ハナメの年収は?顔バレ画像や年齢などwikiプロフィールを網羅!

みなさんこんにちは!

ちょっと前から、ASMRの動画が流行っていますよね!

韓国で特に人気なASMRですが

日本人でも人気で、色々な方が動画をアップしています!

今回は人気ASMR YouTbuerの1人、

つくるたべるハナメさんについての記事になります!

ハナメさんのメインチャンネルチャンネル登録者数は60.2万人!

サブチャンネルも人気で、登録者数は24.3万人です。

ハナメさんは食べ方や音はもちろん、

雰囲気もオシャレということで、多くの支持を集めています。

この記事では、ハナメさんの年収や顔バレ画像、

年齢などをwikiプロフィール風にまとめていますので、

ぜひ参考にしていってください!

スポンサーリンク

ハナメの年収は?

 

ASMRYouTuberの中でも、特に人気なハナメさん。

ハナメさんの年収はどれくらいになるのでしょうか?

計算してみました!

まずは、2021年1月の1ヶ月間の収益を計算します。

  • 1月に投稿している動画本数 ⇒ 6本
  • 1月に投稿している動画の総再生数 ⇒ 202万回

1再生辺りの広告収入を、0.01円として計算すると・・・・・・

202万×6×0.01=約12万円

1ヶ月の収益が大体12万円なので、

年収で考えると

12万円×12=144万円!

YouTubeだけで年間で、

100万円以上の収益を上げていることになります!

また、1月の動画ではなかったようですが、

人気の動画は再生回数50万回超えや

100万回超えの動画もありますから、

もう少し収益も多くなるのではないかと思われます。

ほとんどが日本人の視聴者ですが、

外国人の方も視聴しているみたいです。

更に忘れてはならないのが、ハナメさんのサブチャンネル

 

料理を作っている様子や、撮影したモノのボツとなった

動画たちをアップしています。

月1~2回の投稿で、つくる編動画は10万回~

ボツ動画集はメインチャンネルの動画に負けないくらいの人気で、

再生回数が200万回を超えている動画もあります。

こちらでも、数万円~の収益がありそうですね!

また、ハナメは専業YouTuberではなく兼業YouTuber。

別でお仕事もしています。

ハナメさんのYouTube収益が年間150万円とすると、

トータルで、400~600万円くらいの年収はありそうですね!

スポンサーリンク

ハナメの顔バレ画像は?

最も気になるのが、ハナメさんの顔!

サムネイルでも動画でも、口元から下しか写されないハナメさん。

ぽってりとした口元が印象的で、可愛らしいですよね!

こちらのサムネイルは、珍しく歯を見せて笑っています。

 

口を閉じていることが多いので、新鮮です!

ハナメさんは動画内で顔が写らないように、

徹底的に気を遣っています。

食べ物(汁など)やお皿に自分の顔が写ってしまうと、

せっかく撮影した動画もボツにしています。

町で声をかけられたことも無いそうなので、

どこかですれ違っても気づかないかもしれません。

また、自分のスマホも写ってしまったらボツにする徹底ぶり。

絶対に身バレしないようにしているんです!

ちなみに髪は茶髪で、長さはセミロング~ロングくらい。

撮影の時はいつもまとめるようにしているようです。

こちらの動画内では、

リクエストがあったため髪を下ろして撮影している姿も。

普段は髪を下ろしているのかもしれません。

ゆるふわ系の可愛らしい感じがします!

ハナメの年齢は?

続いては、ハナメさんの年齢についてです。

ハナメさんは2020年4月に公開の動画の質問コーナーで、

「28歳。冬生まれ。誕生月は秘密で。」と回答しています!

つまり、現在は29歳(2020年の冬で29歳になった)ですね。

口元や雰囲気の印象で、

大体予想通りと言ったところでしょうか?

誕生月は11月~2月あたりだと思われます。

学生時代はスピッツやくるりを聴いていたそうで、

世代が出ていますよね!

また、料理のクオリティが高いと評判のハナメさん。

小学生の頃からカレーやサラダ、休日に朝ご飯を作ったり、

中学・高校時代も弁当を作っていました。

ちゃんと料理をするようになったのは大学生からなんだとか!

かなり料理歴が長いようで、尊敬します。

スポンサーリンク

ハナメのwikiプロフィール!

ラベル名
名前:ハナメ

年齢:29歳

誕生日:冬生まれ

居住地:関東(東京?)

身長:159cm

体重:52kg(ピークは56kg超え!?)

血液型:O型

最終学歴:大卒

好きな食べ物:茶碗蒸し(小腹が空いたときに作る)、そうめん

嫌いなモノ:ヤギのチーズ

 

ハナメさんの生きがいは、名前の通り、食べること!

辛いことがあったときも、

美味しいものを沢山食べて寝て、立ち直るんだとか。

ちなみに地球最後の日に食べたいものは、和な朝食だそうです。

名前と言えば、「ハナメ」は本名ではないようで、

好きな映画の主人公の名前からとっているんです。

恐らく「インスタント沼」という映画の主人公

「沈丁花ハナメ」ではないかと言われています。

初めは「つくるたべる」というアカウント名で活動していましたが、

視聴者から呼びにくいという声があり、

「ハナメ」という名前で活動するようになりました。

また、食べるだけでなくお酒も飲むようで、

動画でも、ビールやハイボールを豪快に飲んでいることがあります。

顔には出ない方ですが、飲み過ぎると記憶がなくなるのだとか。

結構飲まれると思われますね!

現在は兼業YouTuberで、

本業としては一般企業(IT系)に勤めているハナメさん。

残業もあることや、

2019-2020の年末年始は休み関係なく働いていたことなどから

本業は結構忙しい仕事なのかも知れませんね。

料理以外にも、趣味があるハナメさん。

 

ハナメさんは、食べる以外の動画はあまりないので、

これらは貴重な映像になります!

休日にはハンドメイド散歩カフェ巡り

部屋の模様替えなどをしています。

かなり女子らしいですよね!

そんな女性らしく、センスのあるハナメさんですから

ランチョンマット食器やマグカップ、

盛り付け、更にネイルやメイク、ファッションも視聴者から好評です。

スポンサーリンク

まとめ

以上が、つくるたべるハナメさんの年収や顔バレ画像、

年齢などのプロフィールでした!

これだけの人気を集めながらも、謎が多いハナメさん。

しかし、これだけ「食べるだけ」で支持を得ているのは

ハナメさんの動画や料理の腕・センスがあってだと思います!

これからも、もっと人気が上がれば、

今以上の情報が得られるかも知れませんね!

今後もどんな料理を作って食べるのか、楽しみです!

ぜひASMR動画を見たことない方、

ハナメさんの動画を見たことがない方は、

この機会に見てみてくださいね!