地獄寺紅蓮丸の年収は?身長や年齢などwikiプロフィールを完全網羅!

自身の名前を『中二病すぎる』と言いながらも後悔はせず、

日本一のYouTuberを目指している地獄寺紅蓮丸(じごくでらぐれんまる)さん。

2021年8月時点のチャンネル登録者数は19.8万人と20万人を目前としており、

ドッキリ・ダイエット企画・大食い&早食いなどなど、

幅広いジャンルの動画を投稿し活躍されています。

今回はそんな地獄寺紅蓮丸さんに関する

  • 年収はいくら?
  • 身長はどのくらなの?
  • 年齢はいくつ?
  • 本名が知りたい!

などの疑問について調べていきたいと思います。

是非、最後までご覧ください!

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

スポンサーリンク

地獄寺紅蓮丸の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

地獄寺紅蓮丸(@gurenmaruzigoku)がシェアした投稿

まずは地獄寺紅蓮丸さんの年収について調べていきたいと思います!

2018年から動画投稿をスタートさせ、

2021年には『1年間ワンパンマン筋トレしてみた』

という動画で300万回再生を突破しています。

そんな地獄寺紅蓮丸さんの年収が気になりませんか!?

 

ここでは、年収は動画の広告単価から計算していきます。

まず初めに、

直近1ヶ月間(2021年7月15日から8月12日)までの

総動画再生回数を調べたところ300万回再生されていることが分かりました。

現在、ユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上とされているので

計算してみたところ月収は約60万円になります。

年収にすると720万円ということになりますね!

 

体を張ったり、面白い系の企画が多い地獄寺紅蓮丸さん。

動画投稿を続けていれば、サラリーマンの平均年収を超えるくらいの

収入を得ることが出来るという事が分かります。

 

\芸能人&YouTuberの年収はこちら/

 

地獄寺紅蓮丸の身長は?

続いては身長を見ていきましょう。

ダイエット企画などをしている為か、

かなり細身で小柄に見える地獄寺紅蓮丸さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

地獄寺紅蓮丸(@gurenmaruzigoku)がシェアした投稿

調べてみたところ、動画内で身長は168cmと紹介されています!

ちなみに以前、インスタライブで身長について質問された際は

「189cm」と答えており、身長にコンプレックスがあるようです↓

168cmだと大き過ぎず、小さ過ぎずいたって平均的だと思うのは私だけでしょうか!?笑

男なら170cmは欲しいという願望が合ったりしますが、

そこまで気にすることはないような気がします(汗)

 

スポンサーリンク

 

地獄寺紅蓮丸の年齢は?

動画では真剣な表情を見せることもあれば、テンションが高く

たまに子供っぽい一面を出すこともあります。

そんな地獄寺紅蓮丸さんの年齢も調べていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

地獄寺紅蓮丸(@gurenmaruzigoku)がシェアした投稿

ツイッターのプロフィール欄を見ていると

誕生日: 1998年8月5日

と記載されていることが分かりました!

この事から、2021年8月時点での年齢は23歳ということになります。

 

しかし、ここで疑問が1つあります。

実は2021年4月の動画にて大学を2回留年しているというのです。

さらにはタイトルにも記載されている通り『24歳』とになっています↓

どうやら、ツイッターのプロフィール欄に記載されている生年月日は誤りで、

正確には1996年8月5日生まれ25歳のようです!

 

地獄寺紅蓮丸の本名は?

中二病過ぎる名前と自虐をする地獄寺紅蓮丸さん。

本名が気になりますよね!?笑

 

調べてみたところ、本名については公表していませんでした。。。

ですが、動画では度々マサと呼ばれていることがあります↓

一部のファンから『まさひろ』と呼ばれることがあるようです。

確実な証拠がないのでなんとも言えませんが、

下の名前は『まさひろ』なのかもしれません。

 

なぜ『まさひろ』と呼ばれているのかというと、

過去の動画内でアルバイトの為の履歴書が一瞬映っていたようです。

そこに『まさひろ』と記載されていた為、

ファンが見逃さなかったようですね!

 

スポンサーリンク

地獄寺紅蓮丸のwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

地獄寺紅蓮丸(@gurenmaruzigoku)がシェアした投稿

地獄寺紅蓮丸のwikiプロフィール
・名前:地獄寺紅蓮丸(じごくでら ぐれんまる)
・本名:非公開(下の名前はまさひろ?)
・年齢:25歳
・生年月日:1996年8月5日
・出身:千葉県船橋市
・身長:168cm
・血液型:非公開

日本一のYouTuberを目指している地獄寺紅蓮丸さん。

この名前は大学1年生の頃、ツイッター上での名前として使用していました。

(当時、本名を使うのはダサいからという理由でこの名前にしたそうです)

長くて覚えにくい名前にしたことをとても後悔しながらも、

「この名前で登録者100万人突破したら面白くない!?」

今ではポジティブになっているようです笑

 

そんな地獄寺紅蓮丸さんですが、

実はヤマダさんという同居人と住んでおり、

いわゆる『カップルチャンネル』のような

動画を投稿することもあります↓

このような動画を投稿しながらも『付き合っていない』と否定をしている2人ですが

基本的には、お互いを彼氏・彼女と表現しています。

誰がどう見ても付き合っているように見えますよね笑

 

個人的に皆さんに見てもらいたい動画があります。

それは、2021年4月に投稿され300万回再生を突破した

1年がかりのトレーニング企画1年間ワンパンマン筋トレしてみたです!

 

地獄寺紅蓮丸さんは2020年4月頃、

体重が82.7kgと少しぽっちゃりとした体型でした。

そこで、ワンパンマンというアニメからアイディアを得て、

毎日トレーニングすることになります。

下がそのトレーニングメニューです↓

  • ランニング10キロ
  • 腕立て伏せ100回
  • 腹筋100回
  • スクワット100回

見ただけでも過酷そうですよね(汗)

このメニューを行なった結果、体重はなんと57.6kgと

1年間で25.1kgも落とすことに成功しているんです!!

初日とは明らかに体型が変わっているのが分かります笑

こちらが太っていた頃↓

現在とは全然顔つきも違いますよね♪

ちなみに、同居人のヤマダさんは100日近く

10キロのランニングに付き合っているそうです!

それはそれで凄いですよね!

 

スポンサーリンク

地獄寺紅蓮丸についてのまとめ

今回は地獄寺紅蓮丸さんについてご紹介してきました。

かなり変わった名前なので、1度聞いたら忘れることはありません笑

大食い企画の動画を投稿する一方で、

ワンパンマンダイエットには驚きました!

1年間で25kgも減量に成功するなんて

そう簡単なものではありませんよね(汗)

ダイエットが気になる方は定期的に途中経過を動画で報告しているので、

是非、チェックして見てください。

 

スポンサーリンク