【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの本名や年齢などwikiプロフィール!

2017年から動画投稿をスタートし、気取らず男性に媚びないスタイルで

今や人気YouTuberの仲間入りを果たしたヘラヘラ三銃士

2021年10月現在のチャンネル登録者数は110万人を突破し、

ついに念願の100万人を達成しました!

 

中でも、ヘラヘラ三銃士のリーダー的存在である

ありしゃん無くしてこのグループを語ることはできません!

今回はそんなありしゃんに関する、

  • ありしゃんの本名は?
  • ありしゃんの年齢、身長などwikiプロフィールが知りたい!
  • ありしゃんは元モデルだったって本当?
  • ありしゃんって社長なの?
  • ありしゃんの整形前後比較が見たい!
  • ありしゃんの口コミが知りたい!

といった疑問について調べていきたいと思います。

 

ありしゃんの事がもっと知りたいという方は

是非、最後までご覧ください!

\グループ系YouTuber人気ランキング/

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの本名は?

ヘラヘラ三銃士では、「ありしゃん」の愛称で親しまれていますが、

本名が知りたいという人も多いのではないでしょうか!?

調べてみたところ、ありしゃんの本名は

長野有里奈(ながの ありな)

である事が分かりました!

この情報は、ありしゃんが経営している美容サロン

株式会社Raviy』の公式サイトに

『代表者』としてありしゃんの名前が載っていました!

 

 

ちなみにLINE NEWSに取り上げられた時も、

文章中には「長野さん」と記載されていましたので

ありしゃん=長野有里奈

で間違いないかと思われます!

ありしゃんはというニックネームは本名から

付けられてものだったんですね!

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの身長は?

ヘラヘラ三銃士はいつも女子3人でいるので

背の高さがわかりにくいですが、

ありしゃんの身長ってどのくらいなんでしょうか?

調べてみたところ、ありしゃんの身長は153cmということがわかりました!

これは、ありしゃん本人がツイッターで呟いていたので

間違いなさそうですよ!

また、ありしゃんは動画内でも身長を公表しています。

日本人女性の平均身長が158cmですから、

平均よりも5cmほど低いということになりますね。

スタイルが良いのでとても低身長には見えませんよね!

ちなみに、ヘラヘラ三銃士の他の2人の身長は

さおりんが153cm

まりなが144cmだそうです。

キャラクターの個性も身長も良いバランスなんて、

本当に良いグループですよね♪

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの年齢などwikiプロフィール!

ヘラヘラ三銃士・ありしゃんのwikiプロフィール
・名前:ありしゃん

・本名:長野有里奈(ながの ありな)

・年齢:29歳(2021年10月現在)

・生年月日:1992年9月30日生まれ

・出身:宮城県出身(栃木育ち)

・身長:153cm

・血液型:AB型

ヘラヘラ三銃士はありしゃんの他に、

さおりんまりなの2人がいます。

3人はとてもテンションが高いので

かなり若く見られがちですが、

意外にもアラサーで大人の女性なんです笑

ちなみにヘラヘラ三銃士を結成したきっかけは、

人気YouTuber・ヒカルのおかげだったそうです!

というのも、元々ありしゃんは韓国に興味があったようで、

初期の動画では「リアルな韓国情報」を発信していました↓

今の動画内容とは路線がかなり違いますよね笑

 

ヒカルさんは早い段階から

ヘラヘラ三銃士がこれから人気が出る!

と思っていたそうです。

 

さらにヒカルさんとの1時間以上のコラボ対談も実現し、

ありしゃんは落ち着かない様子でした↓

この動画は2020年1月頃に投稿されたのですが、

当時のヘラヘラ三銃士はチャンネル登録者数は27万人ほどでした(ヒカルは350万人)。

このチャンネル登録者数の差での対談は緊張しますよね笑

 

結果的に、ヘラヘラ三銃士も人気YouTuberの仲間入りを果たし

数多くのYouTuberとコラボするようになりました!

実は「可愛い」「綺麗」など、美を追求するありしゃん。

なんと20回以上の整形手術を経験し総額1千万円以上かけているんです!

次の項目で、ありしゃんの金と情熱をつぎ込んだ渾身の整形結果

について詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの整形前後比較!

ありしゃんは『骨も眼球も全部整形

と自称するくらい、整形を繰り返しています。

ツイッターには整形の事をつぶやいたり

情報収集するための整形用アカウントもあるほど!

 

そこで、今までありしゃんの行った手術の

整形前整形後を比較して

彼女がどれだけ美しくなったのかを見ていきたいと思います!

全て紹介するにはさすがに整形回数が多すぎるので、

見た目が圧倒的に変わった手術だけをピックアップしていきますよ♪

 

まずは顔の整形から。

この手術の際、ありしゃんはわざわざ韓国に出向き、

頬骨とあごの骨を削りヒアルロン酸注入をするという大手術に挑みました!

全体的に顔のフォルムを丸くしたかったんだとか。

この整形手術の結果がこちらになります。

確かに、出っ張っていた部分がすっきりして

バランスのいい輪郭になっています!

でも、元の顔も羨ましいくらい、十分美人ですけどね!?

 

次に脂肪吸引です。

ありしゃんは二の腕の脂肪吸引をしています。

日本では吸引してくれる量が少ない

という理由でこちらも韓国で施術を受けたそうです。

結果はごらんのとおり。

元々細身のありしゃんですが、

この手術で二の腕のサイズが29cmから24cmマイナス5cmになったんだとか!

ぱっと見ですごく細くなっているのがわかります。

 

その他、目や鼻なども韓国で整形してきたそうで、

整形大国の技術力の高さに大満足な様子で動画をアップしていました。

 

ただ、ありしゃんの動画は整形を勧めるだけではありません。

整形手術には『ダウンタイム』といって、

手術後に施術箇所が炎症を起こして腫れあがったり、

一時的に酷いアザ状態になってしまう期間があるのですが、

ありしゃんはそのダウンタイムの辛さや、

どんな状態になるのかまでしっかり解説しています。

 

こちらは頬骨、顎骨を削った手術のダウンタイム中のありしゃんの様子。

ほっそりとしていた頬のラインがパンパンに腫れあがってしまっています。

 

綺麗になるために整形した人にとって、

腫れあがり、あざだらけの見にくい姿を人前に晒すのは

非常に勇気のいることだと思いますが、

『整形はお金だけ出して楽して綺麗になるんじゃない』

という真実を教えてくれる非常にためになる動画です。

 

女性なら誰しも綺麗になりたいもの。

ほんの少しでも整形について考えている方は、

是非動画を見て頂きたいです。

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんは元モデル

美容にとことんこだわっているありしゃんですが、

実は10代から読者モデルとして活躍していたんです!

さてさて、肝心のモデル時代の写真はというと・・・。

こちらになります!

可愛い!今とほとんど変わってないですね!

ちなみにこちらの雑誌はNickyという、

セブン&アイから発売されていたファッション雑誌。

現在休館中ですが、ありしゃんはこの雑誌で

Nickyガールとして活躍していたようです♪

この頃から韓国コスメの紹介に携わって、

韓国の美容事情に興味を持った結果として

美容整形に行きついたのかもしれませんね!

 

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんは社長だった!

動画ではヘラヘラした女子3人というイメージなのですが、

実は女社長としての一面を持ち合わせているんです。

ありしゃんが経営しているネイル&アイラッシュ サロン「Raviy」

渋谷、新宿、大阪に計6店舗出店しているんです!

名ばかりかと思いきや、芸能人御用達としてもしられており

  • 藤田ニコル
  • 前田敦子
  • 指原莉乃
  • 明日花キララ

などがお店へ訪れるようです。

30代手前にして、すでに年商1億円を超えるサロンを経営しています。

さらにYouTuberとしても活動されているなんて、本当に努力家なのだと思います。

社長・ありしゃんの2ヶ月間に密着した動画では、

普段の動画では見せることのない顔を見る事ができます↓

実際に店舗で働きたいという若い女性も多く、

ありしゃん本人が面接をされています!

また、「技術よりもRaviyで働きたいという強い気持ちを大切にしている」という部分を

見ているそうです。

ありしゃん曰く「技術は後からついてくる」とも話しています。

ありしゃんみたいな人が上司だったら

この人の為にも頑張りたい!

と絶対に思いますよね!

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの好き嫌い(口コミ)

チャンネル登録者100万人を超え、人気YouTuberとして

話題に上がることも多くなってきたヘラヘラ三銃士。

ありしゃんは、動画の企画・編集を一手に担う、人気の立役者でもある訳ですが、

実際ネット上での評判はどうなっているのでしょうか?

早速見てみましょう!

 

まずは好意的な意見から。

このように、ありしゃんを褒めているコメントは、

彼女の努力に対するものが多いという結果でした。

整形で綺麗になるもの努力

一切の知識なしで会社経営に乗りだし、成功させたのも努力

彼女の気配りや頭の回転の良さも、

これまでの経験から積み上げてきた努力の結晶なんだ

と思うと本当に尊敬します。

 

続いて、否定的な意見です。

ありしゃんへの批判コメントは、

ありしゃんの行き過ぎた毒舌に対しての苦言や、

炎上騒動に対しての対応の仕方へのものが多いようでした。

あのきっぱりとした物言いや、

ピンチをチャンスに変えるための企画力が

ありしゃんの凄みだとは思いますが、それが苦手な人もいるようです。

 

でもそこが変わってしまっては

ヘラヘラ三銃士のバランスが崩れてしまう気がするので、

個人的には今のスタイルでガンガン活躍していってほしいですね♪

 

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】おすすめ記事

当サイトではヘラヘラ三銃士の記事を

いくつかご紹介しています!

こちらの記事もおすすめです♪

ヘラヘラ三銃士の年収は?年齢や本名などwikiプロフィール!

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの整形前(昔)と今を比較!鼻も整形なの?

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんの彼氏や元カレは?恋愛遍歴を完全網羅!

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの高校は?年齢や本名などwikiプロフィール!

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの彼氏は?過去の恋愛遍歴を完全網羅!

【ヘラヘラ三銃士】まりなは金持ちだった?父親や家族構成について!

【ヘラヘラ三銃士】まりなの大学はどこ?高校など学歴を完全網羅!

【ヘラヘラ三銃士】ありしゃんについてのまとめ

今回はヘラヘラ三銃士で活躍するありしゃんについてご紹介してきました。

YouTube活動をする傍ら、サロンの経営者としても働き

多忙を極めていることがよく分かりますね!

それでも新店舗をオープンする際は、しっかりと自分の目で見て

イメージしているものを形にする「凄腕女社長」なんです。

これは女性のファンが多いのにも納得がいきます。

今後もさらに人気は伸びていくでしょう。

ヘラヘラ三銃士・ありしゃんの今後の活躍から目が離せません!

 

スポンサーリンク