かこちんの年収は?年齢や本名などwikiプロフィールを完全網羅!

2020.2.9YouTubeチャンネル「日常かこちん」を開設し、

すでに31万人の登録者がいるかこちん。

大人気YouTuberゆきりぬとのコラボでも大きな話題になっています。

そんな、今話題のかこちんのプロフィールをご紹介します。

気になる本名や年齢、YouTuberとしての年収も予想してみましたよ!

スポンサーリンク

かこちんの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿

人気のYouTuberは儲かるなんて話はよく耳にしますよね。

YouTuberとしてはまだ駆け出しのかこちんですが、

収入はどのくらいなのでしょうか?

かこちんの年収は公表されていませんので、

動画再生回数から予想してみたいと思います!

 

【日常かこちんチャンネル】

  • チャンネル登録者数:31万人
  • 総再生回数:3260.9万回
  • 最高再生回数:234万回
  • 直近1ヶ月:76万回

(2021.5現在)
(直近1ヶ月=2021.4.182021.5.15)

 

1再生あたりの広告単価を0.2で計算してみます。

76万回×0.2円=15.2万円

15.2万円×12ヶ月=182.4万円!

このような感じになりました。

直近1ヶ月の再生回数から換算すると、

かこちんの年収は180万円前後と予想されます。

過去の動画を見てみると、

1動画で234万回再生をされている動画もありましたので、

これからさらに人気が出てくると、

年収200万円以上は余裕で稼げるのではないでしょうか。

「日常かこちんチャンネル」開設から13ヶ月ほどなのですが、

総再生回数から換算すると

すでに650万円ほどの収入があったことがわかります。

たった13ヶ月でこの収入はすごいですよね。

かこちんのセンスの良さの表れでしょうか?

お次はそんなセンス抜群のかこちんの年齢についてご紹介します。

スポンサーリンク

かこちんの年齢は?

かこちんの現在(2021.5)の年齢は22です。

公式に生年月日が明記されているわけではありませんが、

本人がTwitterで「今日で20歳!」報告をしていましたので、

そこから計算しました。

いいねやお祝いコメントの数が凄いですね!

飲み過ぎを心配する声もみられ、

かこちんが愛されているのが伝わってきました。

かこちんの本名は?

かこちんの本名は

山根佳子(やまねかこ)さんです。

 

現在も在籍している横浜国立大学

Miss YNU Contest 2018

でグランプリに選ばれているのですが、

そのインタビュー記事での名前が山根佳子(かこちん)になっていました。

写真で顔も確認しましたが、かこちんで間違いないでしょう。

出典: https://ynunavi.com/missynu2018gp/

照れながらもしっかりとインタビューに答えていたかこちん。

今よりもだいぶ幼さがあって初々しい感じでした。

スポンサーリンク

かこちんのwikiプロフィール

かこちんの年収や年齢、本名をご紹介してきましたが、

ここで詳しいプロフィールをまとめてみます。

wikiプロフィール

名前:かこちん

本名:山根佳子

生年月日:1999.3.8

年齢:22(2021.5現在)

身長:168cm

出身地:広島県

学歴:横浜国立大学在学中

年収:180万円前後?

なんと身長は168cm

女性の中ではかなり高いですね。

容姿も整っていて、スレンダーなのでモデルさんのようです。

大学は、偏差値60の横浜国立大学でした。

頭も良くて、美人で、スタイル抜群で、

動画作りのセンスも併せ持っているなんて多才すぎます・・・。

動画内では、出身地広島の方言が出ていてすごく可愛いですよ。

お酒が好きなようでよく動画であげていますが、

茶道・華道がお得意で、おしとやかな一面ももっています。

自身のTwitterではよくカステラなどの

スイーツについてツイートしているんですが、

甘いもの・お酒好きなのにあのスタイルの良さは羨ましすぎますよね。

同じYouTuberのゆきりぬとは仲が良く

一緒にいちご狩りに行ったりもしています。

ゆきりぬは、かこちんが通う横浜国立大学の先輩だそうで、

「姉さん」と呼んでいて慕っているのが伝わってきました。

かこちんの恋愛事情ですが、

現在誰かとお付き合いしているような噂はないようですね。

本人も特に触れていませんし、

今はフリーなのかもしれません。

学業とYouTuberとしての活動で忙しいことや、

かこちんほど多才な女性に釣り合う男性はなかなかいないでしょうから、

フリーでもおかしくはありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

話題のYouTuberかこちんのプロフィールをご紹介してきました。

直近1ヶ月の再生回数から割り出したかこちんの年収は、

180万円前後の可能性が高かったですね!

まだ始めたばかりのかこちんですから、

これからどんどん増えていくかと思われます。

プライベートでは横浜国立大学に通う女子大学生のかこちん。

お酒大好き!なのに茶道も華道もこなしちゃう大和撫子なところや、

ふんわり可愛らしい容姿なのに高身長でスレンダーなギャップが、

かこちんの魅力ですね。

大人気YouTuberのゆきりぬには妹のように可愛がられ、

指導を受けているようですし、

この先さらに大物になる可能性が高いのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみですね!