【アイドルのいる生活】みやびともかの年齢などwikiプロフィール!

オタクでありながらイケメン日本代表(自称)のみやび

現役地下アイドルにして永遠の16歳(自称)のもかによる

ビジネスカップルのアイドルの生活

2020年3月28日からYouTubeをスタートさせると、わずか1ヶ月間ほどで

チャンネル登録者数1万人を突破するほどの人気を集めています!

今回はそんなアイドルの生活に関する

  • アイドルの生活ってどんなYouTuberなの?
  • みやびのプロフィールが知りたい!
  • もかのプロフィールが知りたい!

といった疑問について調べていきます。

この記事を通して、

みやびさん(オタク)ともかさん(地下アイドル)の魅力を

知っていただければ嬉しいです!

早速みていきましょう!

スポンサーリンク

【アイドルのいる生活】とは?

その「アイドルのいる生活」という目を引くチャンネル名と

様々なジャンルの動画内容で人気を集めているお二人。

現在はみやびさんともかさんの2人で活動されていますが、

元はみやびさんが一人で始めたYouTubeチャンネルでした。

その後、幼馴染の現役地下アイドル・もかさんを加えた、

あくまでビジネスカップルという設定で現在に至ります。

二人の仲の良さは動画からも伝わってきます↓

このチャンネルでは終始もかさんの事を

メンヘラ女子扱いをしているのですが、、、

こんな可愛い彼女がいたら幸せだと思いませんか!?

みやびさんも文句を言いつつ、もかさんに着いていくあたり可愛いですよね笑

ツイッターでは、ファンからは

「本物のカップルではないのか?」

「もう付き合って!」

と思うかたが多いようです↓

スポンサーリンク

【アイドルのいる生活】みやびの年齢などwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:みやび
・本名:非公開
・年齢:21歳(2021年2月18日現在)
・生年月日:2000年2月15日
・出身:宮城県仙台市
・身長:176.5cm
・血液型:A型

みやびさんは、このチャンネルを立ち上げただけあって

企画・動画撮影・編集など「アイドルのいる生活」の

軸となる部分を全てこなしています。

さらにはアイドルのいる生活のサブチャンネル「みやもかダイアリー」

チャンネル登録者数5.49万人と、こちらも大人気なんです↓

メイン・サブ共に企画が視聴者を飽きさせない内容が多く、

メインチャンネルに関してはほぼ毎日投稿をしている状態なんです!

どうやったら、ここまでの企画が思いつくんだろう、、、

ちなみにみやびさん曰く

昔は自分のしたい事が出来ていたけど、今はそうではない。

どうしたら人気が出るのかを真剣に考えている。

と話しており、自分のやりたい事が出来なくなりつつあるからこそ

本気で人気を獲得するために試行錯誤しているようです。

とてもカッコいい発言ですよね!

そこでYouTuberをやめるのではなく、いわゆるビジネスの視点

このチャンネルに力を入れていくと話しています。

スポンサーリンク

【アイドルのいる生活】もかの年齢などwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:もか
・本名:立花萌香(たちばなもか)
・年齢:23歳(2021年2月18日現在)
・生年月日:1998年2月6日
・出身:宮城県
・身長:158cm
・血液型:非公開

動画では「メンヘラ幼馴染」という立ち位置で活躍されているもかさん。

毎動画出演されているのはもちろん、

サブチャンネルの編集を担当されています。

ちなみに、アイドルのいる生活で投稿動画5本目で初登場をはたしました↓

初登場動画の企画はカラオケだったんですね!

さすが幼馴染というだけあって、この頃から仲が良い二人。

それもあってか、ビジネスカップルにしてはかなり攻めた動画も多く

投稿されています。

出身は宮城県仙台市で、地元で結成されたアイドルグループ

ふたりはみぽもん!【仙台】」で活躍されています。

アイドル活動時はもかではなく「もん」という名義で活動されており、

2014年頃からはsendai☆syrupというアイドルグループでも活動していました。

しかし、2015年に

「お偉いさんに好かれていなかった」

という理由で活動を休止。

こちらの動画では、当時の活動映像が取り上げられています↓

さらに、地下アイドルをしている際にファンの方に対して

「アイドルのいる生活で活動していく」という事を隠していました。

その結果、発表する前にバレてしまい

大変な騒ぎになってしまったのだとか、、、

現在はアイドル業とYouTube業を両立しています。

可愛らしいもかさんですが、

この仕事の両立に対しては

かなり気合が入っていることが分かりました!

スポンサーリンク

まとめ

今回はビジネスカップルとして活動されている「アイドルのいる生活」の

みやびさんもかさんをご紹介してきました!

動画内容はビジネスカップルでしか出来ないようなドッキリやモニタリング、

さらには少し過激な内容まで投稿されています。

チャンネルのスローガンは

「底辺YouTuberを育成しよう!」

「100万人に到達するその瞬間を一緒に味わおう!」

ということです。

ぜひ、皆さんも2人を応援して

チャンネル登録者数100万人の瞬間を味わいましょう!

スポンサーリンク