020」において優勝をきっかけに

その実力が本物であることを証明したのです↓

ちなみに、今でこそ大食いタレントとして活躍されていますが、

前職ではイルカトレーナーをされていたようです!

これはちょっと意外ですよね笑

その可愛らしい雰囲気によく似合っています。

スポンサーリンク

海老原まよいについてのまとめ

今回は大食い系YouTuberとして活躍されている

海老原まよいさんをご紹介してきました!

新大食い女王として君臨しているわけですが、

この体型でよくあの量を食べれるなと感心してしまいます笑

見ているこっちがお腹いっぱいになってしまいますよね(汗)

現在は動画投稿頻度も高く、どれもボリュームが半端ないものばかりです。

是非、海老原まよいさんの食べっぷりをチェックしてみてください!