まみむめもちおの年収は?本名や年齢と身長などwikiプロフィール!

おっとりした話し方が魅力のまみむめもちお。

名前だけ聞くと、男性を思い浮かべがちですが、女性のYoutuberです。

日常の姿を投稿したり、購入品紹介動画などを投稿しています。

日常をありのまま撮影し投稿したvlogがとくに人気が高いようです。

とても可愛い容姿と、おっとりした話し方が魅力ですよね。

チャンネル概要欄には

「とても凄いYoutuberさん達の動画を見て、ちょっとの箸休めにでも見てきてくれたら嬉しい」

とあり、謙虚な姿勢ですが、

まみむめもちおのチャンネル登録者数は現在18万人を超えており、

まみむめもちおも充分とても凄いYoutuberです。

Youtubeをはじめたのは2018年で、Youtuber歴は約3年のようです。

現在はサブチャンネルも開設しており、

サブチャンネルの登録者数は3.52万人を突破しています。

今回はそんなまみむめもちおの気になる年収を調査!

そして、本名、年齢や身長といったプロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

まみむめもちおの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみむめもちお(@mamimumemochio)がシェアした投稿

まみむめもちおの今までの総再生回数は57,167,480回です。

仮に一回の再生での広告収入が0.2円だった場合、

57,167,480回×0.2円で11,433,496になるので、

広告収入だけで約1150万円あると考えられます。

一番再生回数の多い動画は、

仕事から帰宅して寝るまでのルーティーン動画で、

なんと284万回も再生されています。

まみむめもちおのYoutuber歴は約3年なので、

平均するために3で割ると1年のYoutubeの収益は約300万円とわかります。

まみむめもちおは有名Youtuberが多数所属している

「UUUM」に所属しているため、

事務所からのバックアップを受けることを代償に、

収益の20%ほどは事務所に渡っていると考えられる為、

彼女が手にする収益はもう少し下がっている可能性がありますね。

 

また、まみむめもちおは、歯科衛生士の学校を卒業しており、

Youtuberの他に歯科衛生士の仕事をしていたようです。

歯科衛生士になるために専門学校・短大・大学で3年以上の勉強をして、

国家試験で合格することにより免許の取得が必要になりますので、

相当勉強されたのでしょうね。

23歳のときに投稿したYoutubeの自己紹介動画で、

社会人3年目と話しているので、現在は5~6年目の歯科衛生士さんです。

 

場所にもよりますが5~6年目の歯科衛生士さんの

平均年収は約363万円くらいとありますので、

Youtubeの収益と合わせるとまみむめもちおの年収は

約600万円~800万円

ほどになるかと予測できますね。

26歳の女性の平均年収は340万円なので、

平均の2倍~3倍ほどの年収であると考えられます。

しかし、2019年2月の動画で、

会社の都合により退職したことを明らかにしています。

現在は新しい職場で歯科衛生士としてお仕事をしつつ

Youtuberをしているようですね。

スポンサーリンク

まみむめもちおの本名は?

まみむめもちおという独特な名前の由来は、

気付いたらもちおになっていたそうです。

まみむめというのは後から付けたみたいですね。

ただ、もちおというのが本名なのではなく、

噂では本名はまみという名前なのでは?

と言われていました。

しかし、掲示板にて知り合いを名乗る方が

本名はまみではない。本名は3文字で人と被らない名前である。

と、投稿をしているので、

この情報が正しければまみという噂は間違っているようですね。

まみむめもちおの年齢は?

まみむめもちおの生年月日は

1995年の1月27日、現在26歳です。

これは、動画の質問コーナーで本人が回答しています。

スポンサーリンク

まみむめもちおの身長は?

こちらも自己紹介動画で

まみもめもちお本人が

157.5㎝

であると話しています。

体重は公開されていませんが、

体重計に乗り落ち込むような素振りをしていました。

動画で見る限り、スリムな体型をされているので、

そこまで落ち込むような体重ではないと思われます。

ちなみに、カップはEだそうです。動画の質問コーナーで答えており

そこまで回答するなんてびっくり

というコメントが視聴者からあがっていました。

気取らずに、さらっとなんでも日常を話してしまうところが、

彼女の魅力ですね。

まみむめもちおのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみむめもちお(@mamimumemochio)がシェアした投稿

プロフィール
名前:まみむめもちお

生年月日:1995年1月27日

年齢:26歳

出身:長野県

身長:157.5㎝

職業:歯科衛生士

事務所:UUUM

出身は長野県のようですが、現在は関東に住んでいるようです。

歯科衛生士であることを生かして、

  • おすすめのデンタルケアグッズ
  • 歯の磨き方
  • マウスピース矯正について

などなど

歯科に関する動画も複数投稿しているようです。

歯列矯正やホワイトニングなど、

なかなか聞きたくても聞けない気になるお話なので、

嬉しいですよね。

スポンサーリンク

まみむめもちおについてのまとめ

Youtubeをはじめて約半年で

UUUMに所属になったまみむめもちおは、

Youtuberとして成功していることがわかりました!

26歳にして、平均の2~3倍ほどの収入があるのではないでしょうか?

一人暮らしの日常をありのまま見せている姿が共感を呼び

動画再生回数に繋がっているのですね。

インスタグラムにはおばあちゃんとのプリクラも投稿されており

家族が仲良しなのも好感度高いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみむめもちお(@mamimumemochio)がシェアした投稿

おばあちゃんも美人なので、美形一家なのでしょうきっと。

今後もまみむめもちおの動画投稿に期待ですね。