みさわ(YouTuber)は何者?仕事や年収などを完全網羅!

皆さんこんにちは!

今回は人気遊戯王YouTuberのみさわさんについて、

仕事や年収などのプロフィールをまとめました!

YouTubeで遊戯王について発信をしているみさわさん。

チャンネル登録者数は43万人超えと人気YouTuberですが、

実はあまり知らないという人も多いのではないでしょうか。

そんなみさわさんのプライベートについては謎が多いですが、

その謎の中でも特に、、、、

彼の年収や他に仕事はしているのか?

が気になりますよね。

遊戯王YouTuberみさわさんとは何者なのか!?どんな人物なのか?

詳しくまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

みさわ(YouTuber)は何者?

みさわさんは毎日19時に、

人気アニメ「遊戯王」についての動画を発信しているYouTuber!

具体的な内容としては、遊戯王のカードゲームを主に扱っています。

なかなかコアな領域を攻めているようにも思えますが、

実は遊戯王カードは子供から大人まで

幅広い世代から人気があり、

単にカードゲームを楽しむだけでなく

限定版や枚数限定のカードがあることから、

カードをコレクションしている人もいます。

珍しいカードはかなり高い金額がつけれらていたりするので、

コレクションは大人な楽しみ方かもしれませんね。

みさわさんもまた、

動画内で高額カードを紹介するなどの遊戯王好きであり、

遊戯王のファン必見の動画を数多く投稿しています。

スポンサーリンク

みさわ(YouTuber)のwikiプロフィール

wikiプロフィール
名前:みさわ

生年月日:1986年7月1日

年齢:34歳

出身:滋賀県(?)

居住地:大阪府

身長:160cm後半~170cm

血液型:AB型(?)

趣味:YouTube、筋トレ

みさわさんは2020年の7月の誕生日で34歳になりました。

誕生日には多くの視聴者から、

毎年沢山のプレゼントが届いています。

中身はやはり、遊戯王グッズやカードが多いよう。

動画のネタにもなって、好きなカードもゲットできて、

みさわさんもとても嬉しそうです。笑

みさわさんの現在の住まいについては、

大阪在住である可能性が高いです。

Twitterでは、大阪に「戻る」や「帰る」

ツイートしていることが多いため

現在は大阪府内在住であるといえるでしょう。

みさわさんの地元もまた、大阪ではないかと考えられます。

しかし、出身地については滋賀県の可能性もあります。

みさわさんはロックバンドのUVERworldのファンであり、

地元が同じだとTwitterで発言しています。

UVERworldのメンバーは全員滋賀県出身なので、

みさわさんも地元は滋賀県が地元なのでは?

と考えられますね!!

動画でも、関西弁で話しているので

関西出身・在住であるのは間違いないありません。

みさわさんは身長はそこまで高くないようで、

160cm後半くらいかと思われます。

しかし身体はかなり筋肉質のようで、

みさわさんはジムなどに通って日々筋トレに励んでいます。

動画で見ていても腕がとてもガッチリしていて、

かなり鍛えていますよね!

2013年からYouTubeを初めて、

今ではチャンネル登録者数43.8万人のみさわさん。

再生回数も安定しており、

それなりの収入が得られていると思われますが、

あくまでみさわさんにとってYouTubeは趣味なんだとか。

みさわさんにとっては趣味のYouTubeですが、

ある程度収益も出ていそうですよね!

スポンサーリンク

みさわ(YouTuber)の仕事は?

みさわさんがYouTube以外で仕事をしているのか、

気になるところですよね。

先ほど述べたとおり、

みさわさんにとってYouTubeの投稿は趣味

つまりみさわさんは兼業YouTuberです!

みさわさんは仕事について、こんなツイートをしています。

仕事では九州に行ったり北海道に行ったり、

かなり遅い時間まで働いていることもあるようなので、

会社員としてバリバリ働いているのでは?とも考えられます。

また、工場などでのアルバイトや日雇いの仕事の収入もあるようです。

「仕事」と書いたり「アルバイト」と書いたり、

YouTube以外の仕事がいくつかあると考えられます。

副業や掛け持ちが許可されている環境で働いているのでしょう。

そんな兼業で活動しているみさわさんですが、

2020年の11月には本職が多忙になったために、

UUUMの所属クリエイターを辞めたと言っています。

YouTubeの投稿は続いているようですが、

仕事として重きを置いているのは本職のようですね。

また、みさわさんの本職について興味深いツイートがこちら!!!

果たしてヒントはこのパッケージなのか、

それとも中身なのか…気になります!

おもちゃやアニメ・映像関係、テーマパークの関係とも考えられますが、

もしそうだとしたら普段のみさわさんのイメージとは少し違うかも?笑

スポンサーリンク

みさわ(YouTuber)の年収は?

さてここで皆さん気になる、

みさわさんのYouTube年収を計算しました!

先月(2020/12)の動画再生回数と本数で計算すると……

 

1動画の再生回数=189,882(平均)

1ヶ月の動画本数=17

1再生当たりの広告収入=0.31とすると

 

月収はなんと100万円!

月によって増減はあるでしょうが、

年収では1,000万円以上あると思われます!!!

本業でもかなりバリバリやっているようですからから、

すべての収入を足すと1,500万円は超えているのでは?

動画でも、遊戯王カードのためにかなりの金額を使っているようです。

みさわさんは、普通の人なら考えられない金銭感覚を持っていますね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、みさわさんは何者なのか?

仕事や年収についてまとめたプロフィールでした。

YouTubeだけでも生活しているであろうみさわさんですが、

動画投稿を「趣味」としているところが驚きです。

本職の仕事もバリバリこなしているようで

相当ストイックな生活を送っているように思います。

遊戯王に特化した専門性の高い内容だけでなく、

明るく気取らないしゃべりが面白いみさわさん。

遊戯王ファンの方もそうでない方も、

ぜひこの機会にみさわさんのチャンネルをのぞいてみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク