まるん(マイクラ)の顔バレは?年齢と年収などwikiプロフィールと人気建築!

architecture blocks blue sky bridge
Photo by Pixabay on Pexels.com

2016年からYouTubeへマイクラ(マインクラフト)の動画投稿を行なっている

ゲーム実況者・まるんさん。

2022年2月時点でのチャンネル登録者数は11.7万人を誇り、

マイクラでは数少ない女性ゲーム実況者の内の1人です。

今回はそんなまるんさんに関する

  • 顔バレ
  • 年齢
  • wikiプロフィール
  • 年収
  • 人気建築TOP3
  • 好き嫌い(口コミ)

を調べていきたいと思います。

まるんもランクイン

wooden robot

まるん(マイクラ)の顔バレは?

まずはまるんさんの顔バレについて見ていきます。

ゲーム実況者の素顔が気になるという方、

結構多いのではないでしょうか?

そこでまるんさんは『顔バレ』をしているのか調べてみたところ、

残念ながら非公開のようで素顔を見る事は出来ませんでした、、、

Twitterや動画を調べてみても、

素顔に関する画像などはありません(汗)

この感じだと、、、、、

今後も素顔を公開する可能性は低いのではと考えられます。

スポンサーリンク

まるん(マイクラ)の年齢は?

続いてはまるんさんの年齢についてです。

実況している声がとても落ち着いている一方で、

どこか若さを感じさせますよね!?

調べてみたところ、、、、、

年齢についても非公開

にしているようで・・・・

これまでに年齢や生年月日を公の場で公表したことはありません、、、

プライベートに関することがほぼ非公開である為、

謎が多ければ多いほど彼女がどのような人物なのか気になります(汗)

まるん(マイクラ)のwikiプロフィール

wikiプロフィール
・名前:まるん (Marun)

・本名:非公開

・生年月日:非公開

・年齢:非公開

・出身:非公開

・身長:非公開

・体重:非公開

・血液型:非公開

まるんさんは2016年頃からYouTubeへ動画投稿をスタートさせ、

マインクラフトのゲーム実況プレイをメインとしています。

まるんさんと言えば、やはりそのクオリティの高い建物や街づくり

人気を集めています!

こちらの動画は水槽プールを海中に建築するという動画です↓

コメント欄には

「シンプルに建築が上手すぎる!」「センスが良すぎ!」

など、その圧巻とも言える建築レベルに

賞賛の声が寄せられています。

ここまで素晴らしい建築をするまるんさん、、、

一体どんな人なのか気になる所ではありますが、

本名・生年月日・素顔・出身地などは

一切公表せずに現在まで活動されています。

ある意味、ここまでプライベートの事を公表せずに活躍されているのは、

まるん』というキャラがしっかり出来ているからだと思います。

スポンサーリンク

まるん(マイクラ)の年収は?

2016年にチャンネルを開設し、

チャンネル登録者数も11万人を突破しているまるんさん。

年収がどのくらいなのか気になりませんか?

ここでは、動画の広告収入から年収を計算して出していきたいと思います。

まず、直近1ヶ月間(2022年1月21日から2月18日)の

総動画再生回数を調べてみたところ

67万回再生であることが分かりました。

現在、

ユーチューバーの広告単価は再生回数×0.2円以上ほど

とされているので

計算してみると月収にして約13万4000円となります。

年収にすると160万円になることが分かりました!

他にお仕事をされているのかは不明ですが、

YouTubeだけで年間160万円近く

稼げていればかなり良い副業にはなりますよね。

動画もコンスタントに投稿されているので、

今後さらに収益は増えていくことが予想されます!

まるん(マイクラ)の人気建築TOP3!

ここからはまるんさんの人気建築TOP3をご紹介していきます。

第1位『全16色の羊牧場を建築するよ!自動羊毛回収機ができた!』

この動画では、16色もの羊さん達の為の羊牧場を建築する動画です。

とにかく、建物がオシャレで本物の建築士のような出来栄えとなっています。

説明が非常に丁寧で、実際にやってみたいという方も多いようですが、

さすがにこのクオリティを難なくこなすのは一筋縄ではいかなそうです笑

第2位『クリエイティブ街づくり #1 道路と交差点』

まるんさんお馴染み『街づくり動画』で最も人気の高いこちらの動画。

2022年2月時点で46万回以上も再生されているほどの人気ぶりです!

こちらの動画では1から道路と交差点を作っていうというもの。

コメント欄では

「1から街を作ろうと思う勇気が凄い!」

「十字路を作ったつもりが、T字路になってしまった」

などのコメントが寄せられていました。

まるんさんは普通に解説しながら作り上げていますが、

これがどれだけ凄いことか

実際にやってみないと分からないいかもしれません笑

スポンサーリンク

第3位『自動釣り機を建築!釣り小屋ができたよ♪』

小さな小屋の中に自動で釣りが出来てしまう装置を作るというまるんさん。

ファンの皆さんは単純に『自動釣り機』が気になって見にきたのに、

やはりその建築技術の高さに驚く方が多かったようです笑

解説しながら淡々と作り上げていくのですが、

そのスピード感も素晴らしいとしか言いようがありません(汗)

皆さんには何もない状態から出来上がった

釣り小屋と自動釣り機』を見て頂きたいです!!

まるん(マイクラ)の好き嫌いの口コミ

まるんさんに対する好き嫌い(口コミ)をご紹介していきたいと思います。

まずは『好き』に関する口コミです。

何度も言っていますが、建築のセンス優しい口調の実況が人気のようです。

また、中国のファンから「自分が作った建物の評価をお願いします」という

ツイートを発見しました↓

海外からも、

まるんさんの建築技術が評価されているなんて、、、

凄すぎます(汗)

ここまで海外からリスペクトされているまるんさんですが、

『嫌い』という声はあるのか調べてみました。

しかし、そういった声は一切なくまるんさんのスキルの高さ

実況の上手さがファンから高い支持を集めているようです!

スポンサーリンク

まるん(マイクラ)についてのまとめ

今回はマイクラをメインに実況プレイをしているまるんさんをご紹介してきました。

どの動画を見ても、センスある建築のサムネイルが目を引くかと思います!

また、動画を見ているのに実際にやってみると上手くいかない事もあるようで、

いかにまるんさんの建築技術が高いかがよく分かります。

2022年2月時点、動画の更新頻度が非常に高く今後も皆さんが驚くような

建物や街づくりをしてくれるかと思いますので是非、チェックしてみて下さい!

もっとマイクラ実況者をチェックしてみる!

当サイトでは他にもマイクラ実況者を調査しています!

今回のまるん さんはあまりに情報がありませんでしたが・・・

他の実況者の情報はしっかりまとめていますよ!笑

スポンサーリンク