【ほーみーず】るかの本名や身長と年齢などwikiプロフィール!

仙台発の2人組み同級生YouTuberとして注目を集めているほーみーず。

2019年1月から活動をスタートさせ、2021年3月現在の

チャンネル登録者数は46.1万人を突破!

投稿された動画の中には600万回再生を超えるものもあり、

今ノリに乗っているYouTuberです。

今回はそんなほーみーずで活躍するるかさんに関する

  • 本名が知りたい!
  • 身長はどのくらい?
  • 年齢はいくつ?

といった疑問を調べていきます!

東北一のYouTuberを目指すべく、日々動画投稿をして人気を集めている

ほーみーず・るかさんの魅力を知っていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

【ほーみーず】るかの本名は?

まずは本名を見ていきましょう!

るかって名前、ちょっと珍しいと思いませんか?

しかも可愛らしい響きですよね!

調べてみたところ、

どうやら「るか」という名前は本名のようです。

 

ツイッターでもファンからの

名前本名なんですね!るかって名前かっこよくて素敵です!

というツイートに「ありがとう!」と返信しています↓

さらに調べてみたところフルネームは

藤原瑠華(ふじわら るか)

であることが分かりました!

男性で瑠華(るか)ってあまり見かけなくて素敵な名前ですね。

スポンサーリンク

【ほーみーず】るかの身長は?

続いてはるかさんの身長を調べていきます。

ほーみーずの2人で並ぶと、

ちばしんさんより身長が高いことが分かるるかさん。

ちなみに、ちばしんさんの身長は169cmだそうです!

さらに詳しく調べてみると、

マルチスペース「Rakuuu(ラクゥー)」の紹介記事で、

ほーみーずの2人が実際に満喫してみたという企画で取り上げられています。

そこのプロフィール欄に

るか・身長175cm

出典:ルチカ

と記載されていること判明!

かわいらしいルックスなので、

勝手にもう少し小柄なのかと思っていました笑

実はちばしんさんよりも大きかったんですね!

 

スポンサーリンク

【ほーみーず】るかの年齢は?

まだあどけなさが残るるかさんですが、

年齢はいくつなのでしょうか?

 

るかさんの生年月日は1999年3月8日生まれ。

22歳(2021年3月現在)

であることが分かりました!

 

ちなみにほーみーず のお二人は中学校時代からの同級生という事で

出会ってからもう10年近くになる事になりますね。

本当に仲が良さそうですよね!

ちばしん さん曰く

「るかは基本的に何をしても怒らない」

と話しています。

年齢に似合わず、かなり大人っぽいのかもしれません!

スポンサーリンク

【ほーみーず】るかのwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:るか
・本名:藤原瑠華(ふじわらるか)
・年齢:22歳(2021年3月現在)
・生年月日:1999年3月8日
・出身:宮城県仙台市
・身長:175cm
・血液型:AB型

仙台から全国へ替え歌動画やあるある動画、さらにはラップを披露するなど

数々の人気動画を投稿しているほーみーず。

まだ22歳という若さですが、高校卒業と同時に就職をされたようで

仕事とYouTuber活動を両立していました。

そして2020年4月、3年間続けてきた職場を退職したことを動画で報告しています↓

髪を染めていたこともあって「職場で浮いていた」と笑いながら話しつつも、

3年間続けたのは本当にスゴイと思います!

しかし、るかさん的にはYouTuberというクリエイターとして、

今後は活動していきたいと決断をして退職に至ったそうです。

退職祝いコメントにはたくさんのYouTuberがコメントを寄せ、

皆んなから愛されていることがよく分かりますよね!

そんなほーみーずは歌がとても上手く「YouTuberの名前だけで歌ってみた」が大人気なんです↓

替え歌の完成度高すぎだと思いませんか?

また「鬼滅の刃のキャラ名だけで「紅蓮華」歌ってみた」では、

再生回数が600万回を突破するほどの注目を集めました↓

コメント欄には

「名前だけで歌えるとかスゴイ!」

「るかくんの歌声いいな」

など多くのファンがこの替え歌に対して

嬉しいコメントを寄せています。

今後もこういった替え歌動画を出していってもらいたいです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は同級生YouTuber・ほーみーずとして

仙台を拠点に活動しているるかさんをご紹介してきました。

るかさんは本当に寝る間も惜しんで動画撮影をしていたと話していましたが、

それだけYouTube活動が好きだったということが分かりますね!

ちなみに、相方のちばしんさんも大学卒業が近づいているようですが、

就活は一切せずにYouTuberとして活動していくことに決めていると言います。

これからも仙台から全国へ、おもしろ動画を広めていってもらいたいですね!

ぜひ、気になった方はほーみーずをチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク