ふたりぱぱの馴れ初めは?子供(息子)の年齢や名前についても!

皆さんは海外で結婚をし、子育てに奮闘する

男性カップルYouTuber「ふたりぱぱ」をご存知ですか!?

日本人のみっつんスウェーデン人のリカのお二人は

男性同士であり、

可愛らしい男の子を育てながら動画を投稿されているんです。

今回は、そんなふたりぱぱの動画に出演している

息子くんについてご紹介していきます。

どのような経緯で息子くんを育てることになったのか

気になりますよね!?

ぜひ、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

ファミリー系YouTuber
人気ランキング

woman holding baby smiling

ふたりぱぱには子供がいる!

キャッチーなネーミングで注目を集めている「ふたりぱぱ」

2022年3月現在の

チャンネル登録者数は16.9万人と大人気なんです!

実は2人の間には子供がいるのをご存知でしょうか?

動画には「息子くん」と呼ばれる可愛らしい男の子が出演しています↓


すごく可愛らしいですよね!?

2人のパパが日本人スウェーデン人という事もあり、

息子くんはバイリンガルなんです。

動画では質問に対して言語を使い分けている姿を

見ることができます↓



小さい頃の環境って大切ですよね!

そんな息子くんは

2016年サロガシー(代理母出産)により授かりました!

そういった経緯もあり、ふたりぱぱの愛情をたくさん受けながら

すくすくと成長しています!

スポンサーリンク

ふたりぱぱの息子の名前や年齢は?

wikiプロフィール
・名前:息子くん
・本名:非公開
・年齢:4歳
・生年月日:2016年生まれ
・出身:アメリカ
・身長:非公開(90cm前後?)
・血液型:非公開

ふたりぱぱと共に生活をしている息子さんについて

気になっている方も多いようですね!

出身に関してですが、代理母出産によって

2016年にアメリカで生まれました。

まずは名前なのですが、基本的に「息子くん」と紹介しており

残念ながら名前に関しては公表していないようです。。。

年齢は2020年10月21日の時点で「4歳の男の子」

記載されていることから年齢が分かります!

ちなみに2016年当時の息子くんがこちらです↓



めちゃくちゃ可愛いですよね笑

大きくなった息子くんもイケメンなので

今後の成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

ふたりぱぱの馴れ初めは?

ふたりぱぱの馴れ初め

どのようなものだったのでしょうか!?

プロフィールには

2008年に東京で出会い、’11年にスウェーデンの法律の下、結婚。

同年、東京からロンドンへお引越し。

と記載されています。

しかし、それ以上んお馴れ初めに関しては触れられていません。

世界最大級のネットニュースメディア「HUHHPOST」

のインタビューではみっつんさんが

愛知県出身のみっつんさんは上京後、パートナーとなるリカさんと出会った。

「当時はよく新宿2丁目のゲイバーにも飲みに行っていました。2丁目では”ゲイは1人の相手と長い付き合いなんかできない”みたいな考え方をする人も少なくありません。僕自身そう思っていた時期もありました。でも本音ではずっと一緒にいるパートナーがほしいという思いもあった。どこか拗ねていたんだと思います」

そんなみっつんさんが変わったのは、リカさんが仕事の都合でロンドンに行くことになったため。みっつんさんも同行することを決めたが問題はビザをどうするか。考えた末に出した結論が、スウェーデンでの同性婚だった。

出典:HUHHPOST

と答えているのを見つけました!

お互いは東京で出会ったということで、

もしかすると新宿2丁目が出会いの場だったのかもしれません。

あくまでこのインタビューからの推測に過ぎないので

実際には分かりませんが十分にあり得ると思います!

生活をしていて幸せの中にも、苦悩を感じる瞬間もあるのだとか、、、

それは

「息子くんはどちらの子供なのか?」

という質問です。

この質問に対しては

子どもの出自にも関係するから、答えられないんだよねー」

と答えるのだそうです。

ちなみに、

家族や親戚など近い関係の人にのみ公表しています。

ふたりぱぱのうち、

どちらかの遺伝を受け継いでいることだけは確かだと

公の場では語っていました。

どちらにしろ、息子くんが幸せに成長してくれることが

一番重要なのではないでしょうか!?

みっつんさんの考えでは

将来的には人伝いではなく、ふたりぱぱの口からしっかり息子くんに伝えるつもりでいる。

と話しています!

そんな2人の仕事などの詳しいプロフィールは

こちらの記事で紹介していますので

気になる方は是非ご覧ください∧ ∧

スポンサーリンク

まとめ

今回は男性カップルYouTuberふたりぱぱの息子くんについて

ご紹介してきました!

動画を見ていて、息子くんが本当に幸せそうなんですよね。

「ふたりぱぱ」という普通の家族とは

ちょっと違う環境なのかもしれません。

それでも2人の愛情によって、ここまで息子くんがが2人のことを

大切な親だと接している姿に感動してしまいます。

これからも息子くんが大きくなってきて、

難しい問題に直面する可能性も十分にあります。

そういった時でも、

ふたりぱぱならその壁を乗り越えてくれそうな気がします!

LGBTをあまり知らないというか方には、

ぜひ一度「ふたりぱぱ」の動画を見てもらいたいです笑

皆さんの中で、何か新しい発見があるかもしれません!

スポンサーリンク