記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ファミリー系YouTuber人気ランキングと口コミのまとめ!

woman holding baby smiling
Photo by Singkham on Pexels.com

この記事でわかること

ファミリー系YouTuber人気ランキング1~20位

独自アンケート234件分の集計結果

となっています。

今回の人気ランキングは、YouTube視聴者の方に独自アンケートを実施!

234件分の口コミを集めて1~20位までのランキングを作成しました!同率のYouTuberも多数います。

今回のアンケート結果で

得票数が同じYouTuberが複数いましたので

そちらは同率ということで紹介していきます。

ランキング詳細
  • 1位(35票)=1チャンネル
  • 2位(20票)=1チャンネル
  • 3位(16票)=1チャンネル
  • 4位(8票)=1チャンネル
  • 5位(6票)=2チャンネル
  • 7位(5票)=3チャンネル
  • 10位(4票)=7チャンネル
  • 17位(3票)=3チャンネル
  • 20位(2票) =1チャンネル

*これ以降は1票や2票のチャンネルが複数ありました。

となっています!

それでは早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク

読みたいところへジャンプ!

ファミリー系YouTuber人気ランキング20位~アウトドアファミリー~

チャンネル名アウトドアファミリー
チャンネル登録者数8.54万人
チャンネル開設日2013/11/20

一番人気の動画

アウトドアファミリーの口コミ

キャンプが好きなので、いつも楽しく見ています。キャンプギヤなど、参考にしています。ジムニー動画と楽しいです。

キャンプ初心者なので、キャンプの道具のことやお料理のことなどとっても勉強になるからです。なによりとっても楽しそうです

ファミリー系YouTuber人気ランキング17位~ふたりパパ~

チャンネル名ふたりパパ
チャンネル登録者数16.7万人
チャンネル開設日2015/11/21

一番人気の動画

ふたりパパの口コミ

ゲイカップルが代理母出産で産まれた子供を育てているのですが、とにかく息子くんが可愛くて成長を見守りたくなります。

スウェーデンに住む2人のぱぱとその息子くんとのやりとりが魅力的。クッキング動画も多く挙げられており、息子くんとぱぱの料理する姿に癒されます。

スウェーデン人と日本人のゲイカップルがスウェーデンで結婚し、代理出産で子供を授かって暮らしている様が描かれていて、色んな意味でカルチャーショックだけど、3人の微笑ましい姿にいつもほっこりするから。

ふたりパパについて知る!

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング17位~仲里依紗です。~

チャンネル名仲里依紗です。
チャンネル登録者数154万人
チャンネル開設日2020/03/17

一番人気の動画

仲里依紗です。の口コミ

家族みんな可愛くて、芸能人なのに着飾らないところが大好きです。子育てしながら仕事も両立される姿がかっこよくてずっとみています。

母親から面白いからとおすすめされて見始めましたが、どのチャンネルもとにかく面白く、息子さんが自分の息子と年が近いので色々と参考にさせてもらったりしています。

面白いから。これの一択です、とかげくんとの絡みや妹ちゃんのれいちゃんとの絡みとか面白いので好きです。

ファミリー系YouTuber人気ランキング17位~はなわチャンネル~

チャンネル名はなわチャンネル
チャンネル登録者数41.3万人
チャンネル開設日2019/12/09

一番人気の動画

はなわチャンネルの口コミ

たまーにテレビにも出ていた子供たちも出ていて、大きくなったな?と勝手に感心させられています。特に、子供たちのご飯の食べっぷりは見ていて本当に気持ちいものがあります。

はなわ家の子供たちがとても大食いでたくさんの料理をいつも美味しそうに食べているのでついつい見てしまいます。

何故か庶民っぽい雰囲気が漂っている感じが良い。あと、奥さんの料理がいつも美味しそうで見ちゃいます。男の子三人と奥さんのかけあいも面白い!

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング10位~見るまえに跳べ~

チャンネル名見るまえに跳べ
チャンネル登録者数51.4万人
チャンネル開設日2019/12/30

一番人気の動画

見るまえに跳べの口コミ

2歳の男とおじいちゃんの言葉のやりとりが微笑ましくて見ていてとても癒されるのと、動画の時間も短く見やすいです。

2歳の男の子がこんなにお喋りできるの!?という驚きと、おじいちゃんとのやりとりがとてもかわいくて癒されるから。

2歳とは思えない語彙力のゆうくんと笑いの沸点の低いじいじとの掛け合いが楽しい。ママさんが教育熱心なところは尊敬している。

ゆうくんの大人びた発言とそれを見守る家族(特にじいじとのやりとり)がおもしろい。ゆうくんがまだ2歳とは思えない発言をする。

ファミリー系YouTuber人気ランキング10位~ひろぴーファミリー~

チャンネル名ひろぴーファミリー
チャンネル登録者数9.88万人
チャンネル開設日2016/12/05 

一番人気の動画

ひろぴーファミリーの口コミ

シンプルに赤子がカワイイ。大泣きしてても笑ってても癒しになる。忙しいときは音声だけ流してても気分がいいです。

TikTokで見てからはまってしまい、YouTubeにとんだところ、その裏側が見られて面白い。いつもショートのTikTokと違って、子供との奮闘がYouTubeのほうがわかりやすく、子供への向き合い方の参考にしている。

最初TIKTOKのおすすめで流れてきて次女のひまりちゃん押しになり、それからYouTubeも見るようになりました。ひまりちゃんのお転婆な感じがとても好きです。ボスの付き人シリーズが個人的に好きです。

お父さんの考える企画やアフレコネタが面白い。小さいのにうまいぐあいにそれに乗っかるこどもたちも可愛すぎるから。

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング10位~バイリンガルベイビー~

チャンネル名バリインガルベイビー
チャンネル登録者数36.4万人
チャンネル開設日2014/10/13 

一番人気の動画

バイリンガルベイビーの口コミ

アメリカ人ママのパワフルさと日本人パパの優しい感じが見ていて微笑ましいし、2人の子供が可愛すぎるし、英会話の勉強にもなるため。

日常での英会話やハーフの子供さん達の成長もみれてこんないつも癒しになっています。英語を学ぶにもいい動画です。

元々はファミリー系ではなかったが、旦那さんやお子さんの誕生の過程を知っているので、とても共感できる。また、英語力向上のために役に立つ。

英語を学べて、バイリンガルの奥さんと子供さんの日常英語が分かりやすく勉強になる動画になっているのでオススメです。

ファミリー系YouTuber人気ランキング10位~きりのちゃんねる~

チャンネル名きりのチャンネル
チャンネル登録者数29.1万人
チャンネル開設日2020/01/07

一番人気の動画

きりのチャンネルの口コミ

きりのちゃんがとってもかわいい!田舎暮らしの風景やおばあちゃんたち家族とのホームビデオ風の動画もとても癒される。

田舎で4世代同居の風景をきれいな映像で切り取って見せてくれる。日本の伝統文化を大切に、四季折々の行事を家族、親族、近所の人で協力しながら楽しんでいる様子はとても憧れる。保育士のパパさん、看護師のママさんの育児の姿勢や声掛けが大変参考になる。なによりきりのちゃん、宗介くんがかわいい。

とにかく動画に出てくるきりのちゃんが可愛いです。パパとママも面白くて可愛くて癒されます。理想の家族像です。

家族みんな明るくて仲良しで何と言っても子ども2人が天使みたいにかわいいから、子育ての参考にもなるから

きりのチャンネルについて知る!

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング10位~かんあきチャンネル~

チャンネル名かんあきチャンネル
チャンネル登録者数388万人
チャンネル開設日2010/05/02

一番人気の動画

かんあきチャンネルの口コミ

地元が同じで撮影の場所にも親近感があるところが多く、お姉ちゃんたちが優しくてきょうだいがたくさんいて楽しそうだから。

かんなとあきらがかわいくて小さい時から見ています。あさひやぎんたも生まれてさらににぎやかになっておもしろいです。

最近あんまり出ないけど、かんねーねとあきぽんのするどい?ツッコミが面白い!あちゃぴや銀ちゃんに癒されます。

家族みんなが楽しそうで和気あいあいとしていて、そしてなんかお金持ちそうなのを気取ってなくて、あとお母さんがすごく感じがいいです!

ファミリー系YouTuber人気ランキング10位~おかんとむすめ~

チャンネル名おかんとむすめ
チャンネル登録者数18.5万人
チャンネル開設日2018/04/06

一番人気の動画

おかんとむすめの口コミ

シングルマザーだったころから、娘ちゃんとのやり取りが面白く見ていた。最近は旦那さんも出来たが、むすめちゃんと新しい絆を築いていっており、その変化も魅力的である。

リアルで等身大なところと、おかんの笑いのセンスの良さが好きな理由です。編集も上手いし、面白いです。親子喧嘩しているところは共感できます。

日常動画であるあるなことばかりで共感できるから。家族ブログの動画がほぼ編集していない感じで見やすいから。

お子さんを凄く大切にしている感じなのとやり取りがほっこりするので観ていて癒されるからすごく好きです。

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング10位~おうちごっこ~

チャンネル名おうちごっこ
チャンネル登録者数52.2万人
チャンネル開設日2015/01/30

一番人気の動画

こちらはかなり有名な動画ですね!

おうちごっこの口コミ

最近ショートで流れてきてからみてます。お父さんの機転がとにかくきいていておもしろいです。また、娘ちゃんもノリノリで、お父さんのコントによく乗っかって遊んでいます。そんなみるたびほっこりできるチャンネルです

子供との遊び方や言葉の返し方がすごく素敵。言葉掛けの参考になる。自分では思いつかない遊び方をされているので見ていていろんな気づきがある。

お父さんが何かになりきって演技をするのがとても上手で、そこに子どもも即興で乗るのがとても面白いから。

親子三人で田舎の一軒家に引っ越し、伸び伸びと娘さんを子育てされているのがとても印象的です。特にお父さんがとても面白くて、全力型子育てをしていらっしゃいます。それの影響もあってか、お子さんも年齢の割に語彙力がとても豊富でお喋りがお上手です。

ファミリー系YouTuber人気ランキング7位~辻チャンネル~

チャンネル名辻チャンネル
チャンネル登録者数95.2万人
チャンネル開設日2019/05/09

一番人気の動画

辻チャンネルの口コミ

辻ちゃん一家の過ごし方を知れるところ。 子育ても家事も。 昔から辻ちゃんが好きだから辻チャンネルを見てきた

辻ちゃんがもともと好きだったから動画やってくれて嬉しい。明るく元気に流してくれるので笑顔になれます。

辻ちゃんの飾らないところに好感がもてるから。家族みんながとても可愛らしく、性格もいいので、見ていて気持ちがいいから。

芸能人のYouTubeとは思えないリアルさが好きです。子どもをあやしながら料理をしたりしているところがいい意味で普通で良いと思います。

若い頃に見ていたアイドルが4人の子供のママになって自分と同じように家事に育児に奮闘しているのが不思議で面白いから。

辻希美について知る!

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング7位~ぽるぽるふぁみりー~

チャンネル名ぽるぽるファミリー
チャンネル登録者数34.6万人
チャンネル開設日2020/05/20

一番人気の動画

ぽるぽるファミリーの口コミ

tiktokで見てみきちゃんの大人顔負けの話し方にハマった。姉妹だけでなくご夫婦もとても仲良しで、くだらないことで笑っている2人を見て私も元気をもらっている。

みゆちゃんふわちゃんがかわいいのはもちろん、両親もおもしろいので見ていて楽しい&元気になれる。子供との接し方もすごく勉強になる。

みゆちゃん、ふわちゃんが可愛いからというのが1番の理由。ですが、たまに笑いをかましてくるチャンネルで笑いもあり、見飽きないからです。

家族全員の仲が良いのが伝わってきてほっこりするし、子どもだけでなくお父さんとお母さんも面白いので見ていて飽きないから。

リアルな感じがいいと思います。愛知県で活動してるらしくて私自身も愛知でなにか親近感があっていい。お父さんの転勤などの話題性もいいとおもった

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング7位~しばなんチャンネル~

チャンネル名しばなんチャンネル
チャンネル登録者数226万人
チャンネル開設日2015/11/27

一番人気の動画

しばなんチャンネルの口コミ

Youtube同士の夫婦なのでYoutubeらしさがでてて面白い!カップルとしてのチャンネルぽいけど子供への愛情がすごくみえる

しばゆーとあやなんってだけで面白い!だけど最近は息子2人も成長してきていてその成長を見守るのが楽しい。

育児系や面白系等はばひろいところが好きです。育児系では参考になることが多いのでよく見てます。料理の部分もいいです

元々東海オンエアが好きだから見始めました。子供たちが可愛いし奥さんのあやなんとの掛け合いもドタバタな感じで笑える。

東海オンエアのしばゆーが面白くて大好きなのでついついみてしまう、ポンスがかわいすぎる。たまに出していたピアノ講座も好きで見ていました

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング5位~美奈子ファミリーTV~

チャンネル名美奈子ファミリーTV
チャンネル登録者数18.4万人
チャンネル開設日2019/10/02

一番人気の動画

美奈子ファミリーTVの口コミ

テレビ番組では美奈子さんにあまりいいイメージを持っていなかったがこのYouTubeを見始めてから考え方が変わって素敵な人だと思うようになったからです。

テレビでビックダディを見ていたから。大家族の生活はどんなものなのか気になるから。ライブ配信をよくやっているから。

美奈子さんがとにかくがんばっています。子供たちは今のお父さんと血が繋がっていない子達も多いけど、みんな今のお父さんのことが大好きです。お父さんも子供たちみんなを愛しています。家族は血縁だけではないと感じさせられます。

11年前に話題となった大家族番組が好きだったこともあり、10人家族の生活と美奈子さんが作る料理の動画が好きです。とても生活の参考になるからです

ひと昔前に話題になった人のその後がみれるため。テレビで放送されていた頃と今とで家族の変化や現在の生活が知れるきっかけとなるため。

昔からテレビで見ていて成長を楽しみにしていたので、ユーチューブで成長過程が見れるのがとても楽しみになっているからです。

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング5位~かよしだいかぞく~

チャンネル名なかよしだいかぞく
チャンネル登録者数23.3万人
チャンネル開設日2016/07/23 

一番人気の動画

なかよしだいかぞくの口コミ

子どもが8人もいるのに、いつも部屋が綺麗で、家事育児とかすごいちゃんとやってるところが素敵!もうすぐ9人のママとかすごい!

29歳で8人のママさんが凄くて見ちゃいます。大家族の料理を効率的に作っている様子を見るのが面白いと思います。

若いママさんの奮闘ぶりが見ていて応援したくなる気持ちと、単純に尊敬の気持ち。子どもが多いので、保育園や学校を見ているような気持ちで楽しい。

大家族のママなのに部屋がきれい!そしてほんとにみんな仲が良さそう。また料理も手際がよくてどれも美味しそうに作ってるから。

奥さんがの作る料理が時短であったり、子供受けが良いので好きです。自分は子供一人しかいませんが、8人もいるとなると大変なはずなのに、全ての動画から幸せがすごく伝わってきます。

自炊の様子や家族みんながなかよしな様子が伝わってくるところ。料理は手際よく品数も多いし献立の参考になります。

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング4位~chiimeloちいめろ~

チャンネル名chiimeloちいめろ
チャンネル登録者数62.3万人
チャンネル開設日2018/08/02

一番人気の動画

chiimeroちいめろの口コミ

ちいめろさんが子供たちとパートナーさんと一緒に企画を楽しんで進めているところが好きです。いつも明るくて面白い動画を出しているので気持ちが前向きになるからです。

凄く見た目はギャルのママなのに、子育ても美容もしっかりやっていて応援したくなるからです。あと子供たちが素直で可愛いからです。

ドッキリ系が多くておかあさんのちいめろがめちゃくちゃ整形もしていてギャルなんですけど字とかはきれいであの見た目で家族思いでしっかり育児もしているのですごいと思いました。息子もめちゃくちゃチャラいので嫌いな人も多いいのですが最近ではカッコ良くなってきてるので琉ちゃろおしです。

家族でやっていて、みんな仲がよく、見ていて面白い。家族同士の関係がとても良くて羨ましくなり、微笑ましい。

子供の成長を見ていけるのでとても楽しいです。長男のりゅうちゃんのイケメンぶりも気になります。

見た目はギャルっぽいちいめろが、本当はとても家族想いで、またその子どもたちもとても良い子たちというのが動画からも伝わるからです。動画の内容もいつも面白いので見ていて楽しいです。

昔からちいめろが好きだから。子供たちの成長が見ていると、どんどん成長しており感動する。優しい子に育って良かったと感じる。

まずちいめろちゃんが可愛い。そして兄妹なのにとっても仲が良くて素直。ドッキリもリアクションがおもしろい。

ちいめろについて知る!

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング3位~HIMAWARIチャンネル~

チャンネル名HIMAWARIチャンネル
チャンネル登録者数281万人
チャンネル開設日2014/04/06

一番人気の動画

HIMAWARIチャンネルの口コミ

おーちゃん、まーちゃんね2人とも明るくて可愛いです。いろんな所に行くので見ていて楽しい。お父さんもいい。

子供とパパの絶妙な演技力や仲の良さや安定感がいい。お兄ちゃんもたまに出てくるしコンテンツも多岐にわたる。ママもあまり出過ぎない感じでそこも良い。

おーちゃんとまーちゃん、パパ、ママ、ぴろぴ、ねーねがみんな面白くて、たくさんお金使って動画を撮っているのを見るのが楽しい。

投稿されている動画が子供向けのものが多くて、子供と一緒に楽しく見れるからです。おもちゃの紹介やテーマパークへのお出掛けが楽しいです。

個性的な家族が見ていて面白くて、親子の仲がよくて癒やされる。あと商品レビューなども、個性的で楽しい。

姉妹で仲良く撮ってるのがすでに癒されて好きです。可愛くていろんなことに挑戦しているのもまた楽しくて好きです。

女の子二人がとても仲良しで可愛くて癒されます。最近ではテレビにも出ていますが、YouTubeの方が素が出ていて好きです。

皆で楽しめる。特に子供が好きなので、家族で見ることが出来るため、家族団らんの時間を楽しく過ごすことができます

すごく仲が良くて、見ているだけでこちらも幸せになります。年問わず色々な人が癒されるのでとてもおすすめです。

のほほんとした家族の日常が楽しいから。まーちゃんとおーちゃん姉妹がかわいくて、パパとのやり取りがツボにはまるから。

動画がバラエティーに富んでおり、見ていて新鮮で飽きないような感じがするから。子供たちがとてもかわいらしく、見ていて楽しい気持ちになるから。

家族がいつも仲良さそうで微笑ましく、いろんな場所にみんなで出かけたり家族で遊んだりする様子が理想の家族という感じで羨ましいから。

姉妹であるまーちゃんとおーちゃんを中心に一家の長男にぃにと長女ねぇね、ご両親のパパとママと家族一丸で活動を行っているのが好きなところです

おーちゃんとまーちゃんと言う子供二人が可愛らしく癒やされるのとやり取りが楽しいのと親目線で成長を見れる所が好きな理由です。

おーちゃんまーちゃんが可愛くて等身大なところが好きな理由です。子どもが好きで、おーちゃんまーちゃんのお父さんの動きや発言でけらけら笑っています。

主役の2人のまーちゃん・おーちゃんがとても可愛く面白いです。家族みんなで仲良くみてほしいというコンセプトが特に良くて、昔の動画と見比べると成長を感じます。ずっと昔から見ているので親戚の子のような存在になり応援したくなります。自然体なところが好き。

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング2位~エハラ家チャンネル~

チャンネル名エハラ家チャンネル
チャンネル登録者数31.1万人
チャンネル開設日2019/08/30

一番人気の動画

エハラ家チャンネルの口コミ

江原家の3姉妹がとても可愛い。エハラマサヒロとその3姉妹とのやり取りや掛け合いが楽しいし元気をもらえる

エハラマサヒロさんのチャンネルでもともとエハラさんのモノマネに腹を抱えて笑うほど好きなので、その家庭を見れてしまうのでついつい見てしまいます。顔を見ただけで笑ってしまうので、エハラさんを見ているだけです。

家族みんなでダンスやグルメなど企画が面白い。特にダンスの動画では、旦那さんはもちろん子供たちも楽しく踊っているのを見て幸せを分けてもらってます。

親と子供の中がよく、非常に癒されつつ面白いコンテンツにあふれているから。親と子供の会話のやりとりやトークが面白いから。

子だくさんの賑やかな雰囲気が楽しい気持ちになるところが好きな理由です。子どもたちのひょうきんで子供らしいやり取りが微笑ましいです。

エハラマサヒロさん一家エハラ家がチャンネルのテーマで、奥さんの千鶴さんと美羽ちゃん、風羽ちゃん、音羽ちゃん姉妹、末っ子で長男の羽汰くんの家族6人が過ごす楽しい日常の様子がホームビデオのようでおもしろい

「いたたぎます」の合掌の風景だけで、もうホッコリするチャンネルです。あと、芸人さんのオフ状態の賑やかな家庭が垣間見れて楽しいですね。

家族6人の仲睦まじい様子が見れて楽しいです。子育て方法の参考にもさせていただいています。エハラマサヒロが面白い。

お笑い芸人エハラマサヒロさんが活動しているチャンネルです。エハラ一家6人が過ごす日常の風景をアップしています。見ていてほっこりします。

これぞ幸せな家族像!といった感じで観ていてほっこりする様な動画ばかりで癒されます。七人という大家族で大変ながらも、楽しそうな笑顔溢れる子供達。憧れの家族です。

エハラさん、さすがお笑い芸人だけあり、お子さんにも笑いのセンスが継承されてるなと思います。5人のお子さん、それぞれ個性もありいつも癒されます。

見ていて思わず笑顔になるような、みんな仲の良いエハラ家の様子がほのぼのしていて、見ていて楽しいから好き。

子供たちがすごくパワフルで、見ていて楽しい気持ちになります。爆買い企画も大家族ならではの量で見ていて楽しいです。

元々テレビでエハラさんを見ていて面白い人だと思っていたのでYouTubeもすぐ見始めましたが、時々エハラさんの暴走に娘さん達がついていけてない感じがとても面白く可愛いです。

主に好きな理由は芸人さんの家族チャンネルだったので観ていたのですが、子供たちがとても可愛く自分も家族を持ちたいと思えたのでオススメです。

芸能人だからといって飾らず、ありのままの素顔で撮影している感じが好感が持てる。視聴者の質問に答えてくれる夫婦トークも好き。

インスタの写真をよく見ていたのですが、Youtubeのほうが子どもたちの成長を動画で見られて良いから。

子供たちがたくさんで、とにかく楽しそうです。色々と家族で企画してやっているのがほのぼのして癒されます。

子供が可愛いくて癒されます。特に一番下の子の成長がアップされた時は見たくなるし、お姉ちゃんはしっかりしつつも面白くて好きです。

まず、子供たちがかわいいことです。兄弟姉妹仲も良く、観ていてとても癒されます。夫婦トークなどもあり、家族の温もりが感じられます。

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキング1位~カジサック~

チャンネル名カジサック
チャンネル登録者数231万人
チャンネル開設日2018/08/28

一番人気の動画

*一番人気動画が家族の内容ではないので、家族動画で1番人気のものを選んでいます。

カジサックの口コミ

子沢山な仲睦まじい大家族!お金に余裕があればこんなに沢山の子供に囲まれたいなぁと思わせてくれるチャンネルだから

とにかく大家族仲良しで見ていて癒されます。辛い事があった時見ると元気になれるチャンネルだと思います。

奥様が素敵で、教育方法がとても勉強になります。家族とチャンネルのメンバーが仲良しなのも面白いポイントだと思う。

お笑い芸人の梶原さんがメインですがたまに家族が出てきたり最近だと新しく家族が増えるという事で長男に報告したその反応が感動というか私まで嬉しくなりました。お笑いということもあり息子も爆笑しています。

クオリティーの高い動画で、見ていてとても惹きつけられるようなチャンネルです。子供たちもおもしろいからすきです。

カジサックが家族大好きで、家族をとても愛していることが感じられます。子供たちもかわいくて家族思いの子達です。みんな、YouTubeにとても協力的なところも魅力です。

企画に対して家族みんなで楽しんで取り組んでいて、旦那さんだけでも面白い人だが、奥さん子供たちがいることでさらに面白く、時には感動のあるチャンネルだから。

家族仲良くて、見ていて癒されます。ヨメサックの話も為になる事も多いし、子供たちもさすが芸人さんのご家族なだけあって愛嬌もあり、話も上手でビックリさせられることも多々あります。

動画の企画や編集のクオリティが高い。カジサックが面白い。子供たちも動画に慣れてて、良い子たちだし可愛くて癒されてつい見ちゃいます。

はねとび世代な私にとって梶原がとにかく好きで見たいます。嫁サックとの絡みや嫁サックの料理をまねたりとついついマネしちゃいます。

お笑い芸人キングコングの梶原さんが活動しているチャンネルです。企画ものの他にドッキリやトークなど幅広くバラエティ豊かな感じで見ていて飽きないです。

子どもたちとヨメサック(奥様)が本当に可愛くて素直で見ていてとっても癒される。カジサックも良いパパで見ていて幸せな気持ちになる。

動画を見ていて家族みんな仲いいのが伝わってくるので見ているだけで幸せになるからです。また、誕生日の動画が好きで毎回クオリティーの高い飾り付けなどをしていて4人を育てながら行事などを大切にしているカジサック家はいい家族だと思うからです。

カジサックとヨメサックの関係が良くて、見ていて面白い。ほのぼのするから見ていて楽しいので、よく見ている

見ていて、チャンネルの企画の面白さはもちろんですが、カジサックや、カジサックのご家族の皆さん、チームの皆さんのお人柄や人間性も尊敬できるような番組で、何度も涙する回や心温まる回があります。子育ての参考にもさせて頂いています。

お笑いタレントさんだけあって、話が面白かったり笑える内容が多いから。穂人的にはゴルフが好きで、たまにそのコンテンツが配信されるときもあって良い。a

子どもたちがとてもかわいい。子どもたち同士の関わり、子どもたちとご両親の関わりが見ていてとても微笑ましい。上の子が下の子に示す優しさに癒される。

元芸人のカジサックのノリが面白いから。他のyoutuberとコラボをしていたりするから。挑戦系の動画が面白いから。

元々梶原さんが結構好きで、テレビでも出演しているとよく見ていたのですが、YouTubeで家族でみんな仲よく楽しんでいる姿がとても癒されるからです

企画ものやドッキリ、旅行やグルメ、トークなど非常に幅広くバラエティに富んでいて、芸人である梶原雄太がやっているから。

時々ある奥さんのご飯が美味しそうだから。あとは兄弟が遊んだりするのを見るとホッコリします。1番は面白いです

子どもたちだけではなく、奥様の様子もたくさん出てきて微笑ましく見られるから。芸能人の方の日常が見られることが楽しいから。

家族みんなが仲が良くとても楽しそうにYouTubeをしているので長い時間の暇潰しの時に見ることが多いです。

テレビで見る梶原さんはあまり好きじゃなかったけど、YouTubeだとなぜか好感が持てた。奥さんや子供たちとの微笑ましい日常を見ると人間味を感じるからかもしれません。

元々カジサックが芸人としてお笑いのネタをしてる時からファンで、ユーチューバーになってからはさらに色んな面白い事をするようになったので今も見てます。

単純に動画の構成が面白い。また、お子さんが活発でカメラ慣れしているのも良いと思います。ゲストの芸人さんも豊富で飽きない。

前からキングコングが好きでよく見てます。家族を大切にしているのが伝わってきて、ほのぼのしてしまいます。家にくるゲストが大物ばかりで凄いです。

カジサック家は夫婦仲が特に良くヨメサックが可愛いです。家族みんなの日常を覗き見しているようで楽しい。

芸人さんだけあってトークが非常に楽しい。家族の仲が良いのが画面から伝わってくるため、見ていると楽しめる

企画が面白く、毎回どんな企画をやるのだろうと楽しみになるから。家族一人一人の個性が強く、笑いが絶えないから。

とにかく子供がかわいいのと芸人さんなのでトークがうまい!兄弟も多くてそれぞれの個性がでてるし成長が見れるのがいい

子ども一人一人の個性に合わせ、それぞれにスポットライトを当てて子供の良さを出してていい感じ。奥さんも出てて家族で楽しんでる感じが良いと思う。

もともとキングコングの梶原が好きだったのでそれの延長線上で観てました。本人だけでなくその家族の人も魅力的なので是非オススメです。

後輩やチームの人を巻き込んだシリーズ化している企画が面白い。また、カジサックの子供たちへの接し方が、どんなことでも褒めていて、見習いたい。

必ず人のお名前を発する時は、「?さん」と呼ぶところがカジサックというファミリーキャラクターがしっかり出来ているイメージだからです。

スポンサーリンク

ファミリー系YouTuber人気ランキングのまとめ

今回はファミリー系YouTuberランキングをまとめていきました!

チャンネル登録者数自体は少ないものの

面白い!と口コミが多数集まっているチャンネルもありましたね!

まだ見たことがないチャンネルがありましたら、

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?!

別ジャンルのランキングもまとめていますので

ぜひそちらもチェックしてみてください♪