ひまひま家のパパとママの年齢や仕事などwikiプロフィール!

こんにちは!

ひまひまチャンネルのサブチャンネルである「ひまひま家

ひまひま家では、ひまひまちゃんの家族や

家の普段の様子を、ゆるく紹介しているチャンネルになっています。

ひまひま家に登場する、ひまひまのパパやママの年齢や

仕事は何をしているのか、気になりますよね。

この記事を読んでご両親がどんな方なのか、ぜひ参考にしてください!

スポンサーリンク

ひまひま家のパパの年齢などwikiプロフィール!

wikiプロフィール
名前:ひまひまパパ
生年月日:1976年10月4日
年齢:44歳(2020/12現在)
居住地:関東(おそらく東京)
職業:YouTube動画編集・リモートワーク?
趣味:車、オフロード走行

ひまひまパパは黒縁めがねをかけて髭を生やした、

オシャレでダンディーな人です。

見た目だけでなく中身も若々しい人で、

ひまひまちゃんの影響で41歳でTikTokデビューを果たしています。

ひまひまちゃんと一緒にYouTubeやSNSを楽しんでいます。笑

たまにではありますが、パパ1人で動画配信をすることもあります!笑

優しそうなパパですよね!

視聴者の中には、パパの出演を楽しみにしている方もいるようです!

そんなひまひまパパは、現在44歳。

そして驚きなのが、なんと誕生日が

ひまひまちゃんと2日違いの10月4日なんです!
(ひまひまちゃんの誕生日は10月2日)

こちらはひまひまちゃんとパパの誕生日に関するツイートです。

こうなると、もちろん主役は娘になりますよね。笑

ひまひまパパは、ツイッターとインスタグラムの

個人アカウントを持っています。

ツイッターではチャンネルの宣伝は勿論、

ファンと交流もしたりしています。

インスタグラムは完全に趣味用のアカウントとなっています。

(趣味についてはこの後に紹介します!)

スポンサーリンク

ひまひま家のパパの仕事は?

人気YouTuber「ひまひまチャンネル」のパパは、

どんな仕事をしているのでしょうか。

視聴者の方もひまひまパパが

パパ平日に家にいるけどなんの仕事してるの?

と疑問に感じているようです。

実はひまひまパパはチャンネルの動画編集はもちろん。

コメントの管理なども行っているんですね!

ネットの世界ですから、トラブルやアンチなどはつきものです。

子供のプライバシーや生活を守る意味でも、

パパが責任を持って仕事をしているのでしょうね。

「ひまひまチャンネル嫌い!」というのはもうしょうがない
「ひまひまチャンネル好き!」という人にもっと好きになってもらう努力をしようと思う。

ともTwitterに投稿していました。

パパはとても熱心な方で、YouTubeチャンネルの運営や編集について勉強もしています。

パパの頑張りが、チャンネル人気にも影響しているかも知れません。

また、2017年頃には仕事や会社についてツイートしています。

現在も、リモートワークが可能な企業に勤めている可能性がありますね。

こちらの動画では仕事デスク紹介をしています。

動画内では

「出張で飛行機で作業することもある」

というようなことを言っているので、

恐らくですがパパはIT企業に勤めており、

普段はリモートワーク兼動画編集を行っているのではないかと考えられます。

初期からひまひまチャンネルの編集を行っていたのがパパだとすると、

ITに関する知識が元からあったということにもなるのではないでしょうか。

パパの趣味はオフロードを車で走ることで、休日には仲間と一緒に出かけます。

普段、仕事に家庭に忙しくしているパパですから、こういった1人で趣味に没頭する時間も必要ですよね。それにしても楽しそうです!

スポンサーリンク

ひまひま家のママの年齢などwikiプロフィール!

wikiプロフィール
名前:ひまひまママ、ひまママ
生年月日: 1月23日
年齢:40代前半(推定)
体重:40kg代前半
居住地:関東(おそらく東京)
職業:歯科衛生士

ひまひまママは家事に育児に仕事もこなし、且つとてもお綺麗な方です。

年齢は40代前半だと思われますが、

忙しいママなのにとても明るくハツラツとしています。

年齢不詳のひまひまママですが、誕生日は1/23。

何歳になっても、家族の誕生日をみんなで祝うのっていいですよね。

スキンケアやルーティンなどの美容系の動画は、

「ひまひま家」の動画の中でも再生数が比較的多く、

人気の内容となっています。

動画を見ると、まさに「理想のママ」だなと感じます。

そんなひまひまママは、ダイエット企画も行っています。

なんと動画内でダイエット前の体重と体脂肪率を公開!

体重は48.7kg 体脂肪率は24.2%

ということでした!

身長が幾つなのか不明ですが、そんなに太っている感じはないですよね?

何キロまで痩せたのか?!注目が高まりますね!

ひまひま家ののママの仕事は?

ひまひまママの職業は、歯科衛生士。

職場での様子や、歯についての動画も投稿しています。

ひまひまちゃんも、ママの歯医者で検査を受けています。


色んな人に見られる立場ですから、見た目にも気を遣いますよね。プロ意識が高い!

歯磨きのプロならではの動画もあり、

正しいブラッシングの仕方なども紹介しています!

これはとても参考になりますね♪

お仕事の様子を撮影させてもらえるとは、

とても理解のある職場ですね。

YouTubeの広告収入だけでなく、

こういったお仕事もしているというところに

好感を抱く視聴者もきっと多いのではないかと思います。

ちなみにですが、ひまひまパパとひまひまママの

結婚記念日は2000年11月19日。

今年で結婚20年です。

とても仲のいい夫婦・家族で微笑ましいです。

ひまひま家は、まさに絵に描いたような幸せそうで素敵な家族です!

そんな家族だからこそ、みんなで一緒にYouTubeができるのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「ひまひま家」のパパとママについてまとめました。

パパもママもそれぞれが仕事に趣味にYouTubeに、

一生懸命取り組み、楽しんでいることが分かります。

子供がいるとなかなか自分の時間がとれないのでは?

と思われますが、これだけのことをこなしているとは、

とてもパワフルで驚きます!

そんな二人が今後、動画でどのように活躍していくか楽しみですね。

パパは趣味、ママは美容系の動画が期待されるのではないでしょうか???

ぜひチェックしてみてくださいね!