記事内に商品プロモーションを含む場合があります

奏手イヅルの中の人(前世)は誰?年齢や誕生日などwikiプロフィール!

奏手イヅルといえば、

男性Vtuberグループ『ホロスターズ』所属の人気Vtuberです。

少ない生活費のやりくりと料理に奮闘する男の子で、

何より大好きなのは歌うこと。

愛用のギターの手入れを頻繁にしている……。

そんな設定のキャラクターです。

奏手イヅルの中の人(前世)とは一体誰なのでしょうか?

今回は中の人についてや

年齢に誕生日などのwikiプロフィールをまとめていきます!

ぜひ最後までご覧下さい♪

ゲーム実況者人気ランキング

two people holding black gaming consoles

奏手イヅルの中の人(前世)はめゐろ/Meiro!

奏手イヅルの中の人(前世)として有力視されているのは

歌い手YouTuberの『めゐろ/Meiro』です。

その理由は、両者にはある4つの共通点があるからなのです。

  1. 歌い方が酷似している。
  2. 弾き語りが得意。
  3. どちらも中国語を勉強中。
  4. 同じ時期に入院している。

それでは、ひとつずつ解説していきましょう。

スポンサーリンク

1.歌い方が酷似している。

これについては実際に動画で聞いていただくのが一番わかり易いかと思います。

まず奏手イヅルの歌声がこちら。


そして、中の人(前世)と噂のめゐろ/Meiroの歌声がこちら。

確かに、少しハスキーな感じの声質がそっくりです。

声の震わせ方やしゃくりのタイミングなども似てますよね。

2.弾き語りが得意。

奏手イヅルとめゐろ/Meiroは

どちらもギターでの弾き語りが得意で、

生放送でもよくその腕前を披露しています。

声が似ている歌い手はいても、

弾き語りが出来るところまで一緒な人はそんなに多く無いはずです。

現在めゐろ/Meiroの弾き語り動画が削除されているためご紹介ができません・・・

生放送ではより素に近い声が聞けるので、

二人の声の酷似も良くわかりますね。

3.どちらも中国語を勉強中。

以前、奏手イヅルはこんなツイートをしていました。

中国語で何やら書いているようですが、

簡単に翻訳すると

「最近、中国のリスナーが増えています。

とても幸せ。

中国語を学ぶために一生懸命がんばります。

中国語でお話できるようになりたいです!」

……と言っているようです。

さらにこんな発言もあることから、

奏手イヅルが中国語の取得に積極的であることがわかります。

そして中の人(前世)候補のめゐろ/Meiroも。

大学の授業で中国語の勉強中だということがわかりますよね。

ハスキーボイスで、弾き語りが得意で、

中国語を勉強していて、

それを公表しているYouTuberってどれだけいるのでしょうか。

ここまで一致していたら奏手イヅル=めゐろ/Meiroじゃん!

と思うかもしれませんが、まだです。まだ証拠はありますよ!

4.同じ時期に入院している。

こちら、どちらも2020年4月14日の投稿ですが……——。

どちらも入院しているようです。

これまでの一致に加えて、

同じ日に入院って……

これはもう奏手イヅルの中の人(前世)は

めゐろ/Meiro確定で良いのではないでしょうか。

ということで、以下、

奏手イヅル=めゐろ/Meiroという前提でお送りいたします!

……それにしても親知らず4本同時抜きって

入院しなきゃいけないんですね。。。。

想像しただけで痛そう。

スポンサーリンク

奏手イヅルの中の人(前世)の年齢は?

これについては、めゐろ/Meiroのツイフィールを見つけました。

2018年10月現在 19歳の大学一年生です。

(参照:https://twpf.jp/meiro_0715)

ということは、

2021年3月現在での年齢は21歳となります。

1999年生まれですね!

奏手イヅルの中の人(前世)の誕生日は?

めゐろ/Meiroは7月16日の朝7時頃にこんな投稿をしています。

彼のツイッターIDに『0715』と入っていることからも、

誕生日は7月15日で間違いないでしょう。

ちなみに、めゐろ/Meiro所属の

JPR BUFF公式ページプロフィールによると血液型はAB型だそうです。

(参照:https://www.jprbuff.com/meiro)

WEBの性格診断によれば蟹座のAB型男性はひと癖ある性格!(諸説あり)

そのひと癖が皆を惹きつけてやまない彼の魅力でもあるんでしょうね。

奏手イヅルの中の人(前世)のwikiプロフィール!

wikiプロフィール
名前:めゐろ/Meiro

年齢:21歳(2021年3月現在)

生年月日:1999年7月15日

血液型:AB型

めゐろ/Meiroは2016年7月に

ニコニコ動画に歌ってみたを初投稿し、

優しい歌声とアレンジ力に定評がある歌い手として認知されていきます。

その後、2017年7月にはYouTubeにも投稿を開始。

同年8月に投稿した『命に嫌われている。』で人気に火が付き、

現在再生数は450万回を越えています。

(2021年3月時点)

活動内容は歌ってみた動画と弾き語り生放送。

ツイッター(@Meiro_0715)では活動報告の他、

プライベートなつぶやきも見ることができます。

スポンサーリンク

奏手イヅルの中の人(前世)についてのまとめ

今回は奏手イヅルの中の人(前世)の正体とその根拠。

プロフィールについての調査をしました。

結果は以下の通りです。

○奏手イヅルの中の人(前世)はめゐろ/Meiro。
○めゐろ/Meiroの年齢は21歳。
○めゐろ/Meiroの誕生日は7月15日。

中の人(前世)めゐろ/Meiroは、

聞いているだけで歌うことに対する

愛情が伝わってくる素晴らしい歌い手です。

VTuber奏手イヅル、めゐろ/Meiro、普通の大学生と、

三足のわらじを履いての活動は大変かと思いますが、

これからもその魅力を世界中に発信していって欲しいですね。