エミリンチャンネルの年収は?!体重や身長と年齢などwikiプロフィール!

「エミリンチャンネル、さぁ始まるよ~」でお馴染みの

登録者数153万人(2021年11月現在)を超える

人気女性YouTuber・エミリン(大松絵美)さん。

そのトーク力と動画の企画力を武器に

第一線で活躍されているYouTuberです。

そんなエミリンさんを知っている方も多いかとは思いますが、

この記事ではそんなエミリンさんについて

年収プロフィールなどを徹底的に調べていきたいと思います!

ぜひご覧ください♪

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

スポンサーリンク



エミリンチャンネルの年収は?

まずは年収を調べていきたいと思います。

エミリンさんの動画では、人気YouTuber特有の

豪快にお金を使うという企画はそこまで多くないように感じます。

しかし、更新頻度はかなり高くチャンネル登録者数も150万人以上

ということで年収が気になりますよね!

 

ここでは動画収益から年収を調べていきたいと思います。

まず、直近1ヶ月間の動画再生回数を調べたところ

約1550万回再生でした。

現在、ユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上とされているので

計算してみると月収310万円になります。

年収にすると約3720万円になることが分かりました!

 

また、エミリンさんはサブチャンネルも運営しています。

サブチャンネルの直近1ヶ月間の動画再生回数は約9.5万回再生

同じように計算してみると、

月収1.9万円年収22.8万円となります!

 

さらにエミリンさんは2020年に自身が立ち上げた

アパレルブランド『EDNA(エドナ)』の販売収入や

企業案件エッセイ本の売り上げ収入などもあるでしょうから

それらの年収の総額を加味すると

4~5000万円くらいにはなるのではないでしょうか?

あくまで予想の範疇ではありますが、相当なものである事はわかります。笑

20代の女性が稼ぎ出す数字にしては十分すぎるくらいですね!

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

エミリンチャンネルの体重は?

続いては体重を調べていきます。

そのモチモチしたような肌が可愛らしいエミリンさん。

女性ならあまりオープンに言いたくはないと思いますが、

体重は公開しているのでしょうか!?

調べた結果、体重は60キロであることが分かりました!

もともと70キロ近くあったそうですが、ヤバイと感じたそうで

ダイエットを決行。

その結果、2ヶ月ちょっとで10キロの減量に成功しています!

ちなみに、一番ダイエットに効果があったのは

「水を飲みまくる」だったそうです!

確かにアゴの周りがスッキリしているのが分かりますね!

ダイエットに興味のある方は是非、参考にしてみて下さい。

(過度のダイエットには気をつけましょう)

スポンサーリンク

エミリンチャンネルの身長は?

体重60キロに対して、身長はどのくらいなのかも気になりますよね!?

インンスタグラムに投稿されている写真を見る限り

小柄な感じはしないのですが、、、

身長に関しては、先ほどの動画冒頭でも話していた通り

「158cm」だと発言しています。

本人も話している通り、世間一般的に見ると

身長158cmで体重60キロはぽっちゃりに入るのかもしれません。

ちなみに身長158cmの平均体重は55キロ

肥満体型は62.5キロほどだと言われています。

 

エミリンチャンネルの年齢は?

いつもハイテンションで視聴者を楽しませてくれるエミリンさん。

皆さんは彼女の年齢、いくつくらいだと思いますか!?

可愛らしいヘアースタイルやファッションで可愛らしいエミリンさん。

生年月日は1993年10月4日生まれの27歳(2021年5月現在)

であることが分かりました!

2020年の誕生日の日には「忘れられないサプライズ」と題して

ツイートされています笑

今年は一体どんなサプライズがあるのか

今から楽しみです!

スポンサーリンク

エミリンチャンネルのwikiプロフィール!

wikiプロフィール

名前:エミリン

本名:大松絵美(おおまつ えみ)

年齢:28歳(2021年11月現在)

生年月日:1993年10月4日

出身:兵庫県明石市

身長:158cm

血液型:A型

もともとは女芸人だったエミリンさん。

当時のキャッチフレーズはアミューズの最終兵器でした。

ツイッターのフォロワー数が20万人を突破し人気を集めていたものの、

芸人として軌道に乗らず、UUUMの社員として働くため面接を受けます。

その際に担当した面接官から

「もったいないから、あと1年だけ頑張ってみろ!」

と勧められたことで、2018年9月5日に

「エミリンチャンネル」を開設しました。

当初はYouTuberという職業をバカにしていた

というから驚きですよね笑

 

今となっては大人気YouTuberですが、

もしUUUMの面接受けていなかったら。

面接官からの一言がなかったら、

今のエミリンさんはいなかったかもしれないと思うと

不思議な縁を感じちゃいますよね!

エミリンの意外な経歴!

もともと芸人』で、

YouTuberという職業をバカにしていた

という過去を持つYouTuberのエミリンさん。

これだけでもかなり稀有な存在ですが、

深く掘り下げていくともっと面白い経歴があるのがわかったので

紹介していきたいと思います!

 

  • 1993年10月 兵庫県明石市にて誕生。

家族は父と姉が現役警察官。

母も元警察官の警察官一家。

中学生時代の夢は『AKB48のメンバー』になること。 

 

  • 2012年(19歳) 声優になるべく声優養成所のオーディションを受ける。

「すぐに他の事がやりたくなるから声優はやめろ」

と親からのアドバイスもあり、声優の道を断念する。 

 

  • 2013年(20歳) アナウンサーになる夢を持つ。
  • 2014年(21歳)

大学3年時に有田みかん大使に選ばれる。

『アミューズオーディションフェス2014』で

バラエティ・タレント・キャスター部門賞受賞。

芸人デビューを果たす。

応募総数3万人以上の中からに選ばれての受賞だったが

当初は親に隠しており、

ツイッターで動画がバズったことでバレてしまった。

当時は『アミューズの最終兵器』を自称して活動していた。 

 

  • 2018年 アミューズを退社して普通の社会人になる事を決意する。
    YouTuberデビュー

UUUMの社員としての面接を受けるも

面接官から「勿体ないからもう1年続けてみろ」

と言われてYouTuberとして活動していくことを決意した。 

 

  • 2020年6月 UUUM退社。
  • 2020年9月 アパレルブランド『EDNA(エドナ)』立ち上げ。
  • 2020年11月 エッセイ本『ここは負けても死なないテーマパーク』発売。
  • 2021年春 一番最初になりたかった声優を目指し、声優養成所に通う事を発表。
  • 2021年8月 ゲーム『ラグナドール』にて声優デビュー
  • 2021年9月 DRAMATIC TOKYOの連続ドラマにて女優初主演

 

最近はYouTuber活動以外にも、

声優&女優とますます活躍の幅が広がっているようです!

次の項目では、エミリンさんの出演作について触れていきたいと思います♪

スポンサーリンク

エミリンの声優&女優業の出演作品

現在、活動の幅を広げているエミリンさん。

中でも気になるのは彼女が力を入れている

声優、女優としての活動についてですよね!

芸の多いエミリンさんがどんな役を演じてきたのか、

調べてみましたので早速見ていきましょう!

 

声優・『あはれ!名作くん』

エミリンさんの声優デビュー作品は『NHK Eテレ』で放送されている

『あはれ!名作くん』でした!

2019年1月に放送した110話「ママはモンスターペアレント」の

『ママ公』役を演じていたそうです♪


当時はあまりに自然な演技だったため、

エミリンさんが演じていると気が付かなかった視聴者もたくさんいたそうですよ(笑)

それだけ才能があったということなのでしょうね!

 

声優・『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』

エミリンさんはなんと、あの大人気ゲーム

『ラグナドール』にて初声優を務めていました!

キャラクターは『さざえ鬼』

 

花魁ノ國に来たお客の案内役。

得意の目利きでどの格の客か案内中に把握し花魁に情報を流す役目を帯びている。

店の用心棒も兼ねており武術の練度は非常に高い。

参照:PR TIMES

磯の香りがする頼れるお姉さんというキャラ設定で、

当初はミニゲームのみに登場するキャラクターだったようですが、

エミリンさんの熱演を見た制作陣によって

プレイヤーが使用できるキャラクターに昇格したのだそうです!

すごい!

スポンサーリンク

女優・『科捜研の女』

2020年1月。エミリンさんは女優として

テレビ朝日系木曜ミステリー『科捜研の女』に出演していました!

エミリンさんにとってはこれがドラマデビュー。

エミリンさんは、同じくYouTuberのはるあんさんと共に

動画配信ユニット『おかか姉妹』の姉・おかかエミルとして出演。

名前の通り、さまざまな食べ物におかかをかけて食べてみる

『してみた系動画』を配信している姉妹ユニット役だったそうです!

 

女優・『DRAMATIC TOKYO』短編ドラマ

エミリンさんは2021年9月に出来たばかりの

オリジナルドラマ配信チャンネル『DRAMATIC TOKYO』

第1弾企画に主演女優として出演しています!

タイトルは【世田谷ベランダの恋】

全4話からなる短編ドラマです。

【世田谷ベランダの恋】あらすじ

30歳、結婚目前…でもフラれた。

自分の気持ちにフタをして、いつの間にか恋も仕事も本音を言えなくなってしまった看護師トミ。

仕事に追われる日々の中で誰かと本音で話すことが減り、「こうしたい」と自分の気持ちを伝えるこ

とがいつの間にか苦手になってしまった。

そんな私の壁をぶち破って来たのは、謎の“ベランダくん”だった!!

参照:UNIVERSAL MUSIC JAPAN

エミリンさんはこのドラマの主人公・冨田トミを熱演!

自然体な演技が視聴者にも好評です。

スポンサーリンク



エミリンチャンネルについてのまとめ

今回は大人気女性YouTuber・エミリンさんをご紹介しました。

最近では動画が炎上したりと話題を振りまいていたエミリンさんですが、

さすが声優を目指していたり、芸人をしていた経歴を持っているだけに

人前でのトーク力・表現力が高いですよね笑

YouTuberとしてのエンターテイメント性がかなり高い事が分かります!

そして、ここまで人気なのにもかかわらずアパレルブランドをスタートさせたり、

夢であった声優を目指すなどその勢いは止まることを知りません。

皆さんも是非、彼女の活躍をチェックしてみてください!

 

スポンサーリンク