記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三原羽衣の身長や年齢と出身などwikiプロフィールを完全網羅!

女優・モデル・YouTuberと大活躍中の三原羽衣さん。

2021年2月にYouTubeへ動画投稿スターと。

瞬く間にチャンネル登録者数は10万人を突破し注目を集めています!

今回はそんな三原羽衣さんに関する

  • 身長はどのくらいなの?
  • 年齢はいくつ?
  • 出身地はどこ?

といった疑問を調べていきたいと思います。

以前からTikTokで人気を集めていたので

気になっていたという方も多いかもしれません!

この機会に三原羽衣さんの魅力を知って頂けたら嬉しいです。

女性YouTuber
人気ランキング!

grayscale photography of four women wearing clothes

三原羽衣の身長は?

まずは身長を調べていきます。

モデルとして活躍されている三原羽衣さん。

スラッと伸びた手足がスタイルの良さを引き出しています!

そんな彼女の身長は160cmだそうです。

ちょっと意外に感じたのは私だけでしょうか?笑

画像や動画では、165cm以上はあるようみえました。
https://www.instagram.com/p/CI0kkhtn7WX/?utm_source=ig_web_copy_link

モデルの活動やダンスをされているだけあって、

自分のスタイルや見せ方を良く知っていますね!

インスタグラムに投稿されている画像には

ファッションコーデも多いので気になる方はチェックして見て下さい。

スポンサーリンク

三原羽衣の年齢は?

続いては年齢です。

デビュー前からTikTokなどのSNSで既に人気を集めていた三原羽衣さん。

年齢を調べてみたところ、

生年月日は2002年9月22日

であることが分かりました!

つまり、2021年3月現在は18歳ということになりますね。

この事は、YouTubeへの初投稿動画での発言から

確認することが出来ます。(0:25~)
https://youtu.be/YEQAxGASAXQ

「9月22日はTWICEのナヨンちゃんと同じ誕生日」と嬉しそう話しています。

人気者なのに、それを感じさせない自然体なのも

ファンから支持されている理由なのかもしれません!

また別記事では三原羽衣さんの高校などの

学歴についてまとめています♪

気になる方はこちらもチェック!

三原羽衣の出身地は?

出身地も見ていくことにしましょう!

動画では、普通に標準語ではなしているので

勝手に東京都内なのかと思いながら調べていると、、、

彼女が所属する事務所TRUSTARによると

出身地・兵庫県

出典:TRUSTAR

と記載されている事が分かりました!

将来の夢は女優になることだそうで、

好きな女優さんは

  • 浜辺美波さん
  • 永野芽郁さん
  • 石原さとみさん

だと話しています。

今後、全国の人から注目されるような

有名女優さんになるかもしれません!

スポンサーリンク

三原羽衣のwikiプロフィール

wikiプロフィール
・名前:三原羽衣
・年齢:18歳(2021年3月現在)
・生年月日:2002年9月22日
・出身:兵庫県
・身長:160cm
・血液型:非公開

三原羽衣さんの特技は7年間続けていたダンス

趣味はメイク研究だそうです。

実際にSNSではダンス動画、YouTubeではメイク動画を投稿しているので

彼女の魅力を存分に知る事ができます↓

毎日メイク動画ではすっぴんを披露しているのですが、

可愛すぎますよね!

しかも、女性にとってすっぴんは恥ずかしくて見せたくないという人が多い中、

そんな素ぶりを見せない辺り好印象です笑

三原羽衣さんは2020年、原宿ベルエポック美容専門学校で開催された

第7回日本制服アワードにて

「日本一制服の似合う女子」

に選ばれ一躍注目を浴びました!

一般公募で3000人から選ばれたまさにシンデレラガールです。

しかし、すごいのは第6回日本制服アワードのオーデションも受けており、

その際は審査員特別賞を受賞しているということです。

去年は今までの自分の中で一番と言っていいほど太っていて、そこから痩(や)せる努力をしてオーディションを受けた。そんなに体重の変化はなかったのですが、3キロぐらい痩せました

出典:毎日キレイ

この時、「自分の中で一番太っていた」と語っており

グランプリを受賞するために体重を3キロ落として第7回に挑んだと言います。

高校生でこれだけの目標と努力が出来るなんて凄いですよね!

先ほども触れましたが、女優になることが夢だと話していますが、

ここまで努力をする事が出来れば今後、

更なる芸能界での活躍も期待できますね!

スポンサーリンク

三原羽衣についてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はモデル・女優・YouTuberと大活躍中の三原羽衣さんをご紹介してきました。

動画などを見ていても、本当に飾らない人柄が良いですよね!

日本制服アワードに2年連続で出場し、しっかり成果を出す辺り大物の予感がします笑

ちなみに兵庫県出身なのですが、演技レッスンを受けるために

毎週日曜日は東京に来ているそうです!

YouTube開設後も順調にチャンネル登録者数を増やしており、

食べ歩きや踊ってみた動画にもチャレンジしたいと話しています。

これからの三原羽衣さんの活躍が楽しみです。