影井ひろきの身長や年齢などwikiプロフィールを完全網羅!

皆さんは男性YouTuber・影井ひろきさんをご存知ですか?

「影井だよ。ひろきだよ。影井ひろきだよ!」という

キャッチーな合言葉とどこか放っておけないキャラクターが人気です。

2021年2月現在のチャンネル登録者数10.3万人を突破しています!

今回はそんな影井ひろきさんに関する

  • 身長はどのくらい?
  • 年齢ははいくつ?
  • 影井ひろきさんの事をもっと知りたい!

という方の為に調べていきたいと思います。

最近では人気女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士の

アシスタントとしても活躍されており、気になっている方も多いかと思いますので

ぜひ、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

影井ひろきの身長は?

まずは影井さんの身長について調べていきます。

スラッとした体型で高身長のイメージがありながら、

可愛らしいキャラクターなので気になっている方もいらっしゃるかと思います!

調べてみたところ、ツイッターのプロフィール欄には

身長161cm股下67cmの超モデル体型

と記載されていました。

意外なことに161cmと小柄な体型だったんですね!

こちらの質問コーナー動画でも「身長何センチですか?」という質問が

いきなり寄せられていました↓(1:18~)

影井さんからの注意です↓

チビって言わないで!

スポンサーリンク

影井ひろきの年齢は?

続いては年齢をみていきましょう。

YouTubeへ動画を初投稿をしたのが2013年と、

すでに7年近くのYouTuber歴のある影井ひろきさん。

一体、年齢はいくつなのでしょうか!?

生年月日は1999年4月19日生まれだと公表されていました!

ツイッターでは「影井ひろき 2019 生誕祭」の様子が投稿されているのですが、

女の子たちから支持されていることが分かります↓

コメント欄には「楽しかったよ!」「お疲れさま!」といったコメントが多数寄せられていました。

しかし、翌年の2020年では動画を投稿し「誰も祝ってくれなかった」

悲しい誕生日を迎えたことを告白しています↓

祝ってもらえなかった事について、動画のコメント欄には

「それはそれで影井ぽい」と自虐ネタのように記載されていました笑

悲しいエピソードを面白くできるのは、影井ひろきさんだからこそ

なのではないでしょうか?笑

ファンの皆さんも、そうでない皆さんも

4月19日は影井さんを祝ってあげましょう!

スポンサーリンク

影井ひろきのwikiプロフィール!

影井ひろきのwikiプロフィール
・名前:影井ひろき
・本名:非公開
・年齢:21歳(2021年2月現在)
・生年月日:1999年4月19日
・出身:鳥取県鳥取市
・身長:161cm
・血液型:A型

過去は隠キャで目立たない存在だったという影井ひろきさん。

動画では、過去のエピソードかどうやって現在のようになったのかを

告白する動画を投稿し人気を集めています!

特に男性では珍しい「整形」に焦点を当てていますので、女性だけでなく

男性も楽しめます↓

本人曰く、自分がブスだと気付いたのは高3の頃だったそうです。。。

そんな時にどうすれば良いか考えた結果、イメチェンだったと言います!

確かに学生時代は地味だった人が、

大人になって見違えるようになる人っていますよね。

かなりの変わったと思いませんか!?笑

これは久しぶりに会った人は気づかないレベルなのでは、、、

そして、垢抜けた影井さんに更なる転機が訪れます。

それは大人気YouTuber・ヘラヘラ三銃士のアシスタントとして参加する事でした!

特にヘラヘラ三銃士のリーダー・ありしゃんは影井さんにラブコールを送り続けたらしく

「編集とアシスタント力に信頼している」とべた褒めをしています。

アシスタントとしてのお誘いもあり、地元鳥取から東京へ上京してきました↓

普段は若々しいありしゃんさんも、この時は頼れるお姉さんになっていますね!

そんなヘラヘラ三銃士の編集仕事やアシスタント業を頑張ってこなしていますが、

時には動画のネタとして良いように使われてしまっているんです(汗)

可哀想にも思えますが、どちらにとっても良い相乗効果をもたらしており

ヘラヘラにとって欠かせない存在であることは間違いありません!

スポンサーリンク

まとめ

今回は個人チャンネル、そしてヘラヘラ三銃士のアシスタント

としても活躍されている影井ひろきさんについて調べてきました。

影井さんの憎めないキャラクターが良いですよね笑

確かに現在は垢抜けていますが、いつもどこか「陽キャにになりたい!」

という頑張りがみえます笑

ヘラヘラ三銃士のチャンネルも近々登録者数100万人が期待出来る数字になってきたので

今後も頑張ってもらいたいと思います!

皆さんも、ぜひこの機会に影井ひろきさんをチェックしてみてください。