記事内に商品プロモーションを含む場合があります

グウェルオスガールは既婚者!嫁(結婚相手)や馴れ初めを完全網羅!

グウェル・オス・ガールというVTuberをご存じでしょうか?

名前だけ見ると女性なのか男性なのかもわからないですが、

グウェル・オス・ガールは男性バーチャルライバーです。

にじさんじ」という

バーチャルライバーグループからデビューしました。

グウェル・オス・ガールはゲームの実況配信を主に行っており、

現在のYouTubeチャンネル登録者数は39.1万人!

大人気のバーチャルライバーであることがわかりますね。

そんなグウェル・オス・ガールですが、

2020年にほかの配信者に
グウェルオスガールが既婚者だとバラされてしまう

という事件が起きました。

現在は自身も既婚者であることを認め

既婚者・子持ちライバーとして活動しています。

今回はそんなグウェル・オス・ガールの中の人についてご紹介します!

奥様との馴れ初めや、子どもについても調査してみました。

ゲーム実況者人気ランキング

two people holding black gaming consoles

スポンサーリンク

グウェルオスガールは既婚者だった!

グウェル・オス・ガールは既婚者です。

元々は、既婚者であることを隠して

バーチャルライバーとして活動していましたが、

2020年3月に神楽めあさんが

うっかりグウェル・オス・ガールが既婚者であることを話してしまい、

世間に既婚者であることが判明してしまいました。

その後、グウェル・オス・ガールも自身が既婚者であることを認め、

謝罪動画を出しています。

グウェルオスガールの中の人(前世)の嫁(結婚相手)は?

グウェル・オス・ガールの中の人の

結婚相手について調査してみましたが、

詳しい情報はありませんでした。

配信者や有名人ではなく、一般人であると考えられます。

以前は既婚者であることを隠していたグウェル・オス・ガールでしたが、

現在は開き直って既婚者VTuberとして活動しているので、

今後お嫁さんの情報も出す可能性もありますね。

スポンサーリンク

グウェルオスガールの中の人(前世)と嫁の馴れ初めは?

グウェル・オス・ガールと奥様の馴れ初めを調べてみると、

結婚のきっかけについて本人が語っている動画がありました。

グウェル・オス・ガールと奥様との馴れ初めは、

こちらの動画で語られています。

奥様とは、

元々結婚すると決めてからお付き合いをしていた

ということがわかりました。

クリスマスにプロポーズなんてロマンティックですよね。

1年後に結婚する予定が車の保険のために

8カ月くらいで籍を入れることになったと話しています。

保険…わかるようなわからないような感じですね。

グウェル・オス・ガールと同様に理系の方であれば、

共感できるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

グウェルオスガールの中の人(前世)の子供について!

グウェル・オス・ガールは現在1児のパパです。

2020年第一子が無事に産まれたことを動画にて報告しています。

YouTubeには

「おめでとうございます!」

「グウェル・パパ・ガール」

「グウェルならいいパパになれる」

と祝福のコメントが寄せられているようでした。

子どもは男の子で現在1歳になっていると思われます。

スポンサーリンク

グウェルオスガール結婚にファンの声は?

ここでグウェルスオスガールの結婚についての

ファンの声を集めてみましょう。

皆さん応援している声も多いのですが

グウェルスオスガールさんがかなりオープンになって

それを少しネタのように扱っているのもまた

ファンの方の好評を得ているようですね笑

スポンサーリンク

グウェルオスガールについてのまとめ!

今回はにじさんじのVTuberである

グウェル・オス・ガールについて調査してみました。

既婚であることを隠し活動していたのですが、

他の配信者によってバラされてしまい、

開き直って既婚・子持ちバーチャルライバーとして活動している

なんて凄いですよね。

奥様との馴れ初めが、結婚を前提にお付き合いを開始し、

車の保険のために入籍をはやめたなんてびっくりですね。

ちなみに、

息子がYouTube界に進出するのは嫌なようです。

親心ですよね。

グウェル・オス・ガールは

今年中にチャンネル登録者数30万人突破しなかった場合、

バーチャルライバーを引退する

と言っていたそうですが、

現在はあと少しで40万人というところまで来ていますし

今後も活躍が期待されます!!