はじめまして松尾ですの実写(顔バレ)は?大学や高校など学歴についても!

はじめまして松尾ですというYoutuberをご存知でしょうか?

挨拶をしているわけでありません、

はじめまして松尾ですという名前のYoutuberがいるのです。

はじめまして松尾ですと聞くと、

誰?と思ってしまいがちですが、

彼の作品を見ると「知ってる!!」と思う人も多いのではないでしょうか?

はじめまして松尾ですは

トリとネズミのキャラクターのショートアニメをYoutubeに投稿しており、

その独特な世界観にハマるひとが続出しているのだとか。

中毒性があると若い世代を中心に人気が出ているようです。

はじめまして松尾ですのYoutubeチャンネル登録者数は100万人を超えています。

トリとネズミのキャラクターが最近テレビのCMにも抜擢されていたので、

より知名度があがったようですね。

はじめまして松尾ですは現役美大生であるとの噂があるようです。

イラストが上手なのも納得ですよね!

そんなはじめまして松尾ですのはどんな人なの?

どこの大学?写真と学歴について調べてみました!

スポンサーリンク

はじめまして松尾ですの実写(顔バレ)は?

はじめまして松尾ですは自身で顔出しをしています。

Youtubeにも実写の動画が複数投稿されていますので、

本人で間違いないでしょう。

実写動画では一回で100文字書けるペンを開発してみたり、

寝かしたカレーと添い寝したカレーはどちらが美味しいのか?などの実験をしてみたり、

独特な目線のやってみた動画が人気のようです。

確かに、ついつい気になってしまう内容ですね。

こちらは立ったまま寝れる装置を開発!!

という動画ですが、なかなか編集に拘りが感じられますね。

タイトル・制作しようとしているもの・本人のキャラ、クセがすごいのが伝わってきます。

 

スポンサーリンク

 

はじめまして松尾ですの大学はどこ?

はじめまして松尾ですは

現役美大生であるという噂

がネットに出ていましたが、どこの大学なのでしょうか?

 

調べてみると、現役芸大生であることが判明しました。

 

 

はじめまして松尾ですのチャンネルでも

現役芸大生として動画投稿をしていました。

しかし、大学名は公表しておりませんでした。

はじめまして松尾ですは1999年生まれで、

2021年にこちらの動画を投稿しているので、

浪人や留年をしていなければ短大ではなく4年制の大学に通っている

と考えられます。

はじめまして松尾ですはメンバーと話すときの口調から、

関西で活動していると噂になっているようで、

関西で芸大といわれる4年制の大学は

  • 京都芸術工科大学
  • 京都嵯峨芸術大学
  • 神戸芸術工科大学

などがあります。

その中でも、

ぶる
大阪芸術大学に通っているのでは?

と噂されているようでした。

どうやらこちらの動画に映っている建物が、

大阪芸大の校舎に似ていると言われているようでした。

スポンサーリンク

はじめまして松尾ですの高校はどこ?

このInstagramの写真を見ると「誰?怖い!」と思ってしまいそうですが、

こちらははじめまして松尾ですのInstagramに投稿されていた写真です。

野生爆弾のくっきーに似ていますよね。

はじめまして松尾ですの出身高校を調査してみましたが、判明しませんでした。

はじめまして松尾ですの出身は

言葉などから関西ではないかと言われていますので、

おそらく関西にある高校であると思われます。

そんな、はじめまして松尾ですは

高校時代あまり青春していなかったんだとか・・

今になって活動の幅を広げて楽しんでいるようですね。

さらには、

高校時代からイラストを描くのが好きだったようで

こちらのスタンプは

高校自体に既に作成していたようですね↓

はじめまして松尾ですの高校については

何かわかり次第、ご報告させていただきますね!

 

スポンサーリンク

 

はじめまして松尾ですのグッズ!

本人も魅力的ですが、

何と言ってもはじめまして松尾ですの魅力は

トリとネズミのキャラクターではないでしょうか?

CMに出演するほどの人気で、

グッズも出ているようなので、いくつかご紹介します!

マツオノアニメ×サンキューマート

サンキューマートとはじめまして松尾ですのコラボ商品が販売されています。

品切れになるほど人気がありましたが、嬉しいことに再入荷しているようです。

サンキューマートだと全商品390円で、お財布にも嬉しいですよね。

スポンサーリンク

MUUUグッズ

Youtuberやクリエイターのオリジナルグッズを販売している「MUUU」というサイトで、

はじめまして松尾のグッズを購入することができます。

グッズにはTシャツや缶バッチ、トートバック等がありました。

 

ヴィレヴァン×はじめまして松尾です

過去にはヴィレッジヴァンガードともコラボしてグッズを販売していたようです。

ネットと違い送料がかからず気軽に購入できるのが嬉しいですね。

過去に行っていたコラボですが、またコラボする可能性も大いにあると思われます。

 

スポンサーリンク

 

はじめまして松尾ですについてのまとめ

今回ははじめまして松尾ですについて調べてみました!

現役芸大生というのは、

本人も動画にあげていますので間違いないでしょう。

本当に大阪芸大に通っているのかどうかは、確定はできませんでした。

また、はじめまして松尾ですの出身高校も判明できませんでしたので、

わかり次第ご報告します!

今回ははじめまして松尾ですのグッズもご紹介しました!

トリとネズミの何とも言えない表情に、つい購入してしまいますね!!

MUUUのグッズの紹介欄にはじめまして松尾ですは

「財布が空になるまで買ったらええと思うし松尾のグッズを買った瞬間貴方を消費者と呼びます。」

とコメントしているので、財布が空になるまで買いましょう。

 

スポンサーリンク