みなみチャンネルとママの年齢や本名などwikiプロフィールを完全網羅!

YouTuberは小さい子にとって人気の職業です。

最近では、登録者数が多いYouTubeチャンネルの中には

小さい子供が出演するキッズ系が増えてきています!

今回ご紹介したいYouTuberはみなみチャンネルです。

2020年11月現在のチャンネル登録者数は48.2万人

とても人気を集めています。

そんなみなみチャンネルと彼女を支えるママについて

調べていきます!

スポンサーリンク

みなみチャンネルの年齢は?

まだ幼さのある可愛らしいみなみチャンネル。

なんと2006年8月19日生まれということで、

2020年11月現在の年齢は14歳ということになります!

まだ中学生、、、若すぎますね笑

ちなみにYouTubeデビューをしたのは2018年。

当時は小学校6年生の11歳だったんです↓

キッズ系YouTuberにしては大人っぽいですよね!

ちなみにみなみチャンネルには

お姉さん(なつき)妹さん(るいか)がいます。

とても仲良しで可愛い3姉妹ということもあり、

度々動画にも出演しているんです↓

みなみチャンネルのママも登場しているのですが、

とても若く見えませんか!?

一体、ママは何歳なのでしょうか?

みなみチャンネルのママの年齢は?

みなみチャンネルのママ「みみママ」

動画にも登場しています!

気になるのはみみママの年齢ではないでしょうか?

3姉妹のお母さんとしては、とても若く見えます、、、

気になって年齢を調べてみたのですが、

残念ながら正確な情報を見つけることが出来ませんでした(汗)

みなみチャンネルさんの年齢が14歳なので、

20代前半に産んだとしても30代半ばということになります。

スポンサーリンク

みなみチャンネルの本名などwikiプロフィール!

みなみチャンネルのwikiプロフィール
・名前:みなみ
・本名:非公開
・年齢:14歳
・生年月日:2006年8月19日
・出身:山梨県
・身長:147cm
・血液型:AB型

YouTubeよりも前からTikTokで

人気となったみなみさん。

とても大人っぽいメイクが同世代から人気です。

所属事務所は多くの人気クリエイターが在籍するVAZ。

大手に所属しているため、動画のジャンルは大食い企画やルーティン動画、さらにはコーディネート動画などなど。

ジャンルにとらわれないのも人気の秘訣です。

そんなみなみチャンネルさんの本名は非公開です。。。

ですが、『みなみは本名』とこちらの動画で話していました↓(2:21~)

本名を出さないのは身バレを防ぐためでしょうか?

まだ中学生ということもあるので、かなり注意を払っていると思われます!

みなみチャンネルのママの本名などwikiプロフィール!

wikiプロフィール
・名前:みみママ
・本名:非公開
・年齢:非公開(30代半ば?)
・生年月日:8月29日
・出身:非公開
・身長:152cm?
・血液型:非公開

みなみチャンネルを支えているみみママ

三姉妹のお母さんとは思えないほどの美しさと可愛らしさで

密かに人気を集めています。

とても子供達から愛されているみみママは、

誕生日サプライズをしてもらっています↓

とても仲が良いですね笑

もはや、お母さんも姉妹のうちの1人に見えます笑

さらにはみなみさんからの質問攻めに対して答えているのですが、

みみママを困らせていました↓


余談ですが、みみママの身長はすでに長女・なつきさんに越されているようです!

これからみなみさんも大きくなって、

お母さんを越すかもしれませんね笑

親にとってはそれも楽しみの1つでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は中学生YouTubertとして活躍されているみなみチャンネルをご紹介してきました。

家族一緒に動画を投稿しているなんて、

とても仲が良くて素敵ですよね笑

みなみさんも若すぎますが、

みみママの見た目に驚いた方も多いのではないでしょうか!?

こんなに美しいママがいるなんて羨ましい、、、

そんなみなみチャンネルは登録者数50万人まであともう少し。

これからのみなみチャンネルからも目が離せません!