エミリンチャンネルの年収は?!体重や身長と年齢などwikiプロフィール!

「エミリンチャンネル、さぁ始まるよ~」でお馴染みの

登録者数150万人を超える人気女性YouTuber・エミリン(大松絵美)さん。

そのトーク力と動画の企画力を武器に

第一線で活躍されているYouTuberです。

そんなエミリンさんを知っている方も多いかとは思いますが、

この記事ではそんな彼女に関する

  • 年収
  • 体重
  • 身長
  • 年齢

などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

エミリンチャンネルの年収は?

まずは年収を調べていきたいと思います。

エミリンさんの動画では、人気YouTuber特有の

豪快にお金を使うという企画はそこまで多くないように感じます。

しかし、更新頻度はかなり高くチャンネル登録者数も150万人以上

ということで年収が気になりますよね!

 

ここでは動画収益から年収を調べていきたいと思います。

まず、直近1ヶ月間(2021年4月14日から5月12日)の

総動画再生回数を調べたところ約1200万回再生でした。

現在、ユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上とされているので

計算してみると月収240万円になります。

年収にすると約2880万円になることが分かりました!

 

この年収はあくまでも推測なので正確な数字ではありませんが、

ここまで活躍されていると収益も相当な額である事が分かりますね笑

ただ、動画を投稿し続けるというのは

そう簡単な事ではないということも忘れてはいけません!

スポンサーリンク

エミリンチャンネルの体重は?

続いては体重を調べていきます。

そのモチモチしたような肌が可愛らしいエミリンさん。

女性ならあまりオープンに言いたくはないと思いますが、

体重は公開しているのでしょうか!?

調べた結果、体重は60キロであることが分かりました!

もともと70キロ近くあったそうですが、ヤバイと感じたそうで

ダイエットを決行。

その結果、2ヶ月ちょっとで10キロの減量に成功しています!

ちなみに、一番ダイエットに効果があったのは

「水を飲みまくる」だったそうです!

確かにアゴの周りがスッキリしているのが分かりますね!

ダイエットに興味のある方は是非、参考にしてみて下さい。

(過度のダイエットには気をつけましょう)

スポンサーリンク

エミリンチャンネルの身長は?

体重60キロに対して、身長はどのくらいなのかも気になりますよね!?

インンスタグラムに投稿されている写真を見る限り

小柄な感じはしないのですが、、、

身長に関しては、先ほどの動画冒頭でも話していた通り

「158cm」だと発言しています。

本人も話している通り、世間一般的に見ると

身長158cmで体重60キロはぽっちゃりに入るのかもしれません。

ちなみに身長158cmの平均体重は55キロ

肥満体型は62.5キロほどだと言われています。

スポンサーリンク

エミリンチャンネルの年齢は?

いつもハイテンションで視聴者を楽しませてくれるエミリンさん。

皆さんは彼女の年齢、いくつくらいだと思いますか!?

可愛らしいヘアースタイルやファッションで可愛らしいエミリンさん。

生年月日は1993年10月4日生まれの27歳(2021年5月現在)

であることが分かりました!

2020年の誕生日の日には「忘れられないサプライズ」と題して

ツイートされています笑

今年は一体どんなサプライズがあるのか

今から楽しみです!

スポンサーリンク

エミリンチャンネルのwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:エミリン
・本名:大松絵美(おおまつ えみ)
・年齢:27歳(2021年5月現在)
・生年月日:1993年10月4日
・出身:兵庫県明石市
・身長:158cm
・血液型:A型

エミリンさんは父と姉が警察官

母親も元警察官という家庭で生まれました。

中学時代は「AKB48のメンバーになりたい」という夢を持っていたり、

19の頃には「声優になりたい」と声優養成所のオーディションを受けたようです!

結果的に

「すぐに他の事がやりたくなるから声優はやめろ」

という親のアドバイスもあり声優の道を断念。

その後、ミスコンに出場し大学3年時には

有田みかん大使に選ばれ活動をしていました。

こういった活動は全て「アナウンサーになるため」という

新しい夢を持っていたからでした。

その後に「アミューズオーディションフェス2014」の

オーディションに応募したところ、

応募総数3万人以上の中から

バラエティ・タレント・キャスター部門賞に選ばれます。

これを機に芸人としてデビュー。

当時のキャッチフレーズはアミューズの最終兵器でした。

その後、ツイッターのフォロワー数が20万人を突破し人気を集めるも

芸人として軌道に乗らずUUUMの社員として働くため面接を受けます。

その際「もったいないから、あと1年だけ頑張ってみろ!」面接官に勧められ

2018年9月5日に「エミリンチャンネル」を開設します。

実は最初、

YouTuberという職業をバカにしていた

というから驚きです笑

今となっては大人気YouTuberですが、もしUUUMの面接受けていなかったら

今のエミリンさんはいなかったかもしれません。。。

ちなみに現在はフリーとして活動しており、

2021年の春から、最初の夢であった「声優」を目指すために

養成所へ通うことを発表しています。

スポンサーリンク

エミリンチャンネルについてのまとめ

今回は大人気女性YouTuber・エミリンさんをご紹介しました。

最近では動画が炎上したりと話題を振りまいていたエミリンさんですが、

さすが声優を目指していたり、芸人をしていた経歴を持っているだけに

人前でのトーク力・表現力が高いですよね笑

YouTuberとしてのエンターテイメント性がかなり高い事が分かります!

そして、ここまで人気なのにもかかわらずアパレルブランドをスタートさせたり、

夢であった声優を目指すなどその勢いは止まることを知りません。

皆さんも是非、彼女の活躍をチェックしてみてください!