【ジャックポット】ターボの年齢や本名などwikiプロフィールを完全網羅!

まなみ・しんり・ターボの3人組で活躍されているジャックポット

2021年3月現在のチャンネル登録者数は57万人を誇り

数々のドッキリ動画を投稿し人気を集めています。

今回はそんなジャックポットのターボさんに関する

  • 年齢は何歳なの?
  • 本名はなんていうの!?
  • wikiプロフィールが知りたい!

といったファンの疑問などを調べていきます。

ジャックポットのリーダーとして居なくてはならない存在のターボさん。

ターボさんの事を知りたいという方は是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【ジャックポット】ターボの年齢は?

まずはターボさんの年齢について調べていきましょう。

見た目は大人だけど、子供のような可愛らしいドッキリから

ガチ過ぎるドッキリで私たちを楽しませてくれるジャックポット 。

気になるのはリーダー・ターボさんの年齢です。

調べてみたところ、インスタグラムの紹介欄には

1992.5.23

と記載されていることが分かりました!

この事から、

2021年3月現在の年齢は28歳

という事になりますね。

大人になってもドッキリで気の合う仲間とふざけ合えるのって

なんか良いですよね笑

ちなみに、

こちらの動画ではメンバーから誕生日プレゼントをもらって

喜ぶターボさんの姿を見ることができます↓

心の底から喜んでいるのが分かります!

メンバーもターボさんの欲しがっていた物を

プレゼントするなんてよく分かっていますね。

スポンサーリンク

【ジャックポット】ターボの本名は?

どこか可愛らしい愛称「ターボ」で親しまれていますが、

本名が気になるという方も多いのではないでしょうか?

ターボだと、「たくや」「たつや」など色々な名前から

取ることができそうですよね!

本名に関しては残念ながら公表していないようで

探しても正確な情報は見つけることができませんでした。。。

しかし、こちらの動画でメンバーがターボさんのイニシャル入り

の財布をプレゼントしています。

そこには「T.M」と刻印がされており、

まなみさんが

「もりやま たく」

と言っているのが分かります↓

この名前が本名なのかは気になるところですが、

苗字である「もりやま」というのは本当なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

【ジャックポット】ターボのwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:ターボ
・本名:非公開
・年齢:28歳(2021年3月現在)
・生年月日:1992年5月23日
・出身:高知県
・身長:177cm
・血液型:AB型

ターボさんは元々個人で活動していたのを知っていましたか?

現在は三人組として活躍されていますが、

ターボさんとしんりさんはイチナナライブという

配信アプリで活動していました。

それがきっかけで知り合うことになります。

そして、2018年5月ごろに実際に会うことになったのです!

この時、しんりさんと付き合っていたのが「まなみさん」で

一緒にジャックポットとして活動をスタートさせます。

ちなみに、ジャックポットという名前の名付け親は

リーダーのターボさんではなくまなみさんなんです笑

ジャックポットの由来は、しんりさんが遊んでいた

カジノゲームのスマホアプリからだったようですね。

そして「YouTubeで一発当てる!」といった思いも込めていると言います。

動画の10分34秒辺りから出会いについて語られています↓

ターボさんは子供の頃からリーダー気質なところがあり、

小学生の頃は野球部で副キャプテン、中学ではキャプテンを務めていました。

とにかくスポーツ少年だったようですね!

高校卒業を機に地元・高知県から大阪へ出てパチンコ屋で1年半ほど働き

その後、高知県へ戻るとキャバクラのボーイとして働きます。

しかし、再度大阪へ戻ってきて現在に至ります。

今現在の人気を獲得するまでに、苦労してきたのではないでしょうか!?

YouTuberとして活動する傍ら、

自身が手がけるアパレルブランドから洋服も販売しています。

シンプルながら普段遣いにピッタリなデザインとなっていて

カッコいいT.R.Bパーカーがおすすめです!

気になる方はチェックして見てください↓

スポンサーリンク

【ジャックポット】ターボのまとめ

今回はジャックポット のリーダーとして活躍するターボさんをご紹介してきました。

リーダーながら、どこか親近感が湧くような存在と

優しそうな所が好印象ですよね笑

かなりぶっ飛んだドッキリ企画もありますが、

他のYouTuberがしていないような動画もたくさんあります!

メインチャンネルと同時にサブチャンネルでもあ

「サブジャック」もかなり面白いので必見です。

今後もジャックポットから目が離せません。

スポンサーリンク