【ENHYPEN】ニキの実家はお金持ち?両親や兄弟など家族構成と幼少期についても!

大型オーディション番組「I-LAND」をきっかけに結成された、

韓国の男性アイドルグループ「ENHYPEN(エンハイプン」。

Girls Planetなどのオーディション番組が人気を博していることもあり、

ENHYPENもオーディション出身グループとして

どんどん知名度を上げています。

今回は、そんなENHYPENで

唯一の日本人メンバー「ニキ」について詳しく調べてみました!

 

\ニキの中学や高校などの学歴について/

【enhypen】ニキの高校と中学はどこ?大学に進学する可能性はある?!

 

スポンサーリンク



【ENHYPEN】ニキのwikiプロフィール

 

View this post on Instagram

 

ENHYPEN(@enhypen)がシェアした投稿

wikiプロフィール
名前:ニキ

本名:西村力

年齢:15歳

生年月日:2005年12月9日

血液型:B型

出身:岡山県

ニキは5歳からダンスを始め、

マイケルジャクソンのダンスを完璧に踊りこなす天才キッズ

として一躍有名になりました。

SHINeeのダンサーを務めたこともあり、

BTSのプロデューサーにも大絶賛された実力派メンバーです。

マンネ(韓国語で末っ子という意味)ということもあり、

他のメンバーから可愛がられている愛されキャラなんです。

ーーーーーーーーーーーーーー

そこで今回は、ニキのことをもっと詳しく知りたい!

という人のために以下の4つを調べてみました。

 

  • 「ニキの実家はお金持ち?歯がセラミックってホント?」
  • 「ニキの実家は岡山県?岡山弁は喋れるの?」
  • 「ニキの両親はどんな人?お母さんがダンススクール経営?」
  • 「ニキの兄弟は?高校生の姉は有名人?」
  • 「ニキの幼少期は?天才ダンスキッズだった?」

 

ニキの家族や家庭環境から、

表に出ていないニキの情報が分かるかもしれません!

 

スポンサーリンク


【ENHYPEN】ニキの実家はお金持ち?

実はファンの間で

ぶる
「ENHYPENのメンバーって、みんなお金持ちなんじゃない?」

と噂になっているんです。

こちらの動画によると、

ニキの歯がセラミックなのでは?

という噂があるようです。

セラミックは非常に高価なものなので、

それを入れられる=お金持ち!というわけですね。

ものにもよりますが、

前歯なら1本5万、奥歯は1本10万ほどが相場のようです。

確かにニキは歯がとても綺麗で、

確かにセラミックと言われても違和感はないですよね。

デビューしたばかりでお給料がたくさん出ている可能性は低いので、

セラミックをやっているとなると、実家がお金持ちということになります。

ニキのお母さんは有名なダンススクールを経営しているので、

お金持ちでも不思議はないですね。

 

【ENHYPEN】ニキの実家は岡山県

本人が公表しているように、ニキの実家は岡山県です。

お母さん(西村麻衣さん)の経営するダンススクールは

岡山県岡山市問屋町にあり、実家もその周辺だと考えられます。

活動の中で岡山弁を喋るところは見たことがありませんが、

ヨントン(ファンとのビデオ通話イベント)では、

お願いされれば岡山弁も喋ってくれるようです!

サイン会やヨントンで喋る機会があれば、

岡山弁を喋ってもらうのも良いかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

【ENHYPEN】ニキの両親はどんな人?

お母さんの西村麻衣さんは、

先ほどもご紹介したようにダンススクールを経営されています。

ダンスだけでなくボイトレ講師もされており、

とても精力的に芸能活動を行っているようです。

ニキがマイケルジャクソンのダンスを得意としているのも、

お母さんがマイケルジャクソンを好きな影響かもしれません。

 

View this post on Instagram

 

西村 麻衣(@maikey1006)がシェアした投稿

お母さんのwikiプロフィール

名前:西村麻衣

出身:岡山県津山市

年齢:38歳

好きなアーティスト:安室奈美恵、マイケルジャクソン

趣味:歌、ダンス、ゴルフ、旅行

地元の相撲大会で優勝したこともあるそうです。

2015年には、ニキと姉コノンのサポートとしてFNS27時間テレビに出演

お父さんはあまり表に出ていませんが、

麻衣さんのインスタグラムに時々映りこんでいました。

最愛のお方」とあるので、間違いなくお父さんだと思います。

ハロウィンには一緒に仮装を楽しんでいたり、とても仲が良いことも読み取れます。

 

スポンサーリンク

 

【ENHYPEN】ニキの兄弟は?

ニキの家族は3兄弟です。

お姉さん・ニキ・妹

なので、ニキは長男ですね。

 

【ENHYPEN】ニキの兄弟は?〜姉(心暖/このん)〜

ニキの姉は心暖(コノン)さん。

ニキの1歳上で高校生

KONONという名前で活動しています。

お母さんの経営するLeadエンターテイメントでも看板のような存在です。

ダンススクールでK-POPレッスンを行っており、

ニキ同様ダンスが非常に得意なようです。

 

View this post on Instagram

 

西村 麻衣(@maikey1006)がシェアした投稿

 

ニキと一緒に、FNSテレビに出たこともあります。

 

【ENHYPEN】ニキの兄弟は?〜妹(みそら)〜

ニキの妹は「みそら」という名前で、

あだ名は「たーたん」です。

 

View this post on Instagram

 

たーたん(@m.sola0910)がシェアした投稿

ダンススクールの宣伝や、

ニキの画像などをインスタグラムにアップしてくれています。

ニキは昔妹をずっと抱きしめて寝ていたという

エピソードもあり、とても仲良しなようです。

ダンスもやっているようなので、これからどんどん有名になっていくかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

【ENHYPEN】ニキの幼少期は?

ニキは幼少期からマイケルジャクソンが好きで、

マイケルのようなスターを夢見ていました。

ダンスを独学で学び、「リキジャクソン」という名前で

テレビに出たこともあります。

虫が苦手なようですが、

子供の頃にカブトムシ採りをやっていたくらい、

アクティブな性格だったようです。

(幼少期4枚目↓)

 

【ENHYPEN】ニキについてのまとめ

今回は

「ニキの実家」「ニキの両親」「ニキの兄弟」「ニキの幼少期」

についてご紹介しました!

家族がダンス好きで芸能活動を応援してくれているからこそ、

中学生のニキが渡韓したり、のびのびと活動ができているのかもしれません。

幼少期から才能を認められ続けていたニキですが、

ENHYPENの活動を通して活躍していくのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク