はすきぃと嫁の年収は?仕事や本名と年齢などwikiプロフィールを完全網羅!

いつまでも子供心を忘れない。

ドッキリ好きな夫婦が今人気を集めています!

今回は夫婦で活躍しているYouTuber・はすきぃと嫁をご紹介していきます。

ただやってみたいことをド真剣にやっていくスタイル

2021年4月現在のチャンネル登録者数17万人を突破しています!

そんなはすきぃと嫁に関する

  • 年収は?
  • 仕事は何をしているの?
  • 本名が知りたい!

といった疑問について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

はすきぃと嫁の年収は?

まずは、はすきぃと嫁の年収について調べていきます。

2018年から動画を投稿し始め以来、少しずつその活躍に

注目が集まってきたはすきぃと嫁のお二人。

ここまで続けていると、いくら稼いでいるのか気になるところですよね!

 

そこで、動画の視聴回数から広告収入を計算して年収を調べてみることにしました!

始めに、直近1ヶ月間(2021年3月12日から4月9日)までの

総動画再生回数を調べてみたところ約700万回だという事が分かりました。

現在のユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上とされているので

計算してみると月収は約140万円です。

つまり、年収にするとなんと1680万円にもなります!

あくまで推測となるので、正確な数字ではありませんが

1000万円以上は稼いでいるようですね。

スポンサーリンク

はすきぃと嫁の仕事は?

YouTuberとして、かなりの収益を稼いでいるはすきぃと嫁ですが

仕事は何をされているのか気になりますよね!

実ははすきぃさん、2018年頃に大手企業を退職されているんです↓

誰もが知っている超有名なメーカーの海外担当に携わっていたため

アメリカ、ドイツ、マレーシア、インドなどなど

たくさんの国々とやり取りをしていたそうです!

下の動画では前職について語られていました↓(8:53~)

海外にも部署があり、製品は日本で作っているので

その架け橋となる仕事をしていたそうです!

ちなみに現在はYouTuberをしつつ、英語の予備講師をされているようですね。

YouTuberという職業は不安定な部分も大きいので、しっかりとされています。

 

一方、嫁の山本ゆかりさんも仕事をしているようです。

「もてなす系」の仕事をしていたと発言しています。

おそらく、その明るい性格を生かし接客に関係するお仕事だと考えられます!

また、「山本ゆかり」を検索するとお手紙ヒーラーというワードが出て来るのですが

もしかすると手紙コンサルのような仕事もされているのかもしれません!

この仕事については語られていなかったので、なんとも言えませんが

彼女なら素敵な言葉で人を幸せにしてくれそうですよね。

スポンサーリンク

はすきぃと嫁の本名は?

「はすきぃと嫁ぴぃ」の名で活動しているお二人ですが

本名が気になります!

しかし、本名に関しては公表されていませんでした。。。

ちなみに、旦那さんの「はすきぃ」と命名したのは嫁ぴぃで

なんか白いふわっふわした動物っぽい

というイメージから名付けたそうです笑

「嫁ぴぃ」に関しては、はじめは嫁と呼ばれていましたが

YouTubeのチャンネル内で募集を募って決まりました!

ちなみに更に調べていくと、嫁ぴぃさんの名前は「山本ゆかり」

出てくるのですがこれが本名なのかは不明です、、、(汗)

スポンサーリンク

はすきぃの年齢などwikiプロフィール

wikiプロフィール
・名前:はすきぃ
・本名:非公開
・年齢:27歳(2021年4月現在)
・生年月日:1993年6月18日
・出身:京都府
・身長:非公開
・血液型:非公開

はすきぃさんは先ほども少し触れましたが、

過去に有名な大手企業で働かれていました。

大学は国際教養大学を卒業されており、英語が得意なんです!

動画では、度々英語を使った企画を投稿されています↓

さすが海外とやり取りをしていただけあって、流暢な英語を披露していますね!

これなら予備校で英語を教えているのも納得です笑

スポンサーリンク

嫁の年齢などwikiプロフィール

wikiプロフィール

・名前:嫁ぴぃ
・本名:非公開(山本ゆかり?)
・年齢:27歳(2021年4月現在)
・生年月日:1993年6月26日
・出身:青森県
・身長:非公開
・血液型:B型

旦那さんであるはすきぃさんと同い年であり、

出身大学も同じ国際教養大学である嫁ぴぃさん。

ツイッターでは同じタイミングで卒業されている事が分かりました↓

大学時代からの付き合いだったんです!

ちなみに嫁ぴぃさんも英語が得意であり、

2人で英会話を披露している動画もあります↓

なんと2人が会話している内容は「量子力学」という、

「それ日本語でも難しいだろ!」と思わずツッコミたくなるものでした笑

この他にも東大入試の英語で対決をしてみたりと、

ハイレベルな英語力を披露しています!

スポンサーリンク

はすきぃと嫁についてのまとめ

今回は、夫婦系YouTuberはすきぃと嫁をご紹介してきました。

お二人とも非常に仲が良く、立派な仕事をされていた旦那さんも

退職してまでYouTubeという不安定な仕事を選択したことに驚きました!

夫婦になると安定を求めがちなので、YouTubeは副業としてやりそうですが

そこはお互いが理解し合っているからこそ出来るのでしょう。

大掛かりなドッキリというよりかは、どこか親近感の湧くようなものが多く

どの企画もすんなりと見れてしまうのが良いんですよね笑

是非、そんな2人のおもしろドッキリをチェックしてみてください!