ミッツチャンネル(パンダ先生)の大学や高校など学歴を完全網羅!

普段生活する上で、雑学ってタメになったりしますよね!

ちょっとした知識が、意外な場面で役立つ事があります。

今回はミッツチャンネルのパンダ先生の愛称で親しまれている

ミッツさんについてご紹介していきます!

ミッツさんは「あなたの人生にちょっぴり役立つ」をコンセプトに

動画を投稿されているんです。

スポンサーリンク

ミッツチャンネルは何者?wikiプロフィール

https://www.instagram.com/p/B6LTx1YnQ96/?utm_source=ig_web_copy_link

・名前:Mitz
・本名:非公開
・年齢:非公開
・生年月日:1860年9月4日
・出身:大阪府
・身長:非公開
・血液型:非公開

ミッツさんはパンダのマスクをしていても

分かるくらいの甘いルックスの持ち主。

2018年から動画投稿をスタートさせました。

現在のチャンネル登録者数は7.94万人と大人気なんです。

基本プロフィールを詳しく知りたい所ですが

非公開な情報が多く、確かな情報が得られませんでした、、、(汗)

https://www.instagram.com/p/CCaq2dHHCXg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

生年月日は1860年生まれで、現在160歳というユニークな設定ですよね笑

私の見た感じでは、年齢は20代後半から30代前半ではないかと思います!

こんな綺麗な顔になれたら羨ましいですよね笑

実は昔、ニキビが原因で悩まされていたと語っています↓

ちょっと意外です笑

現在の綺麗な肌からは想像もできません。。。

関西弁混じりな語り口もどこか親近感が湧きます!

スポンサーリンク

ミッツチャンネル(パンダ先生)の大学はどこ?

留学経験を活かし、英語に関する動画を数多く投稿されているミッツさん。

日本語・英語・中国のマルチリンガルという言語に堪能な方なんです。

そんなミッツさんの大学はどこなのか気になりませんか?

気になって調べてみましたが非公開のようで、

確かな情報を見つけることができませんでした。。。

しかし、こちらの動画では学生時代の話について話しています↓

ミッツさんの若い頃の話かと思いきや、

内容がファンタジー過ぎて頭に入ってきません笑

動画のコメント欄には

話が謎すぎるっwww

どういう話なんだろう(笑)
やはり視聴者も理解できていないそうですね笑
そんな面白いミッツさんだから好きというファンも多いようです!
スポンサーリンク

ミッツチャンネル(パンダ先生)の高校はどこ?

https://www.instagram.com/p/B4SHRDbn8vg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ここまで調べてきても、まだまだ魅力が多いミッツさん。

残念ながら高校についての情報についても

やはり分かりません。。。

そんなミッツさん、実はバキバキに体を鍛えています!

しかし、昔はぽっちゃり体型だったそうです↓

https://www.instagram.com/p/B4SHRDbn8vg/?utm_source=ig_web_copy_link

なんと現在では、ベンチプレスを120キロ持ち上げる事ができるのだとか。

人気動画の1つに「毎日10分で全身筋トレ」というものがあります↓

これは凄い鍛え抜かれていますね(汗)

女性だけでなく、男性も惚れ惚れしてしまう体です。

学生の頃はスポーツなどをやっていたのでしょうか!?

今後、もっと多くの情報が公開されることを期待しましょう!

スポンサーリンク

ミッツチャンネル(パンダ先生)のまとめ

今回はパンダ先生の名でお馴染みの

ミッツさんについてご紹介してきました!

イケメン、語学も堪能、鍛え抜かれた体と

完璧と言ってもいいスペックの持ち主ですね笑

動画で語られている内容は、

男性女性ともに参考になるようなものばかりあります。

是非、皆さんにもミッツさん動画を見てもらえたら嬉しいです!