かすこんねぅの大学はどこ?高校や中学など学歴を完全網羅!

2021年3月にYouTubeを開始し

たった1年で登録者数38万人を獲得している

大人気TikTokerのかすこんねぅさん♪

TikTokでもフォロワーが85万人超えなので

これから令和のインフルエンサーとしてかなり注目されるのでは?!


そんなかすこんねぅさんは2022年現在現役の大学生!

そこで!今回はかすこんねぅさんの

ぶる
大学&高校&中学!!

をまとめていきたいと思います♪

是非最後までご覧ください∧ ∧

別記事では、

本名&年齢&出身地などの

wikiプロフィールをまとめています♪

気になる方はこちらもチェック!

かすこんねぅの大学はどこ?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

かすこんねぅ(@kasukonnnnnneu)がシェアした投稿

それではまず大学から調べていきましょう!

かすこんねぅさんは大学を非公開にしています!


2022年3月時点で現役の大学生の彼女。

身バレや騒ぎになるのを防ぐためには当然の対策ですよね。

しかし、実はかすこんねぅさんは通っている大学で

YouTubeやTikTokをしていることがばれていると発言していたことがありました。

かすこんねぅさんの知名度がさらに上がるにつれて、

詳しい情報も出てきそうですね!


とはいえ、流石に何もわからない……ではやっぱり悔しいので

YouTube動画やSNSの投稿からかすこんねぅさんの大学を予想してみました!


まず、かすこんねぅさんはYouTube動画のドライブ企画で

首都高を走りながら「首都高あるある」を披露していることから

「あるあるネタを言える位首都高を通っている」ということが予測できます。

また、かすこんねぅさんの所属事務所である

BitStar Production (ビットスタープロダクション)があるのも都内。

かすこんねぅさんは一人暮らしをしていることからも

大学や事務所に通いやすい東京都内に住んで

都内の大学に通っているのではないでしょうか?


更に、かすこんねぅさんは大学受験についてもいくつか発言を残しています。

こちらのTikTokではハッシュタグに「二次試験頑張る」とあり、

後に動画で2次試験を突破して大学合格したと言っていたので、

かすこんねぅさんは都内の国立大学に通っていると考えられます。


そして動画内では「文系中の文系」「地学基礎で受験した」

とも言っていたので、これらを考慮すると

かすこんねぅさんの大学として考えられるのはこの4大学になりました!

  • お茶の水女子大学 文教育学部
  • 東京都立大学 人文社会学部/経済経営学部
  • 東京学芸大学 教育学部
  • 一橋大学 全学部


では、このうちのどこに通っているのかというと、

かすこんねぅさんは動画で大学の課題ではないか?

と思われるスケッチをしていたことがあります。

(参照:YOUTUBE

いやメチャメチャうまい!!


かすこんねぅさんは高校時には吹奏楽部で

数十万はするマイ楽器を購入してガチで部活をしていた

ということも分かっていますし、

芸術系の教育をしている大学の可能性が高いと考えられるのではないでしょうか。


ということで、かすこんねぅさんの大学は都内の国立大学の可能性大

通っているのは東京学芸大学 教育学部ではないかと予想しました!

スポンサーリンク

かすこんねぅの高校はどこ?

それでは次に高校を調べていきましょう♪

かすこんねぅさんは高校についても非公開にしています。


しかし、かすこんねぅさんが高校時代からアップしている

TikTok動画や、YouTube動画には高校特定の為の情報がチラホラ見られます。


まず、かすこんねぅさんはこちらの動画で

通っていた高校について語っていました!

かすこんねぅさんの高校は当時で偏差値67の進学校だったんだとか!

周りも大学に進む方が多かったそうです。


また、こちらの動画では「自称進学校の先生あるある」として

「先生がとりあえず名大を進めてくる」

という内容のおもしろ動画をアップしていました。

@mentaikoumasugi

とりま全員名大行かせようとしてたな

♬ オリジナル楽曲 – かすこんねぅ👀💨

ここでいう名大とは「名古屋大学」のこと。


進学校の先生が教え子たちに地元の国立大学を推すのは

かなりあるあるな事だと思うので、

かすこんねぅさんの通っていた高校は愛知県の高校だということになりますね!


また、かすこんねぅさんはTikTokで自身の制服姿も頻繁にアップしていました。


こちらが夏服

@mentaikoumasugi 2年前のあの日、すごい怖そうな面接官の筆箱がチキンラーメンのひよこ柄だったことを私は忘れない#面接#受験#学生#あるある#休校チャレンジ ♬ オリジナル楽曲 – かすこんねぅ👀💨


そしてこれが冬服です。

@mentaikoumasugi 私は伴奏者だったンゴ#あるある#おすすめ#合唱コン ♬ オリジナル楽曲 – かすこんねぅ – かすこんねぅ👀💨


ここまでをまとめると、かすこんねぅさんは

愛知県内の偏差値67のセーラー服が制服の高校

に通っていたことになります。


ただ、愛知県内で偏差値67前後の高校で

かすこんねぅさんが

動画内で着ている制服と同じ高校が見当たりませんでした。

もしかすると、身バレ予防のために

コスプレ用のセーラー服を購入して動画撮影をしていた

のかもしれませんね。


ということで、愛知県内で偏差値67前後の高校は

  • 瑞陵高等学校
  • 千種高等学校
  • 半田高等学校
  • 名古屋市立菊里高等学校
  • 一宮西高等学校
  • 豊田西高等学校
  • 名古屋高等学校
  • 名城大学附属高等学校
  • 中京大学附属中京高等学校

ですので、かすこんねぅさんが通っていたのもこのあたりだと考えられます!

また詳しい情報が入り次第更新させていただきますね。

スポンサーリンク

かすこんねぅの中学はどこ?

それでは最後に中学校について!∧ ∧

かすこんねぅの中学ですが明かされていません


中学は私立に通っていない限りは学区制なので、

バレてしまうと地元も分かってしまうので隠すのも当然ですよね。


中学時代のかすこんねぅさんの様子についてはこちらの動画で話していました!

かすこんねぅさんは中学時代は

生徒会長をしていて、学級委員もしていたため内申も良かったのだそうです!

ピアノは幼少期からやっていて、

合唱コンクールでは伴奏という大役を果たし、部活は吹奏楽部。

別の動画では勉強も物凄く頑張っていたと言っていたので、

かすこんねぅさんの自称する通り、

かなりの優等生だったと言えるのではないでしょうか?


しかし、部活で演奏中に寝てしまう癖があり、

そのせいで顧問の先生にかなり怒られていたのだとか(笑)


いじけて一日中トイレに閉じこもっていたら

校内放送で呼び出されたこともあったそうです。


優等生なのは間違いないのに、

部活のこととなるや否や問題児になるの本当に面白いですよね(笑)


しかし、その問題だった吹奏楽は高校に行っても続けていますし、

数十万もする毎楽器も買っています。


行動はどうであろうが、当時から吹奏楽が大好きなまっすぐな性格だったんですね♪

スポンサーリンク

かすこんねぅについてのまとめ

今回は大人気TikToker&YouTuberの

かすこんねぅさんについてまとめていきました!

わずか1年で登録者数38万人超えを達成しているので

登録者数100万人も夢ではない?!

かすこんねぅさんを観ていると

ストレス発散になる!

元気をもらえる!

と言ったファンのかたがとても多いので

これからもあのハイテンションで

みんなのストレスを吹っ飛ばして欲しいですね!∧ ∧

今後の活躍からも目が離せません♪

女性YouTuber
人気ランキング!

grayscale photography of four women wearing clothes

スポンサーリンク