記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの彼氏は?過去の恋愛遍歴を完全網羅!

皆さんは女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士をご存知ですか?

2022年1月現在のチャンネル登録者数は123万を超えており、

女性YouTuberの中では特に注目されています。

男に媚びることのないありのままの姿を動画では見せ、

その企画力やコラボで人気を集めているんです!

今回はそんなヘラヘラ三銃士のメンバーである

さおりんについて調べていきたいと思います。

過去にはアイドル活動をされていたさおりん。

そんな彼女の恋愛面が知りたいという方は

是非、最後までご覧ください!

女性YouTuber
人気ランキング!

grayscale photography of four women wearing clothes

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの彼氏はスカイピースのじんたん!

人気ユーチューバー同士の熱愛が浮上した。男性2人組「スカイピース」の☆イニ☆(じん=26)と、女性3人組「ヘラヘラ三銃士」のさおりん(28)が交際していることが31日、分かった。

(出典:スポニチ

2022年1月1日。こんな記事が上がったことで、

正月早々驚いた方も多かったのではないでしょうか?

YouTube界ではあまりにも大物の2人の熱愛報道に

当日は双方のファンからの驚きと祝福の声が

SNS上に多く投稿されていました。

しかし、これはあくまでネット記事に書かれたお話。

本人たちが公言しているわけではないので

真偽のほどは分かりません。

ファンたちが当事者たちの声を待つ中、

熱愛報道の翌日である1月2日投稿されたのは

これらの動画でした。

なんと、さおりん・じんたんはそれぞれの動画で

熱愛報道が真実だったことを公表したのです!

これにはネット上も大盛り上がり。

2つの動画のコメント欄は

計15000件以上の祝福の言葉で溢れていました。

2人は交際発表の時点で既に1年以上付き合っており、

付き合う際にはもちろん

互いのグループのメンバーにも報告したそうです。

しかし、付き合っていることはお互いに

公表しないようにしようとは決めていたのだそうで

1月1日に自分たちの熱愛記事が出ていると知ったときは

物凄く驚いたそうです(笑)

それでも

「出てしまった以上、ファンへの報告は早い方が良い」

と判断。

記事が出てからわずか1日で

交際公表動画を公開したのでした。

普通はもっとうろたえたり、対応をどうするか考えたり、

話し合ったりするのに時間がかかると思うのですが

すごい勇気と行動力ですよね!?

実は、それらの判断を下したのは全て彼氏であるじんたんで、

じんたんはさおりんに交際を申し込む時点で

「さおりんが好きです。付き合うことになったら、

ヘラヘラ側が望むならいつだって交際発表しても構いません」

とヘラヘラ三銃士のリーダーである

ありしゃんに宣言していたそうです。

有名人同士の恋愛ということで、

バレたら自分たち今後の活動に

変化や支障が出るかもしれないとわかっていても

それでもどうしてもさおりんと付き合いたいと

覚悟を決めていたという事がわかりますよね。

男らしすぎます!

実際、この話を聞いていたさおりんも

じんたんの潔さに「惚れ直した」と話していました。

交際発表の時点で既にお似合いカップル感がすごい

さおりんとじんたんですが、

一体どんな馴れ初めで付き合ったのでしょうか?

次の項目でご紹介していきます♪

スポンサーリンク

さおりんとじんたんの馴れ初め

熱愛報道の記事では、

普段物静かなじんたんとサバサバしているさおりんの波長が合った。

音楽好きという共通点を通じて意気投合したのでは。

というような事が書かれていましたが、

実際のところはどうなのでしょうか。

記事の内容について、『音楽の共通点』という部分は

じんたんが

「音楽の趣味は全然合わないです」

と否定していました。

合っていたのは『1年以上付き合っている』という部分のみ。

記事を読んだ方はお分かりかと思いますが

ウワサの出所も証拠もない、

かなり曖昧で信憑性も低そうな記事だったんです。

あの記事なら交際を誤魔化すことも出来たと思いますが

そこをなあなあにせずに

キチンと交際発表したのは本当にすごいですよね!

ちなみに2人の出会いは2020年11月のこちらのコラボ動画。

この時が本当に初対面だったそうで、

さおりんとじんたんが隣同士に座って

楽しそうにゲームをしている姿が映っています。

カップルの出会いが動画に残っているなんて、

YouTuberならではですよね!

2人は1年以上付き合っているということなので

出会って1~2か月後には付き合っていたということになります!

よっぽど運命的な出会いだったんでしょうね!

付き合い始め、世間に公表はしないことに決めた時点で

さおりんが

「匂わせとかはファンの方に申し訳ないから一切やらないでおこうね」

と発言。それから1年間、

2人はSNSでも動画でも言葉通り一切の匂わせなしで、

今回の交際発表に至ったそうです。

流石年上彼女でクール系のさおりん。

彼氏が出来て浮かれるどころか、

より一層気持ちを引き締めて誠実に対応することを決め、

実行した意志の強さがカッコよすぎます!

きっとじんたんもそんな大人なさおりんの姿に惚れ直した事でしょうね♪

ちなみにじんたんは

「熱愛発覚ってなると、みんな恋愛ドラマみたいな綺麗な恋愛を想像するけど、

自分たちは現実的で普通の恋愛をしているので、あまり期待は高めて欲しくない。

自分たちも傷つけたり、傷ついたりすることもある」

と話していました。

大物同士の恋愛といえど、リアルな恋愛は

フィクションではありませんから

時には喧嘩したり、ヤキモチやいたりとかもありますよね。

その辺は察して、2人の幸せを見守っていきたいものですね♪

スポンサーリンク

さおりんとじんたんの交際にファンの反響(口コミ)は?

さて、そんな2人の交際について、

世間はどんな感情を持っているのでしょうか?

早速見ていきましょう!

ネット上での声は、2人を祝福する声が大半を占めていました!

スカイピースは女性ファンも多く、

400万人のファンの中には

彼らに『ガチ恋』している女性たちもいたでしょう。

しかし、さおりんが交際発表の動画で発言していた通り、

じんたんファンや、アンチからの

コメントやDMは一切なかったそうです。

ヘラヘラ三銃士、スカイピースの視聴者に

どれだけ良い人が多いかがわかるエピソードですよね!

一方で、中にはさおりんとじんたんの交際を

心配する声もありました。


じんたんは、自身の交際発表動画や

金持ちYouTuber・ヒカルとのコラボ動画の中で

『さおりんと交際中に浮気して悲しませてしまった』

と取れる発言をしていました。

これが事実だとすれば、

確かにさおりんファンは、

(1度浮気した男に大好きなさおりんを任せていいものか・・・。)

と不安になりますよね。

また、じんたんは動画の企画で

『くれいじーまぐねっと』のエアさんへの

恋愛感情を匂わせる動画を何本も出したりしています。

なので、じんたん×エア

の恋愛動画が好きだというファンは

「エアちゃんが可愛そう・・・」

と思ってしまいますし、

さおりんのファンは

「自分が付き合ってるのに彼氏が他の女の子と恋愛動画撮ってたなんてさおりんかわいそう」

となってしまったようです。

とはいえ、恋人同士で何か問題があっても

その後の判断は2人がすることですよね。

浮気の件や、エアさんとの動画の件も

さおりんとじんたんは既に話し合っていて解決済み

なのだそうですよ!

特に動画の内容に関しては、

ヘラヘラ三銃士、スカイピース共に

ジャンルは違えど、異性とのコラボ動画を

多くアップしてきたチャンネルなので

カップルが出来たからといって

その方向性を変えるつもりはないとのこと。

この辺がYouTubeでお金を稼いでいるプロって感じですよね!

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】さおりんの過去の恋愛遍歴!

ヘラヘラ三銃士は恋多きと言いますか、キャラクターのせいか

男遊びが凄いイメージではありませんか?笑

あくまでイメージなだけであり、「遊ぶ時は本気で遊ぶ!」という

良い意味で見ていて気持ちがいいんですよね!


例えばリーダー的存在のありしゃん(写真中央)は、

元ジャニーズJr.所属の山倉沙瑠芙さんと交際していたこと

をSNSで投稿しています。

さらにまりなさん(写真右)は、

韓国のアイドルと付き合っていたと動画内で暴露

したことで話題になっていましいた!(特定はされていません)

では、、さおりんに関してはどうでしょうか?

もともとアイドル活動をされていたさおりんは、

「ファンを大切にする」精神が強いようですね。

先ほど動画で元彼について話していましたが、

普段はあまり彼氏について語ることはありません。

むしろ、あの動画はかなり貴重だったのです!

そんな相手への気遣いもできるさおりんさん。

実はお父さんがすごいひとだったんです!!

遊んでいる風に見えて、

その辺りしっかりしているのはその影響があるのかも?

気になる方はこちらもチェック♪

【ヘラヘラ三銃士】さおりんと脇の関係は?

ファンの間では、

さおりんとレペゼン地球の脇さんの関係が話題になりました!

過去にヘラヘラ三銃士はレペゼン地球のイベントの招待されたのですが、

その際、さおりんの推しは脇さんだと発言しているんです。

韓国男子が好きというだけあって、

塩顔なイケメンが好きなのでしょうか!?

なんだかさおりんの好きなルックスのタイプが分かってきたような気がします笑

実際にツイッターでは、脇さんと会ったことを報告していました↓

現在、レペゼン地球は解散してしまいましたが

以前は度々コラボ動画を投稿していました。

そういった接点もあり、「2人が付き合っているのでは?」という

噂が浮上したのだと推測します。

実際のところ、そのような事実はないようですね。

今後、さおりんの彼氏情報が出てくるのか

今から楽しみです笑

スポンサーリンク

【ヘラヘラ三銃士】おすすめ記事

当サイトではヘラヘラ三銃士の記事を

いくつかご紹介しています!

こちらの記事もおすすめです♪

【ヘラヘラ三銃士】さおりんについてのまとめ

今回はヘラヘラ三銃士のメンバーとして活躍されている

さおりんの彼氏や恋愛遍歴についてご紹介してきました。

さおりんは元アイドルとして活動していたので、

誰が見ても可愛いですし、モテるのは確かですよね!

また、料理上手で相手に対して気を遣える性格なので

可愛さだけでなく1人の女性としても

とても魅力的だなと感じました。

そりゃあ、じんたんが心も胃袋も掴まれる理由はわかりますよね!(笑)

2022年の新年早々、ファンも本人たちも驚いてしまう熱愛報道でしたが

2人が末永く幸せになれるよう、

心から応援していこうと思います!