【なこなこ】なごみの出身と年齢や本名などwikiプロフィールを完全網羅!

カップルチャンネルとして活躍しているYouTuberはたくさんいますが、

チャンネル登録者数100万人を突破している2人組みはなかなかいません。

今回は登録者数105万人を誇るなこなこチャンネルをご紹介していきます!

カップル系YouTuberとしてドッキリや

2人のプライベートな動画企画が人気を集めています。

この記事では、なこなこチャンネルで活躍するなごみさんの

  • 出身地
  • 年齢
  • 本名

について調べていきます。

是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【なこなこ】なごみの出身は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

まずは出身地について調べていきます。

正式には出身地について公表をしていないので気になりますよね?

現在は2人揃って東京を拠点に活動されていますが、

出身校などを調べてみると関西方面であることが分かりました!

高校は、兵庫県にある高校に通っていたのですが

兵庫とはいえどかなり大阪府寄りに位置する高校です。

さらには大学は大阪にある大学に通っていたようなので

この事から、出身地は大阪府である可能性が高いと考えられます!

 

ちなみに、なごみさんの学歴が気になる方は

別記事で学歴についてまとめていますので

こちらの記事をチェック!!

【なこなこチャンネル】なごみの大学や学部は?高校や中学など学歴を網羅!

スポンサーリンク

【なこなこ】なごみの年齢は?

続いては年齢について見ていきましょう。

2019年11月に投稿された企画

「【100の質問】今回はなごみの全てが丸裸に..」では、

生年月日と共に年齢を公表していることが分かりました↓

生年月日は2000年3月2日生まれだと発言しています。

つまり、2021年3月現在は

年齢は21歳

だということになりますね!

ちなみに相方であるこーくんとは高校時代から付き合っており

大学1年の頃に一緒にいたいという理由で同棲をスタートさせています。

2020年の誕生日の日には、こーくんから素敵な温泉旅行の

サプライズプレゼントがありました↓

すでに3年以上の付き合いなのに本当に仲の良いカップルですよね!

若い世代から支持を集めているのもよく分かります。

スポンサーリンク

【なこなこ】なごみの本名は?

なごみという可愛らしい名前が特徴的ですが

本名が気になりませんか?

調べてみたところ、

なごみさんの本名は松下和末(まつした なごみ)

であることが分かりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

なごみは本名のようですね。

ちなみに、なごみさんは2020年6月から

自身の個人チャンネルnagomiを開設しています!

こちらのチャンネル登録者数は26.6万人と大人気なんです↓

スポンサーリンク

【なこなこ】なごみのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

wikiプロフィール
・名前:なごみ
・本名:松下和末(まつした なごみ)
・年齢:21歳(2021年3月現在)
・生年月日:2000年3月2日
・出身:大阪府
・身長:160cm
・血液型:A型

元はインスタグラムやTikTokなどのSNSで活動していたなごみさん。

2019年3月からこーくんと一緒に

なこなこチャンネルを開設し動画投稿をスタートします。

この動画から全ては始まったんですね!

コメント欄には

100万人突破記念として振り返るために戻ってきた!

などといった声が寄せられており、

2人がファンから愛されていることがよく分かります。

 

皆さんはなごみさんとこーくんの出逢いを知っていますか?

実はUSJでのこーくんのナンパだったんです笑

お互い友達同士でUSJを訪れていたところ、

こーくんの友達がじゃんけんで負けた方が

偶然見かけたなごみさんのグループに

「一緒に回ろう」と声をかけるという賭けをしました!

こういった出会いだったため、

こーくんの第一印象は

なごみ
「チャラい」

だったそうです。

こーくんは当時2年生と言っていたので、

その見た目の若さからなごみさんは

「高校2年生」だと勘違いしていたようですね笑

 

初めはワンルームからの暮らしだったなこなこチャンネルのお二人も

今や3LDKの部屋に引っ越しており

、撮影するための部屋を設けているようです!

さらになごみさんは、

YouTuberとしてのみならずタレントとして活動の場を広げるため

大学を中退し東京へ引っ越しています。

スポンサーリンク

【なこなこ】なごみについてのまとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はなこなこチャンネルのなごみさんについてご紹介してきました。

今や理想のカップルとして活躍されており、個人チャンネルも絶好調ななごみさん。

こーくんとの出会いは意外にもナンパではあったものの

ここまでやってこれたのはお互いが信頼し合える仲だったからでしょう。

出逢うべくして出逢ったと言っても過言ではありません!

是非、皆さんもなこなこチャンネルの活躍をチェックしてみてください。