福袋11月予約カレンダー>>

はだし夫婦の年収は?年齢や仕事などwikiプロフィールを完全網羅!

YouTuberという言葉が知られるようになり、

色々なYouTuberが登場していますよね。

その中でも今回は、夫婦でYouTuberをしている

はだし夫婦」についてまとめました!

はだし夫婦は夫婦揃って会社員を辞め、

オーストラリアにワーホリに出た後

現在は日本で活動しているYouTuberです。

気になるはだし夫婦の年収や仕事、

年齢についてwikiプロフィール風にまとめましたので、

是非読んでいってください!

ファミリー系YouTuber
人気ランキング

woman holding baby smiling

はだし夫婦とは?!

はだし夫婦は会社員時代に同期同士だった、

夫いちろーさんと妻ありささんの夫婦です。

2人はお互い不動産会社に3年半務めた後、

退職してオーストラリア1周車中泊の旅に出ました!

その時に「はだし夫婦」のYouTubeチャンネルを開設。

日本に帰国した今も、YouTuberとして活動しています!

「はだし」は苗字ではなく、チャンネル名としてつけたモノで

「はだし夫婦」の由来については、こちら。

何も持っていない状態、まっさらな状態、

そんな2人のことを言っているんですね!

スポンサーリンク

はだし夫婦の年収は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

はだし夫婦 / 好きな人と生きていく(@hadashifufu)がシェアした投稿

まずはだし夫婦の年収を調べるにあたり

YouTubeのチャンネル情報を整理してみましょう。

チャンネル登録者数4.85万人
開設日2018-12-29
総再生回数1630万回
最高再生回数265万回
直近1ヶ月の再生回数12万回

となっています。

YouTubeの広告単価は0,2円とも言われていますが

動画のジャンルにより大きく異なります。

今回は参考までに0.2円で計算してみますと

はだし夫婦の収入

月収=2万4000円

年収=約30万円

となります。

こちらは単純計算したYouTubeのみの収益となります。

後半で紹介していきますが、

YouTubeでの配信活動以外にも

フリーランスとしてお仕事をこなしているようなので

メインの収入はそちらからと考えられます。

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

person recording a man playing guitar

はだし夫婦の年齢は?

はだし夫婦の2人は不動産会社の会社員時代の同期同士であり、

年齢も同じの1992年生まれ、現在29歳です。

誕生日は

生年月日

・いちろーさん:1992年10月23日

・ありささん:1992年4月24(25・29日?)

いちろーさんは毎年自分の誕生日に、ツイッターで報告をしています。

妻のありささんもお祝いしています!

ありささんの誕生日については、

いちろーさんが4月24日に「今日は相方の誕生日」と書いているので、

この日付だと思われます。

しかしながら、4月25日にはこんなツイートもされています。

また2019年の4月29日にはオーストラリアにて、

いちろーさんがありささんの誕生日をお祝いした動画がアップされています。

明確には書かれていませんが、

ありささんの誕生日はこの辺りの日付のようですね!!!

ついでに!夫婦の結婚記念日は11/1です。

2016年に結婚したはだし夫婦は、現在結婚生活も5年目に入っています。

結婚するまでは、2年半の遠距離恋愛の期間があったんだとか!

5年目に入っても、仲良し夫婦なのが素敵ですね!

スポンサーリンク

はだし夫婦の仕事は?

はだし夫婦は現在、キャンピングカー日本全国一周車中泊の旅

(あくまで住まいを拠点にしながら)をYouTubeで発信しています。

そこから広告収入を得ているようです。

しかしながら、まだまだ発展途中であるはだし夫婦のチャンネル。

YouTubeだけで生計を立てているとは考えにくいです。

動画によると、帰国してからは自分たちの夢とライフスタイルを実現するために

色々な仕事に挑戦中とのこと。

現在はYouTubeも含め、いわゆるフリーランス的な仕事をしているようです。

こちらの動画では、現在進行中の車中泊でのテレワークの様子が映されています。

いちろーさんは前職の経験を活かして、不動産に関する動画広告を行ったり

ありささんは、

オーストラリアでセラピストの仕事をした経験したのをきっかけに、

リラクゼーション系の仕事をできるように準備したり、

webデザインを勉強中のようです。

将来に向けての準備期間ということですね!

【はだし夫婦】いちろーのwikiプロフィール!

wikiプロフィール

名前: いちろー、一郎

生年月日:1992年10月23日

年齢:28歳

出身: 神奈川県、厚木市

居住地: (日本一周中)

身長:180cm代前半

好きなもの:サッカー、マンガ、お笑い

いちろーさんの出身は神奈川の厚木市。

湘南には今でもよく遊びに行くそうです。

また、いちろーさんのご両親は二人とも絵描きをしていることです!

面白い情報ですね!

いちろーさんは学生時代、会社員時代共に優秀だったと自らコメントしています。

出身高校は日大附属高校。

高校時代はサッカー部に所属していたそうですが

ベンチには入れず、観客席にいたとか。

ちなみに、

サッカーは小学生の頃からやっているそうです!

会社員時代は会社の営業成績も良く、とても順調な人生を送っていたいちろーさん。

しかし、世界にでてみるとこれまでの常識なんかが通じなかったりします。

オーストラリアでは苦い経験もあったようですが、

それも今では良い思い出かもしれませんね。

スポンサーリンク

【はだし夫婦】ありさのwikiプロフィール!

wikiプロフィール

名前: ありさ

生年月日:1992年4月24日

年齢:28歳

出身: 滋賀県

居住地: (日本一周中)

身長:170cm

好きなもの:この世の食べ物全て、音楽、イラスト、おしゃべりする時間

元気で活発な印象のありささん!

学生時代は運動部かと思いきや、元吹奏楽部。

担当楽器はバストロンボーンでした。

高校卒業後は関西の大学に進学したありささん。

なんと、大学時代に商材勧誘されたことがあるそうです。

ありささんはしっかり者に見えて、意外にどこか抜けてるところがあるのかもしれませんね。笑

実はありささんの身長は170cm!はだし夫婦は2人そろって高身長です。

はだし夫婦は平均身長177cmあるそうで、

いちろーさんも恐らく180cm以上で身長が高いので、

動画で見るとありささんの身長はそこまで高くは見えませんよね!

そんな2人はYouTubeだけではなく、

ブログの運営もされています。

2人の魅力をもっと知りたい方は、

こちらのはだし夫婦のブログも要チェック♪

スポンサーリンク

まとめ

以上、はだし夫婦の年収や年齢、仕事のまとめプロフィールでした。

現在のはだし夫婦の目標・夢は2人のお店を出すこと。

お若い二人ですから色々なことに挑戦して、ぜひ夢を叶えて欲しいですね。

加えてこれからもYouTubeの発信をして、

多くの人に車中泊や旅の良さもどんどん伝えていって欲しいです!

2人もチャンネルも、

今後どのように成長していくのかとても楽しみな、はだし夫婦。

ぜひ2人のチャンネルをのぞいてみてくださいね!

スポンサーリンク