【enhypen】ジョンウォンの実家は金持ち?幼少期や家族構成について!

大型オーディション番組「I-LAND」で結成された

男性アイドルグループ「ENHYPEN」。

今回は、メンバー随一の実力派であり、

ENHYPENのリーダーである「ジョンウォン」について

詳しく調べてみました!

基本情報
名前:ジョンウォン
本名:ヤン・ジョンウォン
生年月日:2004年2月9日
年齢:17歳
出身:ソウル特別市
身長:176cm
血液型:AB型

今回調べたのは以下の情報です。

  • 【enhypen】ジョンウォンの実家はどこ?
  • 【enhypen】ジョンウォンの実家は金持ち?
  • 【enhypen】ジョンウォンの幼少期は?
  • 【enhypen】ジョンウォンの家族構成!

ではさっそく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

【enhypen】ジョンウォンの実家はどこ?

ジョンウォンは

「新林中学校」「南崗高等学校」出身です。

場所はソウル特別市の冠岳区。

韓国の中学・高校は学区制ですから、

実家もこの付近にある可能性が高いでしょう。

ソウル特別市は、日本人に人気の観光地

  • 明洞(ミョンドン)
  • 弘大(ホンデ)
  • 梨泰院(イテウォン)

がある場所。

特に江南区などはお金持ちが住む高級住宅地として有名です。

ジョンウォンが住んでいた冠岳区は

特にお金持ちが住む街~というイメージはありませんが、

お金持ちが住むこういった場所の近くであるということは分かります。

 

【enhypen】ジョンウォンの実家は金持ち?

結論から言うと、

ジョンウォンの実家はほぼ間違いなくお金持ちです。

ソウル市は年々住宅価格が上がっており、

住むだけでもかなりお金がかかります。

また、ジョンウォンの実家の室内を見ると

「お金持ち」の要素がたくさん出てきます。

こちらはジョンウォンが実家で撮ったVlogの日本語訳動画です。

広い室内、大きなテレビ、屋上…。

これらを見れば、富裕層であることは間違いないと言えるでしょう。

また、ジョンウォンは練習生期間が一番長いメンバーです。

韓国はかなりの学歴社会なので、

よほどのことがない限り親は大学進学を勧めますし、

学生時代は勉強に力を入れるよう促します。

「勉強よりも芸能活動をサポートする」

「練習生として長期間過ごすことを許容する」

ということは、

息子が就職できなくても養える」くらい

金銭的に余裕があることを暗喩しています。

つまり練習生期間が長いジョンウォンは、

金銭的に余裕のある家庭である可能性が高いんですね。

スポンサーリンク

【enhypen】ジョンウォンの幼少期は?

ジョンウォンの幼少期の画像はこちら。

かなり現在の面影が残っていますね。

幼少期から整った顔立ちをしていることも分かります。

幼少期の写真を見ると、テコンドーを習っていたみたいですね。

テコンドーは韓国の男の子にとって、とてもメジャーな習い事です。

BTSのジョングクも習っていましたし、

テコンドー経験者のアイドルもこれから増えていくかもしれませんね。

また、パーマ姿でギターを持っているおちゃめな画像もありました。

子供の頃にお姉さんと雪だるまを作ったこともあるようです。

それを今もカカオトークのアイコンにしているらしく、

思い出を大切にする性格であることも分かりますね。

スポンサーリンク

【enhypen】ジョンウォンの家族構成!

ジョンウォンの家族構成は

「母、父、姉、ジョンウォン」の4人家族。

マウヌという名前の犬も飼っています。

ジョンウォンのお母さんは

「ジョンウォンに誕プレをくれたジェイにお返しをあげようとした」

「ジョンウォンに名前をパッチワークした枕をあげた」

など、優しいエピソードが色々と出てきますね。

ジョンウォンのお父さんは顔出ししていませんが、

ジョンウォンに顔が似ているそうです。

ジョンウォンの顔立ちから考えれば、

お父さんもかなりのイケメンかもしれません。

ジョンウォンのお姉さんも公の場には顔出ししてませんね。

I-LAND2に出るのでは?

という噂もありますが、

別のオーディション番組で

アイドル血縁者がデビューしてかなり荒れていたので、

おそらくそういうデビュー方法は取らないと想います。

蛇足ですが、ジョンウォンの祖母はお花が大好きだそうです。

実家にも花がいっぱい植えてあった~ということは、

おばあさんと同居してたんでしょうか?

ジョンウォンは感謝を述べる時に

「両親、姉、祖母」の名前を真っ先に出していました。

金銭面だけでなく、精神的にもジョンウォンのことをサポートしてくれたのでしょう。

家族想いな一面も、ジョンウォンの魅力ですね。

スポンサーリンク

【enhypen】ジョンウォンについてのまとめ

ということで、

今回はジョンウォンの実家や家族について調べてみました!

ジョンウォンはお金持ちの多いソウル市に実家があり、

おそらく富裕層であるということが分かりました。

家族は顔出ししていませんが、

ジョンウォンを優しくサポートしてくれた暖かい家族であることが窺えます。

ジョンウォンのダンスの実力やしっかりした性格は、

この家庭で生まれたからこそ育ったものかもしれませんね。

今後もジョンウォンの活躍に注目していきましょう!

 

スポンサーリンク