ヒヌマフウフの年齢や仕事などwikiプロフィールを完全網羅!

こんにちは!

今、キャンプYouTuberが流行っていますよね!

そこで、夫婦でキャンプYouTuberとして活動している

ヒヌマフウフ」を知っていますか?

ヒヌマフウフは初心者キャンパーですが、かなりキャンプにハマっていて、

デイキャンプやソロキャンプ、おうちキャンプなどを動画にしている夫婦です!

様々なキャンプYouTuberがいますが、

ヒヌマフウフの動画は、

画質や撮り方がキレイでとてもオシャレなところが特徴です。

過去にはワーキングホリデーやセブ島への留学経験もあり、

自然が大好きなヒヌマフウフ。

今回は、そんな夫婦2人の年齢や仕事などをwikiプロフィール風にまとめました!

スポンサーリンク

ヒヌマフウフとは?

夫婦でキャンプにハマっているキャンプ初心者YouTuber、ヒヌマフウフ。

「ヒヌマ」は苗字で、

夫の日沼健太郎さんと妻のケイトさんでチャンネルを運営しています。

ヒヌマフウフは20代後半に結婚し、

現在結婚5年目で子供はいません。

ヒヌマフウフは夫婦で看護師の仕事を退職したあと、

オーストラリアにワーキングホリデーに行きました。

そして帰国。現在はキャンプYouTuberをしています。

世の中の常識やレールにとらわれない生き方をしているのが、ヒヌマフウフ。

認知や人気はまだまだですが、とても気になりますよね!

スポンサーリンク

ヒヌマフウフの年齢は?

見た目の印象では

お若く見えるヒヌマフウフですが実際は何歳なのでしょうか?

ヒヌマフウフの現在(2021/1)の年齢は

  • 夫の健太郎さんが32歳。
  • 妻のケイトさんが30歳

だと思われます。

夫の健太郎さんは2018/6更新のブログで、

「今月で30歳になりました。」

と書いているので、

前回の誕生日の2020/6で32歳になる計算ですね。

一方妻のケイトさんは、

「2020/10で30歳になった。」

と、インスタグラムで報告しています。


20代にも見えるヒヌマフウフですが、お二人とも30代なんですね!

ちなみにヒヌマフウフの結婚記念日は2016/8/1です。

2020年の8/1で丸4年が経ちました!

前回の記念日はおうちキャンプでお祝いしたようです。

スポンサーリンク

ヒヌマフウフの仕事は?

ヒヌマフウフは夫婦共に元ナースで、

現在はクリエイター夫婦とブログのプロフィールには書かれています。

クリエイターというのは、つまりYouTuberのことかと思われます。

また、セブ島留学エージェントとしても活動しています。

ちなみにですが、オーストラリアでの生活開始直後は

英語の上達のためにもローカルな仕事についたヒヌマフウフ。

地元の人気店で働いたところ、毎日ヘトヘトになってしまったようです。

その後、ゴールドコーストに移住して、

1日に5~6時間働く生活になりました。

しかしその生活は3週間で終わり、

今度はバンダバーグという田舎町のイチゴ農家で働きました。

このファーム生活を送っているときには、

日本円にして1週間で手取り15万円、

3ヶ月で約200万円を貯金したそうです!

ちなみに仕事内容は、

音楽を聴きながらイチゴをパックに詰めるというもの。笑

なんだか海外らしくていいですね!

そして帰国後の2019年には

バイトをしながらお金を貯めているとブログには書かれていました。

バイトやYouTubeやエージェントなど、

色んなことをやっているのかも知れませんね!

スポンサーリンク

【ヒヌマフウフ】健太郎のwikiプロフィール!


wikiプロフィール

名前:日沼健太郎

誕生日:1988年6月

年齢:32歳

出身:北海道札幌市

身長:170cm前半

健太郎さんは小学生からサッカー少年団入部し、

中学生まではサッカー漬けの日々を送っていました。

それだけの練習の甲斐あり、

高校1年の時に北海道の選抜に入ったそうです。

(しかし、練習がハードで8年間続けてきたサッカーを辞めてしまいました。)

高校卒業後は看護師を目指すために大学に進学。

ここで一度辞めたサッカーでしたが、まだ好きだったため、

大学でもサッカー部に入部しました。

そして大学卒業後、無事に看護師として働き始めました。

しかし6年間勤めた後に、

仕事以外のことに挑戦したいと思うようになったそうです。

もともと旅行が趣味という健太郎さん。

妻のケイトさんも旅行好きだったため、

ケイトさんと出会ってから旅行に行く機会が増えたそう。

旅行を通して、もっと現地の人とふれ合ったり、

現地のことを知りたいと思うようになっていったことがきっかけで

海外に住むことを考えるようになったそうです。

また、「二人でやりたいことをやろう」と

妻のケイトさんが健太郎さんを後押ししてくれたんだとか!

素敵な奥さんですね!

スポンサーリンク

【ヒヌマフウフ】ケイトのwikiプロフィール!

ラベル名

名前:日沼ケイト

誕生日:1990年11月

年齢:30歳

出身:北海道札幌市

身長:160cm前半

ケイトさんはとても家族思い・夫思いな人なんです!

それは幼い頃の環境が影響しているようで、

ケイトさんは幼い頃、母子家庭で育ちました。

小学生の頃父親が亡くなり、母と弟の三人家族になったそうです。

小さい頃から1人で頑張る母の姿を見てきて、

「お母さんを一生守る」

と思うようになったとのこと。

とても心の優しい方ですね。

恋愛・結婚にもとても真面目で、

「結婚相手と言っても元は他人。

自分を産んでくれた母親よりも大事だと思える人なんて現れるの?」

と思っていたそうです。

でも、そう思える人が、夫である健太郎さんなんですよね!

二人が出会ったのはケイトさんが25歳の時で、

二人とも元看護師ですから、

職場か共通の知り合いの紹介がきっかけかもしれないですね!

またケイトさんは、

「親のため」ではなく

「自分のため」「自分のやりたいことと」

 

として親孝行をしていきたいとも言っています。

とても家族思いですよね。

そんなケイトさんの女子ソロキャンプ動画がこちら。

ヒヌマフウフのチャンネルの中でも人気の動画です!

動画では穏やかでほんわかした印象のケイトさん。

ケイトさんはオーストラリアのワーホリで気づいた、自分の性格について

  • 頑固
  • 編にプライドが高くて謝らない
  • 自分も色々言うくせに、自分が言われると可哀想な人を気取る

などと言っています。笑

しかしながら、お互いを理解し合いぶつかり合うことで、信用し合い

本当に絆が強く、仲が良いのがヒヌマフウフです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ヒヌマフウフの年齢や仕事のwikiプロフィールでした。

優しそうな二人とオシャレな動画作りで、

他のキャンプYouTuberとは少し違った空気があるのがヒヌマフウフの魅力です!

オーストラリアで経験したワーホリの影響もあってか、

とても人生・キャンプを楽しんでいるのが伝わってきます!

自分たちのやりたいことを、大事な人とやっていける、

そんな幸せを二人が感じているのが、

画面を通して伝わってきます。

そんな癒やしも与えてくれるヒヌマフウフのチャンネル。

今後の更なる活躍に期待です!