記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【きゅっぽんチャンネル】すずの大学は?年齢などwikiプロフィール!

海外でエンターテイナーとして活動する元芸人TKと、

元アイドルのすずからなるカップル系YouTuberのきゅっぽんチャンネル

2021年1月現在のチャンネル登録者数は14.3万人と

人気を集めています!

今回は元アイドルとして活動されていたすずさんに関する

  • すずの大学はどこ?
  • 年齢はいくつ?
  • プロフィールが知りたい!

といった疑問について調べていきます。

アイドルをされていただけに、とても可愛らしいすずさんの

魅力を皆さんにも知って頂けたら嬉しいです!

別記事では彼氏のtkエンターテイナーさんについて

まとめていますので

気になる方はこちらもチェック!∧ ∧

【きゅっぽんチャンネル】すずの大学は?

まずはすずさんの大学について調べていきたいと思います!

きゅっぽんチャンネルのすずさんは、

2016年の3月頃にツイッターで

「ご卒業おめでとうございます。ありがとうございます」

というツイートを

していることが分かりました↓

おかっぱに振袖姿が、まるで「日本人形」のようで可愛らしいですね!

一体どこの大学を卒業されているのでしょうか!?

調べてみたのですが、明確な大学名は公表していませんでした。

ですが、実は相方のTKエンターテイナーさんとは大学で知り合っているのです!

こちらの動画では、2人が大学1年の頃に出会った話を

赤裸々に話してくれています↓


2人は別々の軽音部に所属していたんですね!

TKエンターテイナーさんは海外の路上でドラムを叩き、

すずさんは元アイドル活動をされていたり。。。

音楽のある環境にいたということがよく分かります。

ちなみに、TKエンターテイナーさんは

大学で心理学を学んでいた

と公表しています!

余談ではありますが、すずさんの中高時代は女子校だったそうです。

もし共学だったらモテモテだったに違いないでしょう!笑

スポンサーリンク

【きゅっぽんチャンネル】すずの年齢は?

続いてはすずさんの年齢を調べていきましょう。

アイドルをしていただけに、非常に可愛く年齢が気になっている人も

多いのではないでしょうか!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

きゅっぽんのすず(@osuzudashi_)がシェアした投稿


調べてみたところ、

すずさんの生年月日は1993年12月15日

であることが判明しました!

この事から、2021年1月現在の年齢は27歳になります。

もっと全然若いように見えますよね!笑

身長が150cmと小柄なのもあって、余計に若々しく感じます。

実はすずさん、自身の整形を動画で報告しているんです。

整形した理由に関して

整形に対する偏見をなくしたかった!

と話しています。

なんと高校卒業の翌日に親に内緒で整形をしたのだとか!

二重の埋没整形をしたそうですが、

「これだけでは可愛くなったとは言えない」

と感じるようになり、その後に以下の整形をしたそうです↓

  • 鼻へのボトックス
  • えらボトックス
  • グラマラスライン(目尻を下げる)
  • 鼻へオステオポール
  • ほうれい線ボトックス
  • バッカルファット

すずさんは整形したことを隠す事なく話してくれているのが、

好印象なのではないでしょうか!?

「整形は良くない」という風潮がある中、

女性いとって綺麗になりたいと思うのは当然のことですよね!

ちなみに整形は

「なりたい自分になれるわけではない」「整形は人間を破壊する」

という事を忘れてはいけないと教えてくれています。

スポンサーリンク

【きゅっぽんチャンネル】すずのwikiプロフィール!

きゅっぽんチャンネル・すずのプロフィール
・名前:すず
・本名:非公開(あべゆりな?)
・年齢:26歳(2021年1月現在)
・生年月日:1994年12月15日
・出身:千葉県
・身長:150cm
・血液型:O型

きゅっぽんチャンネルのお二人には、「そうちゃん」という可愛い子供がいます。

やっと歩けるようになったくらいで、見ていて癒やされます↓

実はすずさんはシングルマザーであり、すずさんのお母様もシングルマザーだったそうです。

ツイッターでは以下のようにツイートされています↓

やっぱり女性って強いですよね!

ちなみにTKエンターテイナーさんとは大学4年間付き合っており、

海外へ旅立つのを機に1度は別れたようです。

ですが、2020年3月にツイッターを通じて「付き合うことになった」

と報告されています。

そもそも「別れたくて別れたわけではない」ので、2人にとって

これは運命だったのかもしれませんね!

お子さん(そうちゃん)のパパが誰なのかは公表されていませんが、

現在はtkエンターテイナーさんも本当のパパのように接しています!

これからも幸せな関係を築いていってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はきゅっぽんチャンネルのすずさんをご紹介しました。

とっても可愛らしいすずさんですが、1人の母親として立派にお子さんを

育てている様子が動画でも伝わってきます!

2人を見ていると過去の出会いから現在の関係性など、

とっても素敵だなと思いました。

これからもYouTuberとして多くの人へ、2人の愛や絆を大切にした

動画を発信していってもらいたいです。

是非、皆さんもきゅっぽんチャンネルをチェックしてみてください!