記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【平成フラミンゴ】りほの本名や年齢と出身などWikiプロフィール!

平成フラミンゴは幼馴染の女性2人組のYoutuberです。

にことりほの2人で活動しており、

Youtuber歴は約1年半ですが、

チャンネル登録者数89.6万人と大人気のYoutuberなんです!

そんな平成フラミンゴの2人は女子校あるある等の

あるある動画やどっきり動画など様々な投稿をしており、

視聴者からは飾らない2人を見ているのが好きという声が多いようでした。

確かに平成フラミンゴの動画は、

かなりのレベルの変顔・下ネタ・おふざけ等ついつい見てしまう動画が多いですね。

幅広い層から注目されている理由がわかります!

仲良い2人の姿を見ているのって、なんだか幸せな気分になりますよね。

今回はそんな平成フラミンゴのりほの本名や年齢など

プロフィールについて色々と調べてみました!

【平成フラミンゴ】りほの本名は?

平成フラミンゴのりほの本名について調べてみたところ、

りほという名前は本名であることがわかりました。

しかし、漢字や苗字は明かされていないようでした。

りほが本名であることはこちらの動画で明かされています。

りほという名前から「リンリン」になり、

「リンリンオブジョイトイ」とはなかなかネーミングセンスのある小学生ですよね。

そのままYoutuberとしても通用しそうな名前ですよね。

ちなみに、りほのことをリンリンオブジョイトイ

と呼ぶのは相方のにこだけだそうです。

ちなみにですが、

相方のにこは本名ではありません。

にこのプロフィールについてはこちらで詳しくご紹介しています。

スポンサーリンク

【平成フラミンゴ】りほの年齢は?

平成フラミンゴのりほの

生年月日は1994年4月13日です。

現在27歳ですね。

相方のにこの生年月日は1995年2月5日で早生まれなので、

2人は同級生ですが生まれ歳はりほのほうが1年早いのですね。

1994年4月生まれのりほと1995年2月生まれのにこなので、

約1年差があることになりますね。

今年の誕生日もTwitterにはファンから

りほへの誕生日おめでとうの声が溢れていました。

ちなみにりほはSNSが苦手で、

TwitterやInstagramの更新をあまりしないタイプだそうです。

【平成フラミンゴ】りほの出身は?

平成フラミンゴのりほの出身は

鹿児島県にある徳之島です。

徳之島は鹿児島県奄美群島のひとつで、人口は約1万人です。

りほは小学校に上がる前に関東に引っ越してにこに出会ったそうです。

りほの出身が徳之島(鹿児島県)であることはこちらの動画で語られています。

動画の中でりほは

「徳之島でターザンのような生活をしていた。」

「徳之島は何もないけれど、海が沖縄並みに綺麗。」

と話しています。

機会があったら、是非旅行してみたいですね!

スポンサーリンク

【平成フラミンゴ】りほとにこの出会い

りほは小学校に上がる前までは徳島県で過ごし

そこから関東に引っ越してきたわけですが、、、

相方のにこの出身は大阪府

はち
よく二人は出会えたね??

お互いが関東に引っ越したことで家が近所になり、

同じ小学校に入ったとのことなので、

りほとにこは小学校からの幼馴染です。

ぶる
まさに2人の出会いは奇跡だね!

そのままりほが徳之島で育っていたら、

平成フラミンゴは生まれていなかったのでしょう。

はち
ところで2人が出会った地元はどこ?

という疑問についてはこちらの記事にまとめています。

りほとにこは、

同じ小学校・中学校に入り、高校で学校が離れたそうです。

その後、

にこは大学、りほは美容系の専門学校に進学しています。

平成フラミンゴの学歴については、こちらでまとめています。

【平成フラミンゴ】りほのwikiプロフィール!

平成フラミンゴのりほのWikiプロフィールはこちらです。

wikiプロフィール

名前:りほ

本名:りほ(漢字・苗字は不明)

生年月日:1994年4月13日

年齢:27歳

血液型:O型

身長:160㎝

出身地:鹿児島県(徳之島)

りほの身長は160㎝くらいということが判明しました。

26~29歳の日本人女性の平均身長は157.8㎝なので、

平均的な身長ということですね。

相方のにこの身長も160㎝くらいなので、

並んでいると同じくらいの身長で可愛いですよね。

スポンサーリンク

【平成フラミンゴ】おすすめ記事

当サイトでは、

平成フラミンゴについての情報を多数まとめています♪

もっと平成フラミンゴが知りたい!

という方にはこちらもおすすめです!

【平成フラミンゴ】りほについてのまとめ

今回は平成フラミンゴのりほについて調査してみました!

りほというのは本名そのままなのですね、

漢字や苗字についても調べてみましたが

判明しませんでしたのでわかり次第報告しますね!

平成フラミンゴはYoutubeだけでなく様々なメディアで取り上げられているので、

先々のことを考え漢字や苗字は公表しないのかもしれませんね。

りほの生年月日は1994年4月13日で現在27歳ということがわかりました。

27歳というと、結婚や出産を経験する女性も多くなってくる年齢だと思います。

そして、平成フラミンゴのYouTubeチャンネル概要欄には

結婚できない女達は果たして結婚できるのでしょうか?

という文言が。

いつか、りほが結婚します!

という動画があがる日はあるのでしょうか?楽しみに待ちましょう。

りほの出身は鹿児島県にある徳之島ということがわかりました。

にことは引っ越し先で出会ったようなので、

引っ越しが無ければ平成フラミンゴが生まれていないと思うとまさに奇跡ですね。

これからも平成フラミンゴの2人の活躍に目が離せません!