きょうきょう(湯上響花)は中央大学何学部?高校や中学校などの学歴を完全網羅!

モデルでYoutuberのきょうきょうこと湯上響花

Popteenのモデルだったこともあり、女子中高生から大人気。

彼女のYouTubeチャンネル「きょうきょう塾ハデ髪校」では

メイクやコーデなどの美容を多く投稿しています。

ハデ髪の見た目からは想像できないですが、

きょうきょうはなんと偏差値71。

英検準1級も取得しており、現在は中央大学に通っています。

中央大学の学部はどこ?出身高校や中学は?そんな疑問を調査しました!

スポンサーリンク

きょうきょう(湯上響花)は中央大学何学部?

きょうきょうは

中央大学経済学部に通っています。

中央大学経済学部の偏差値は58~60です。

中央大学の公式サイトによると

経済学部は4年間多摩キャンパスで授業を行うようなので、

きょうきょうも4年間多摩キャンパスに通うと思われます。

コロナ禍なので、オンライン授業もあるのでしょう。

せっかくのJDなのに、

コロナでなかなかキャンパスライフが送れないのは可哀想ですね。

 

きょうきょうはミス中央大学に挑戦しているようで、

ミス中央大学用のTwitterも開設しているようでした。

Twitterによるときょうきょうは

中央大学経済学部国際経済学科に通っているようです。

英検準1級も取得しているそうなので国際経済学科に通っているのは納得ですね。

 

きょうきょうのYouTubeチャンネルでは中学1年生に向けて、

be動詞の使い方などを授業のように解説する動画を投稿しています。

憧れのモデルが説明していると思うとすんなり聞けてしまうので、勉強に丁度良いですね。

今後、他の単元の「きょうきょう英語ポイント」動画があがることを期待します!

スポンサーリンク

きょうきょう(湯上響花)の高校はどこ?

きょうきょうの出身高校は

中央大学付属高等学校と言われています。

驚くことに、中央大学付属高等学校の偏差値は71。

中央大学付属高等学校出身の有名人は

  • ナオト・インティライミ
  • AKB48などのプロデューサーである秋元康

などがいます。

 

大学は高校からの内部進学のようですね。

内部進学は高校3年間の成績を見られます。

つまり、高校3年間、気を抜けないということです。

 

きょうきょうは高2からPopteenモデルとして活動していたので、

仕事をしながら中央大学に現役合格するなんて格好良いですね!

大学に入るために相当努力したのでしょう。

同世代から支持される理由もわかります。

 

また、中央大学付属高校は

、制服も自由で校則も無い自由な校風なので、

きょうきょうはハデ髪にしたり、好きな服装で登校したりと、

お洒落を思いっきり楽しめたのですね。

きょうきょうは動画で高校卒業の報告をしています。

卒業証書などの学校名はモザイクがかかっていますが、

校舎がおそらく中央大学付属高等学校ですね。

かなり派手なセーラー服に、ハデ髪…自由な校風だからこそ出来るファッションですね。

動画の中に出てくる同級生も、髪を染めて袴やスーツなどを着ており、

お洒落を楽しんでいる生徒が多い気がしますが、

その中でも特にきょうきょうは目立ちますね。

 

高校3年生の体育祭では応援団の副団長を務めるなど、

充実した高校生活だったようです。

きょうきょうが副団長の応援団、楽しそうですね!

スポンサーリンク

きょうきょう(湯上響花)の中学はどこ?

きょうきょうの出身高校が中央大学付属高等学校なら、

出身中学は中央大学付属中学校なのでは?

と思う方も多いでしょうが、

きょうきょうは高校から中央大学付属高等学校に入学しています。

出身中学は公表されておりませんが、

きょうきょうは千葉県出身なので、千葉県の中学校であると考えられます。

きょうきょうと同じ中学という方も見受けられました。

制服やジャージから近郊の方は中学校が特定できそうですが、

中学校名までは判明しておりませんでした。

きょうきょうのファンのマナーの良さがわかりますね。

 

セーラー服姿で、おそらくノーメイクの中学時代のきょうきょうがおぼこくて可愛いです。

高校卒業のセーラー服とは180度違いますね。

スポンサーリンク

きょうきょう(湯上響花)についてのまとめ

きょうきょうこと湯上響花は現役大学生で、

通っている大学と学部は

中央大学経済学部国際経済学科

であることが判明しました。

学校生活もお洒落も楽しみながら仕事と学校を両立させている姿が、

同世代からの人気の理由なのだと思います。

ミスキャンパスにも挑戦している様子で、

Popteenを卒業して、大学生活を満喫しているのですね。

そんなきょうきょうの出身高校は中央大学付属高等学校で、

彼女が投稿していた動画に映っている校舎からも間違いないでしょう。

応援団の副団長をやるほど人望があったようです。

動画から同級生との仲の良さもわかりますよね。

中央大学へは内部進学であると考えられます。

中央大学付属高等学校には、高校からの入学であると情報がありましたので、

中央大学付属中学校ではないことは確実ですが、

出身中学の学校までは判明できませんでした。

きょうきょうが千葉県出身なことから、

千葉県内の中学校である可能性が高いです。

制服やジャージのわかる写真を投稿しているので、

出身中学が特定されてもおかしくないですね。

同じ中学出身という方から、今後中学校名などがわかるかもしれません。

現役大学生としての、きょうきょう(湯上響花)の今後の活躍から目を離せませんね!

 

スポンサーリンク