モリノネチャンネルは何者?仕事や本名などwikiプロフィール!

最近、男女問わず都会を離れ、

田舎へ憧れを持つ若者が増えていますよね!

自然を求めているのか、

「ソロキャンプ」なんて言葉も流行っているほどです。

そこで今回は、自然の風景や懐かしさを感じさせてくれる

動画を投稿するモリノネチャンネルをご紹介していきます!

都会や人混みに疲れたというあなたへ。

是非オススメしたいYouTuberさんなので最後までご覧ください!

スポンサーリンク

・モリノネチャンネルって何者?本名などwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

morinone – モリノネ(@morino.ne)がシェアした投稿

wikiプロフィール

・名前:モリノネ
・本名:非公開
・年齢:30代
・生年月日:非公開
・出身:大分県
・身長:非公開(約175cm)
・血液型:非公開

モリノネさんが投稿している動画はとても画質のクオリティが高く

まるでドラマや映画を観ているような感覚になります。

特にナレーションもなく、ただただ綺麗な

田舎の風景やキャンプ映像が映し出されていきます!

実はブログもやっているモリノネさん。

2019年5月の「これからモリノネチャンネルでやってみたいこと」という記事では

映像品質にこだわりたい。

映像の品質はまだまだ向上する余地があると思っています。

機材をアップグレードしていくだけでも、画質と表現の幅が向上します。

と語っており、その決意が動画を通じて伝わってきます!

ちなみに動画用のカメラは1台のみで、

全て1人でこの映像を撮影しているようです。

今後は視聴者からの要望でナレーションを入れた動画

少しずつ投稿していきたいと話しています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

morinone – モリノネ(@morino.ne)がシェアした投稿


ここまでの撮影技術を持っているモリノネさんですが、

一体、仕事は何をされているのか気になりますよね!?

スポンサーリンク

モリノネチャンネルの仕事は?

ファンから「仕事は何をされているのか知りたい!」という質問が

多く寄せられるそうです!

私もすごく気になります笑

肩書きは

フリーランスクリエイター

となっていますが、YouTube一本ではないようです。

29歳の頃にサラリーマンを辞め独立をして以来、

フリーランスと呼ばれる肩書きへと変わったのだとか。

初めはサラリーマン時代の知り合い伝いで

仕事を紹介してもらっていたと語っています。

主な仕事内容はWEBデザインや映像制作の手伝いなど。

さらに自身でWEBメディアを運営すると決め

その流れで2019年10月には本格的にYouTubeをスタートさせるべく

新しい機材を購入し勉強を始めたそうです。


自分で勉強をして映像分野の道へ進み出しているモリノネさん。

かなりの努力家なのではないでしょうか!?

やはり、映像クオリティはやはり凄いですよね!

スポンサーリンク

モリノネチャンネルの経歴

モリノネチャンネルの経歴についても触れていきたいと思います。

映像制作などに小さい頃から興味があったというモリノネさん。

10代の頃、すでに趣味で動画や写真を撮っていたと言います!

その後、映像関係の専門学校を卒業し放送の仕事に就職します。

ですが、モリノネさんが希望していた部署とは違い

事務的な業務に加え、技術管理の仕事をしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

morinone – モリノネ(@morino.ne)がシェアした投稿


転職をして企業広報の仕事を6年経験したこともあると話しています。

面白いことに本人曰く

専門学校で学んだことは、今の活動や仕事には生かされていません。

結局のところ独学で学んだり、趣味で活動していたおかげで今に至っています。

と感じているそうです。

大切なことは、自分の趣味を全力で楽しみ継続する。

それが少しずつ形として残り、仕事へと繋がっていく。

という事なのでしょう!

とても勉強になりますね笑

ちなみに現段階で「YouTubeを仕事にする」とは

考えていないようです。

フリーランスとして活動していたからこそ

1本だけでは将来的に危ないと考えているようです。

スポンサーリンク

モリノネチャンネルは結婚して子供が3人いる?!

モリノネチャンネルのモリノネさんは結婚しており、

奥様と子供が2人います!

インスタグラムでは、そんな家族の写真を投稿されていました↓


娘さんは3歳、息子さんが1歳とまだまだ小さいですが、

こんな自然の中で遊べるなんて良いですよね!

モリノネさんは将来の夢に

息子が大きくなったら、登山やキャンプを一緒に楽しみたい

という夢があるそうです!

いつか一緒に写真や映像制作で活躍するかもしれませんね笑

子供達の将来が今から楽しみです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

morinone – モリノネ(@morino.ne)がシェアした投稿

スポンサーリンク

モリノネチャンネルのまとめ

今回はクオリティの高い動画を投稿している

モリノネチャンネルをご紹介してきました!

どの動画を見ても、見惚れてしまうほど綺麗な風景が映し出されています!

自然や田舎の雰囲気に興味がない人でも

思わず「緑ってこんなに良いものだっけ!?」と感じるでしょう。

モリノネさんには、これからも今のスタイルを変えるず

周りに流されることなく素敵な動画を投稿してもらいたいです!

是非、この素晴らしい映像を皆さんに見てもらえる事を願います。