記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【華金カップル】たつやの大学はどこ?高校など学歴を完全網羅!

2020年5月からYouTube活動をスタートさせ

そのラブラブっぷりに注目が集まっている華金カップルの2人。

2021年2月現在のチャンネル登録者数は11.2万人を突破し、

その勢いは止まることを知りません!

今回はそんな華金カップルで活躍するたつやさんに関する

  • 大学はどこ?
  • 出身高校は?
  • wikiプロフィールが知りたい!

といった疑問などについて調べていきます。

カップル系YouTuber
人気ランキング

frozen wave against sunlight

【華金カップル】たつやの大学はどこ?

まずはたつやさんが通っていた大学について調べていきましょう。

現在、たつやさんは商社で働きながらYouTube活動をしています。

かなり多忙な毎日を送られていると思いますが、

多くの方が「出身大学はどこなのだろう?」といった疑問を持っているようです!

調べてみたところ、出身大学については公表していませんでした。

ちなみに大阪府出身ということで、留学ができる大学だと

  • 関西外語大学
  • 京都外語大学
  • 関西大学
  • 同志社大学

などが挙げられます。

留学もしていて商社に勤めている辺り、

関西大学や同志社を卒業されていてもおかしくありませんよね!

ちなみにツイッターでは、留学中に旅をしていた時の写真を投稿していました↓

オランダ・ベルギー・フランスを横断したそうで、

ハッシュタグには「3日間風呂に入らんかった」とあります!

過酷な旅だったのではないかと予想することができますよね笑

人生においてこういった経験ってなかなか出来ないと思うので、

この時の辛くて大変な経験がたつやさんの現在に役立っているかもしれません!

ちなみに、

たつやさんの務めている商社はどこなのか?!

別記事にまとめていますので

気になる方はこちらの記事をチェック!

スポンサーリンク

【華金カップル】たつやの高校はどこ?

続いては出身高校について見ていきましょう。

たつやさんの高校時代についてはあまり語られておらず、

有力な情報を見つけることができませんでした。。。

しかし、プライベートでは大阪の社会人サッカークラブ「枚方FC」でバリバリ活躍しているという情報を見つけました!

この枚方FCは1969年から続く強豪チームです。

この「枚方フットボールクラブ」を調べてみると、

そこには

10・ FW・平井達也・東山高校

という記載がありました!

このことから、出身高校は京都市にある

東山高校であることが分かりました!

ちなみに高校時代は、3年生の時に県大会でベスト16という成績を残しています。

こちらの動画では枚方FCの円陣に移る達也さんの姿

確認することができます↓

番号は10番です!

分からなかった方はもう一度見てみましょう笑

スポンサーリンク

【華金カップル】たつやのwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:たつや
・本名:平井達也(ひらい たつや)
・年齢:23歳(2021年2月現在)
・生年月日:1997年5月22日
・出身:大阪府
・身長:169.8cm
・血液型:B型

相方であるリコさんとの仲の良さは動画からも良く伝わり、

多くのファンから「羨ましい」「彼女さん可愛すぎる!」

注目を浴びている華金カップル。

そんな彼女に惚れたたつやさんですが、実は壮絶な経験を経て現在のラブラブな関係を築き上げました!

こちらの動画では出会った頃から現在までの

華金カップルのストーリーが語られています。

この話を聞くと「映画やドラマみたいな話が本当にあるんだ!」と思うかもしれません、、、

いつもはイチャイチャが過ぎる動画が多いですが、

こんな過去があったなんて驚きですよね(汗)

簡単にまとめると

  1. たつやさんがリコさんに一目惚れしナンパ
  2. たつやさんが留学へ行く為、友達のまま遠距離になる
  3. ある日突然、リコさんと連絡が取れなくなる
  4. リコさんが交通事故に遭い、記憶喪失になってしまう
  5. 帰国後、たつやさんは再度アタックし付き合うも別れる
  6. リコさんが他の男性と付き合っていた時、記憶が蘇る
  7. リコさんがたつやさんに謝り付き合うことに。
  8. 現在に至る。

これは映画化した方が良さそうですよね笑

現在は結婚を前提にお付き合いしているようで、

今後はプロポーズ動画なども企画していたり、、、

本人も、まさかここまでの反響があるとは思っていなかったそうですね!

あまりにも壮絶すぎて2人の馴れ初めを疑い始めるファンまで出ています(汗)

しかし、これはウソのような本当の話なのです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は華金カップルとして人気を集めている

たつやさんについてご紹介してきました。

普段の動画では、見ているだけでハッピーな気持ちにさせてくれる華金カップル。

その裏には、色々と大変な経験があったからこそなのだと思います!

馴れ初めのストーリーを知ると、より2人のことが好きになってしまいました笑

正直、2人には早く結婚してもらいたいです!

これからの華金カップルの活躍に注目していきましょう。