ここちゅうぶ(華城ここあ)の結婚相手の旦那は?馴れ初めなど完全網羅!

今、食べる・グルメ系のYouTuberで

人気上昇中の「ここちゅうぶ」の華城ここあさん。

体重は120キロ超えのかなりダイナミックな見た目の女性ですが、

食べる姿や声がとても可愛らしいことなどから、

再生回数や登録者数が増えています。

そんな、華城ここあさんは今年2020年の4月に公開の動画内で、

実は既婚者であることを公表しました。

そこで気になるのが、やはりお相手!

今回は華城ここあさんの旦那さんについてまとめました!

 

別記事では

  • 華城ここあの年収が〇〇〇万円!
  • 華城ここあの仕事や学歴について!
  • 華城ここあの年齢や身長などのwikiプロフィール!

についてまとめています♪

気になる方はこちらもチェック∧ ∧

ここちゅうぶ(華城ここあ)の年収は?年齢や身長などwikiプロフィール!

ここちゅうぶ(華城ここあ)の仕事は?大学や高校など学歴についても!

スポンサーリンク

ここちゅうぶ(華城ここあ)の結婚相手の旦那の顔画像!

誰もが一番気になるのが、旦那さんの顔ですよね。

ここあさんは好きな顔のタイプについて、このようにツイートしています。


山田涼介さんと千葉雄大さんは可愛らしい感じで

タイプが似ていますが、阿部寛さんは2人とは

かなり違う系統ですよね!笑

しかし動画では、「芸能人ではどんな男性がタイプか?」という質問に

「阿部寛さん!ザ・男!って感じの人が好き」

と答えているので、かわいい系よりは

顔が濃い目の男らしさが出ている顔が好きなようです。

旦那さんもそんな顔かも知れませんね!

しかし付き合うだけならともかく、

結婚となると顔の好みだけでは相手を決められません。


元気で明るいここあさんですから、

きっと色々なお相手と恋愛をしてきたのではないでしょうか。

芸能人並みのイケメンでも、結婚となるとその他の部分も大事ですよね。

顔以外のタイプについては、2019年のファンミーティングで

「自分より食べる人がタイプ」

と答えています。

デートで女性の方が多く食べてしまうのは・・・・・・と気にしてしまうそうです。

旦那さんがここあさんのタイプ通り、

ここあさん以上によく食べる人であれば、

ここあさんのような体系か、かなりがっしりした体格の人かも知れません!

またこのファンミーティングでは、

「彼氏はいるか?」という質問に対して「いない」と答えています。

しかし、この時には既に結婚をしていたはずのここあさん。

確かに旦那さんは結婚相手であって、彼氏ではありませんが・・・・・・

この頃は仕事の関係もあり隠していたんですね!

スポンサーリンク

ここちゅうぶ(華城ここあ)の結婚相手の旦那の職業は?

華城ここあさんの旦那さんの職業は、TV関係者だと考えられます。


現在はメイドカフェの裏方とYouTuberとして活動しているここあさんですが、

以前はここあさん自身がメイドカフェのメイドさんとして働いていました

ここあさんはその頃何度かTV出演したことがあるので、

旦那さんとはその時に知り合った可能性が高いです!


大学時代からメイドカフェの店員を始めたここあさんですが、

その時からTVに出ていたんですね。

2016年には有吉反省会にも出演しているので、

旦那さんはそういった番組のスタッフさんというのも考えられますよね。

旦那さんがTV関係者だとすると、お仕事が大変そうです。

ちなみにここあさんは、旦那さんの好きなところとして

こちらの3つをあげています。

  • 頭がいい
  • 仕事ができる
  • 私(ここあさん)は遊ぶことが仕事だと言ってくれるところ

また、旦那さんが真剣に作業しているかと思ったらこんな画像を作っていたそう!


面白いセンスのある旦那さんですね。笑

旦那さんはよく家でPC作業をしているのでしょうか?

もしかしたら、画像や映像の編集関係のお仕事をしているかもしれませんね!

これらをまとめると、ここあさんの旦那さんは、

「頭がよくて仕事のできる、優しくて面白い方」ということになります。

これで顔が阿部寛さんだったら、文句なしですよね!笑

きっと、とても素敵な旦那さんなんだなと想像ができます♪

 

またそんな華城ここあさん自身が

  • お仕事は何をしているのか?
  • 年収は一体いくらなのか?!

などを別記事にまとめています♪

気になる方はこちらもチェック!

ここちゅうぶ(華城ここあ)の年収は?年齢や身長などwikiプロフィール!

ここちゅうぶ(華城ここあ)の仕事は?大学や高校など学歴についても!

スポンサーリンク

ここちゅうぶ(華城ここあ)と旦那の馴れ初めは?

先ほども少し書きましたが、

ここあさんと旦那の出会いはTVのお仕事がきっかけでした。

20代後半で結婚しているので、出会いは20代前半の可能性もありますね。

ちなみにここあさんは2020年4月の時点で32歳ですので、

結婚してから少なくとも3年くらいは経過していることになります。

ここあさんは結婚指輪について、こんなツイートをしていました。


なんとここあさん、結婚当時の指輪が今は入らないそうです!

ここあさんは、2013~2015年は体重が80~90kg代で、

現在と比べると約30キロ痩せていました

この頃に結婚したと仮定すると、

20代後半に結婚したという発言とつじつまが合いますね!

2018年の12月にはこんなツイートをしていますが、

この時は既に旦那さんと出会い、結婚していた可能性が高いでしょう。


これまで全く結婚しているそぶりがなかったですから、視聴者の皆さんは驚きですよね。

現在は旦那さんとどのように過ごしているのでしょうか?


旦那さんは頭が良くて仕事ができる人だということは先述しましたが、

「女神のような人」で「家事もなんでもできる人」でもあるようです!

共働きですが、お互いに家庭と仕事を両立して仲良くやってきてることが分かります。

しかし、旦那さんはお仕事が忙しそうなのに家事までやるなんて、本当に素敵です!

スポンサーリンク

まとめ

123kg超の食べる・グルメ系YouTuber

「ここちゅうぶ」の華城ここあさんの旦那さんについてまとめました。

ここまで述べたとおり、とっても素敵な旦那さんがいることが分かりましたね!

ここあさんがいつも明るくて前向きな人柄であるのも、

旦那さんの存在があるからかもしれません。

いつか「ここちゅうぶ」の動画にも出てくるかも!?

今後の活動と、更なる旦那さん情報に期待です!