記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【enhypen】ジェイの実家は金持ち?兄弟など家族構成を完全網羅!

韓国の超大型オーディション番組「I-LAND」にて

結成された男性アイドルグループ「ENHYPEN(エナイプン)」。

今回は、お金持ちで3言語を操るハイスペックメンバー

「ジェイ」について調べてみました!

基本情報
・本名:パク・ジョンソン
・国籍:韓国とアメリカ(二重国籍)
・生年月日:2002年4月20日
・身長:175cm以上(本人曰く)
・血液型:B型
・MBTI(性格診断):ENTP

今回調べたのは以下の情報です。

  • 【enhypen】ジェイの実家はどこ?
  • 【enhypen】ジェイの実家は金持ち?
  • 【enhypen】ジェイの家族構成は?
  • 【enhypen】ジェイの兄弟
  • 【enhypen】ジェイの両親
  • 【enhypen】ジェイについてのまとめ

ではさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

 【enhypen】ジェイの実家はどこ?

ジェイは元々アメリカのシアトルに住んでおり、

9歳で韓国に移住してきました。

ジェイの実家の場所は公開されていません。

しかしジェイはオーディション前に

LP Dance Academy」に通っていたことが分かっています。

実家から通っていたとすると、

「LP Dance Academy」の位置する江南区に実家がある可能性が高いでしょう。

また、ジェイの実家について有名なエピソードが一つあります。

正月にENHYPENメンバーが帰郷した際、

実家が日本にあるニキは帰国できませんでした。

そこでジェイは、

ニキを自分の実家に招いて一緒にお正月を過ごしたそうです。

このエピソードから考えると、

ジェイの実家は非常に暖かい雰囲気の家庭なのでしょう。

面倒見がいいジェイの人柄も見えてきますね。

 

【enhypen】ジェイの実家は金持ち?

ジェイはENHYPENイチの金持ちだとよく噂されています。

実際、TXTとENHYPENのコラボトークでは

「ENHYPENで一番の金持ちジェイ!」

とテロップがつけられていました。

TXTのカンテヒョン曰く、

ジェイは高そうなネックレスや指輪をつけていたそうです。

さらにヒスンとの旅行で1日に60万も使っていたことが判明。

当然のように7つ星ホテルを予約したことから考えても、

子供の頃からそういう金銭感覚だった」と考えられます。

また、

「父親が旅行会社の仕事をしているので旅行代金が安くなった」

ということも匂わせています。

一介の社員でそこまで割引特典があるとは考えられないので、

父親は旅行会社でかなりの地位があると思われます。

これらの情報を考えると、ジェイの実家が金持ちなのは間違いないでしょう。

ただし金持ちを鼻にかけることなく謙虚な姿勢であることから、

ますますジェイの人気は高まっているようです。

スポンサーリンク

【enhypen】ジェイの家族構成は?

ジェイの家族構成は「父」「母」「ジェイ」の3人家族

兄弟はおらず、一人っ子です。

他のENHYPENメンバーはみんな兄弟がいるので、

ジェイは唯一の一人っ子ですね。

韓国は出生率が1%を切る超少子化国家。

一人っ子の家庭がとても多いんです。

受験戦争が激しいこともあり、

「子供は一人にして、その子に投資しよう」

という風潮があるんですね。

ジェイも一人っ子ですから、

かなり期待されていた可能性が高いでしょう。

ジェイがI-LANDで見せた

「粘り強さ」「ストイックに努力する姿勢」

などは、この一人っ子という境遇が関係しているのかもしれません。

【enhypen】ジェイの兄弟

前述通り、ジェイは一人っ子です。

ファンからは

「一人っ子特有のとっつきにくさはあるが、

ジョンウォンの練習に付き合ってあげたり、とても面倒見がいい」

という印象を抱かれているようです。

一人っ子だからこそ、

他のメンバーを兄弟のように思って可愛がっているのかもしれません。

実際、ジェイが他のメンバーが並んでいると

兄弟感がある」と言われることが多いようです。

スポンサーリンク

【enhypen】ジェイの両親

ジェイの母親はI-LANDに声のみですが出演しています。

電話ではジェイの黒歴史をいじったり、

お茶目な印象の女性でした。

母親の職業は明かされていませんが、

父親の稼ぎを考えれば共働きの可能性は低そうです。

ジェイの父親は先ほども説明があった通り、

旅行会社で働いています。

ジェイの夢が「CEOになること」だったことを考えれば、

父親が旅行会社のCEOという可能性もありますね。

CEOじゃなくても、かなりの地位にいることは間違いないでしょう。

ネット上では、

Sina Toursの社長「James Park」である

という噂もあります。

英語ですが、根拠をまとめた動画があったので紹介しておきますね。

Sina Toursはブルネイを拠点に成功した韓国の旅行会社です。

彼の苗字「Park」は、

ジェイの本名「Park Jong Seong」とも一致しますよね。

(「パク」は韓国ではかなりメジャーな苗字なので、偶然かもしれませんが・・・)

ジェイの昔の画像を見ると、

ブルネイでバカンスを楽しんでいるものも見られます。

真実はわかりませんが、かなり信憑性のある噂です。

※「James Park(FitbitのCEO)」を紹介しているネット記事もありますが、別人です。

スポンサーリンク

 【enhypen】ジェイについてのまとめ

ということで、

今回はジェイの実家や家族などを詳しく掘り下げてみました。

ジェイの実家や家族の情報は詳しく出ていませんが、

かなりのお金持ちであることは間違いないですね。

しかし金持ちであることを鼻にかけず、

メンバーを兄弟のように可愛がるジェイの人柄は、

ファンにとって非常に魅力的だと思います。

今後もジェイの活躍から目が離せませんね!