カノックスターに兄弟は?家族構成やwikiプロフィールを完全網羅!

大食い系YouTuberを見ていると、

見ているこっちもお腹が空いてしまうことがありませんか?

だから私は夜遅くに見るのを避けるようにしています、、、笑

今回ご紹介するのはイケメンモッパン系YouTuber・カノックスターです。

韓国グルメの大食い動画で人気を集めているカノックスターさん。

そんな彼のお兄さんは

「大人気YouTuber・水溜りボンドのカンタさんなのでは?」

という噂が出ています。

この噂に加えて、本当の兄弟やプロフィールをついても

調べていきますので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

カノックスターの兄はカンタは嘘?

カノックスターを調べていると、とある噂を見つけました。

それは水溜りボンドのカンタさんに似ているということです、、、

ツイッターでも多くのファンが話題として取り上げていました↓

もはやルックスだけではなく、性格も似ていると言われていますね笑

さらにはカノックスターさんの動画で共演した際、

タイトルには「兄のカンタくん」と表記されています笑

しかし、これはもちろんネタで2人は兄弟ではありません。。。

実はあるインタビューを受けた際に

双子の妹と弟がいます

と答えているのです!

お二人ともとても似ているので、本当の兄弟かと思ってしまいました笑

スポンサーリンク

カノックスターの家族構成!

先ほども触れましたが、カノックスターには双子の妹と弟がいるようです。

動画で「お兄ちゃん」と呼ばれる人物とも共演しており、

ファンからも「イケメン!」「かっこいい!」といったコメントが寄せられていました。

しかし、インタビューでの返答から本当の兄でないことが分かります↓

本気で信じてしまっているファンも多いようですが、他の動画の概要欄には

お兄ちゃんと言われているような人

と書かれています。

どこか似ているんですよね笑笑

本気にしてしまう人がいるのも納得です!

カノックスターの本当の兄弟は?

では、本当の兄弟はどうなのでしょうか?

何度も言いますが

双子の妹と弟がいる

年齢差は4歳くらい

ということだけが分かっています、、、

残念ながら、それ以外の情報は見つかりませんでした(汗)

「弟とYouTubeを始めます」という動画も存在しますが、

動画の冒頭で実の兄弟でないことが明かされています↓

似過ぎています笑

どうしてここまで似ている人が登場しているんですか!笑

余談ではありますが、カノックスターさんにはYouTuberの親戚がいるんです!

それが筋肉系YouTuberとして活躍されているぷろたんさんです↓

凄くないですか!?笑

ぷろたんさんはチャンネル登録者数180万人越えのトップYouTuberです!

親戚にこんな大物YouTuberがいるなんて、お互い刺激になりますね笑

スポンサーリンク

カノックスターのwikiプロフィール

カノックスターのwikiプロフィール
・名前:かの
・本名:非公開
・年齢:24歳(2020年12月現在)
・生年月日:1996年10月8日
・出身:愛知県
・身長:172cm
・血液型:O型

本名は残念ながら非公開なのですが、ファンの間ではとある噂があります。

それは本名が「かの かつや」であるというのです。

なぜこの噂が広まったかというと、過去の動画で本名を言ってしまった

ことがあったようなのです、、、

しかし、現在はその動画が削除されており確認することができません(汗)

真相は分からないままとなっています。

さらに不思議なのが、2018年の動画では

自身の名前を「ケイ」と名乗っているのです↓

ここまでくると、本名を特定するのは難しいような、、、笑

「かの」も本名じゃないのではと思ってしまいます。

ちなみに海外での動画が多く、ファンからは「何人なの?」といった質問がよくあるそうです!

しかし、こちらの動画で純日本人であることを公表しています↓

韓国とのハーフとも思える綺麗な顔立ちで、とても魅力的ですよね!

ちなみに出身は愛知県であることは所属事務所GROVEの

プロフィールに表記されています。

スポンサーリンク

まとめ

今回はモッパン動画を数多く投稿している

大人気YouTuber・カノックスターさんをご紹介してきました。

カノックスターさんに似た「兄弟」と呼ばれる人たちと共演しているわりに、

本物の兄弟に関する情報は一切なかったのが残念です。。。

ですが、親戚にぷろたんさんがいるとなると、

兄弟でYouTubeを撮影する日も遠くないのではないでしょうか!?

そうなったら更に面白くなりそうですよね!

是非、興味のある方はカノックスターさんの動画をチェックしてみてください。