記事内に商品プロモーションを含む場合があります

インペリアルハル(Apex)の年齢や身長と経歴などwikiプロフィール!

今や世界中で注目を集めている『eスポーツ』。

エレクトリック・スポーツの略で、ゲームをスポーツ競技として

多くのプロゲーマーが活躍されています。

今回はそんなeスポーツのプロゲーマーチーム『TSM』で活躍されている

インペリアルハルさんをご紹介していきます。

大人気ゲームApexが好きな人であれば、

もしかすると聞いたことがある名前かもしれません!

この記事ではインペリアルハルさんに関する

  • 年齢
  • 身長
  • 経歴

について徹底的に調べていきますので、是非最後までご覧ください。

apex実況者人気ランキング

インペリアルハル(Apex)の年齢は?

まずはインペリアルハルさんの年齢について調べていきたいと思います。

私の勝手なイメージですが、eスポーツで活躍されている方って

すごく若いイメージがあります!

かなり反射神経が重要となるらしく若さがないと

そのスピード感についていけないものなのだとか。。。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Phillip Dosen(@tsm_imperialhal)がシェアした投稿

調べてみたところ、

インペリアルハルさんの生年月日は1999年5月31日生まれ

現在の年齢は22歳(2021年7月時点)であることが分かります!

やはり若いですね笑

この年齢で世界トップクラスのプロゲーマーと称されるなんて凄過ぎます(汗)

スポンサーリンク

インペリアルハル(Apex)の身長は?

続いては身長についても見ていきましょう。

YouTubeでのプレイ動画では、基本的に椅子に座りながらプレイをする為

身長がどのくらいか分かりませんよね!

インスタグラムでは、そんなインペリアルハルさんの身長が

分かりそうな画像が投稿されていました↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Phillip Dosen(@tsm_imperialhal)がシェアした投稿

日本人に比べると高いように見えますね!

気になるインペリアルハルさんの身長は185cmだそうです。

さすがアメリカ合衆国出身なだけあって、日本とは違いますね笑

インペリアルハル(Apex)の経歴は?

実はインペリアルハルさん、非常に面白い経歴の持ち主なんです。

ゲームは子供の頃から大好きで、いつも遊んでいたようですが

母親の教えで「学校での成績をキープしろ」と言われていました。

そんなインペリアルハルさんの高校時代は常にオールAを維持しながら

ゲームに励んでいたそうです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Phillip Dosen(@tsm_imperialhal)がシェアした投稿

ちなみに学生時代、勉強優先ではありましたが

積極的に勉強していたわけではなかったのだとか。。。

それでオールAを維持するって秀才としか言いようがありません笑

この優秀さから、母親はインペリアルハルさんに対し

『医者になってほしい』と思っていたそうです。

実際に大学では生物医学を専攻しており、

親の言うことをしっかりと守っています!

ですが、結果的にはそんな大学も退学し

現在のプロゲーマーとしての道を進むことになります。

スポンサーリンク

インペリアルハル(Apex)のwikiプロフィール!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Phillip Dosen(@tsm_imperialhal)がシェアした投稿

インペリアルハルのwiikiプロフィール
・名前:インペリアルハル
・本名:Phillip Dosen
・年齢:22歳(2021年7月)
・生年月日:1999年5月31日
・出身:アメリカ合衆国
・身長:185cm
・血液型:非公開

インペリアルハルはアメリカ合衆国出身のプロゲーマーです。

今ではApexで人気を集めていますが、

当初は『H1Z1』というゲームでプロゲーマーとして活動していました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

H1Z1(@h1z1)がシェアした投稿

この頃はTSMではなく、

Cloud9』というチームに所属されていました。

さらに大人気オンラインゲーム『フォートナイト』では、

TwitchCon 2018『Fall Skrimish」という大会に出場します。

なんとファイナルまで勝ち進んだ実績があり、

Apexだけではなく数々のゲームで活躍をされていました。

生物医学を専攻していた大学を退学してまでプロゲーマーの道を選んだ理由。

それは

学生時代、唯一の娯楽がゲームであり、

自分の好きなゲームで大会賞金や配信することでお金を稼げることを知った。

だと言います。

自分の好きな事を続けることで進むべき道を見つけたのです。

スポンサーリンク

インペリアルハル(Apex)についてのまとめ

今回は『TSM FTX』のメンバーとして活躍されている

プロゲーマー・インペリアルハルさんをご紹介してきました。

まだ20代前半ですが数々の大会へ出場し

優勝の経歴があるのは凄いですよね!

今後、eスポーツの世界はもっと盛り上がりを見せてくるかと思います。

是非、この機会にインペリアルハルさんをチェックしてみてください。